人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 エリカ

風漣殿>こちらこそ返しが遅そうてすまぬの。
ゆるりとやすまれよ。恐らく>>358館に帰ったであろう

ねいろ殿>>>358で少々触れておる。
が、不都合あらば見つからずともかまわぬゆえに。

場:さて何処であろ
姿:白衣に浅葱色の袴。月白の被衣は風漣殿へ
次:天狗次第じゃろて
飴:二

孤児 オーフェン

場:森の中
飴:二
衣:藍白の小袖と露草色の帯

揺藍のにいさま>
ご無事で何よりなのだよ。

えいか>
中途半端なのだけど、眠くてちゃんと動けそうにないから、お休みするね。お相手ありがとうなのだよ。
連れて帰ってくれてもよいし、そのままでも大丈夫、多分、言う事はきくから。

それでは、お先にお休みなさい……。

くの一 アヤメ

場:縁側。
次:今暫く。
飴:ニ

>空の君
>>329済まぬけれど、少し動かさして貰うたよ。

少年 ネロ

飴:二

眠うなったんで寝るの

所:森の樹の上

自由に動かしてかまわんよ。つれかえるも自由に。
そのうち寝ておるからー

自警団員 ガウェイン

場:烏の腕の中じゃ。
姿:髪は未だ解きしままじゃ―大分乱れたか。
次:また翌朝―逢えれば良いのだが。
飴:二

烏>無防備だが襲うなよ?[冗談めかして笑ってみせ]兎も角、付き合うてくれて感謝する。

烏賊 ラス

飴はふたつ。
花の中。

>雅詠の旦那
襲う以前に、重そうなので、どうしようかと思案中ですがね(お
はて、うまく御相手出来たやら。

雑貨屋 フラン

>詠殿
Σ申し訳ない…!途中で軽い会釈程度かと。

場:館。
時:在。
飴:弐。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light