人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

かなしいのかな、こわいのかな。
此方にはとんとわからぬけれども。

 [落つる滴へ、そうと、手を伸ばそうか]

雨粒のようだね。

(292) 2007/07/26(Thu) 21:58:07

烏賊 ラス

[雅詠の困惑に、ゆるりと首を傾げて]

本当ですよ。
ですが、信じるか信じぬかは旦那の自由。

[浮かべた笑みには、色も無し]

(293) 2007/07/26(Thu) 22:02:56

少年 ネロ

ほんまよ。
おらぁ、好きじゃ

[にこにこと]

好きってすごいんよ
ぜったい悲しくさせんって思うん
だから笑ってぇ?

わらうかどにはふくきたる
って
かかさまがいうとったもん

(294) 2007/07/26(Thu) 22:03:08

【独】 自警団員 ガウェイン

/*
まあパターンには入れてたけどねー。
雅「なんのだ。っつーかどこまで俺を弄り倒すつもりだ」
んー、逝くとこまで?
雅「その「いく」かよっ!」

(-52) 2007/07/26(Thu) 22:03:22

【独】 烏賊 ラス

/中/
あー、珍しく投票をランダムにしたい自分がいるorz←基本ランダムと委任が嫌い

(-53) 2007/07/26(Thu) 22:04:45

雑貨屋 フラン

…わからぬ。
我にも、わからぬ。

[ほろほろと落ちる涙をそのままに微かにつぶやく]

ただ……さびしい。ひどく、さびしい──

[ほつりとつぶやいて蜜色は瞼の裏へ。
伸ばされた手を遮る様子はなく]

…あ、め…?

(295) 2007/07/26(Thu) 22:05:37

【独】 孤児 オーフェン

/中/
つーか、好かれて追い詰められるキャラ多いよな、自分(とってもとーいめ/中の特性だろ/ぁ)。

ていうか、なんでそんなに楽しげに地雷踏みまくるかにゃー、もう。

(-54) 2007/07/26(Thu) 22:05:50

自警団員 ガウェイン

そんな―そのような―

[なにやらぶつぶつ呟いていたがやがて―]

俺は―

[ふらり、視線は虚空を彷徨い、肉体の方も彷徨わんと―]

(296) 2007/07/26(Thu) 22:06:52

孤児 オーフェン

[ふる、と首を振る。
言葉は既に、届くかどうかも怪しきか。

力抜けたよにその場に座り込み。
ぎゅ、と唇をかみ締める。

紅緋が見つめるは不安げな、小さき獣の円らな瞳]

(297) 2007/07/26(Thu) 22:08:37

【独】 烏賊 ラス

/中/
つーか、襲撃予定だった?もしや??

(-55) 2007/07/26(Thu) 22:11:00

【独】 烏賊 ラス

/中/
…したら、一緒に落ちたい子を選んで…(殴

(-56) 2007/07/26(Thu) 22:12:17

くの一 アヤメ

わからぬか。
わからぬ事は多きものよの。

 [白き指は頬へと触れて、伝う涙を掬い取る]

ひとりはさみし、ふたりはこいし。
なれば如何すれば好いものか。

 [続いて落ちる言の葉は、独り言ちるようで]

雨は空の流す涙、海は涙の流れ着きし場所。
そう言うたのは其方だったと覚えているよ。

けれども、雨が時には恵みであるように、
涙にもうれしきはあるね。

其方の流す涙がそれであれば好いと思う。

(298) 2007/07/26(Thu) 22:13:08

烏賊 ラス

雅詠の旦那。

大丈夫ですかい?

[彷徨う様子の男に、声をかけ、その肩に手をかけようと腕を伸ばす]

(299) 2007/07/26(Thu) 22:15:31

【赤】 くの一 アヤメ

雅詠――?

[天狗の心の乱れに応じて風も惑おうか、
 彷徨う眼差しと同じに揺らぎも伝はらむ。
 投げかける声は不思議そな響きを帯びて。]

(*18) 2007/07/26(Thu) 22:16:00

少年 ネロ

[座り込んでしまったのにあわて]
[自分もあわててしゃがんで]

ふうれん、ふうれん
なんも心配なんてなかよ!

こわいのあらんって
ふうれんが教えてくれたんじゃよ!

(300) 2007/07/26(Thu) 22:18:51

雑貨屋 フラン

わからぬ──わからぬよ。
何ゆえに涙が止まらぬのか。
何ゆえ、我はさみしいのか。

[頬に沿う指の温かさ、微かなそれでも安堵を覚えてほろりほろりとまだ涙は落ちよう]

…ああ、言った。
我は確かにそう言った。

けれど…我に空でも海でもある資格はないのだよ。
我は──ただの日知り。

[嬉しい涙などながれようもないと首を横にふる]

(301) 2007/07/26(Thu) 22:18:58

自警団員 ガウェイン

ぁ――――

[肩に伝わる感触に振り向きし顔は呆然としておるだけでなく―
そう、まるであどけない幼子の如く―]

―からす?

[それだけを呟きてふっ―と*崩れ落ちた*]

(302) 2007/07/26(Thu) 22:23:02

孤児 オーフェン

こわいのではない……よ。

[ようやくこぼれた声は小さくて]

ただ……嫌なだけだから。

[何が、とは言わず。
紅緋は頑な。

踏み込むのは許さぬと、そう、言わんばかりに。
思わぬ言葉が呼び起こせし遠い刻は、その頃の。

実父にいらぬと言われた頃の、頑なさまで呼び起こしてか]

(303) 2007/07/26(Thu) 22:28:31

くの一 アヤメ

いずこにても、みえぬはこころ。
己にても、他にても、それは然り。

 [隣に腰を下ろせば紫黒は蜜色を覗こうと]

空の君。
それは人の世にての話だろう。
ここは天狗の隠れ里、現世の理は通じぬよ。

其方が望むがままにあれば好い。

空でありしも、
海でありしも、
如何様にも在れよう。

(304) 2007/07/26(Thu) 22:29:40

自警団員 ガウェイン、メモを貼った。

2007/07/26(Thu) 22:30:02

【独】 雑貨屋 フラン

/中/
どこまで私ゃ人と設定をかぶせりゃ気がすむのかorz

(-57) 2007/07/26(Thu) 22:34:24

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/07/26(Thu) 22:36:19

少年 ネロ

こわないの?

[だけれど続いた言葉にこくり]
[頷いて、わらう]

いやなこともさせんよ!
おらぁ、絶対にせんよ!

おらを怖いんから助けてくれたんはふうれんじゃ
じゃけ、おらがふうれんの嫌なことをどっかうっちゃるよ!

ふうれん、笑ってなぁ
おら、ふうれんが好きじゃよ
ふうれんが笑うてくれたらほんまにうれしいん
なぁ、ひとりでくるしまんで…?

(305) 2007/07/26(Thu) 22:38:23

【独】 孤児 オーフェン

/中/
確かに、どやって運ぶのだろーか(笑)。
どう考えても、最重量級だよなあ……(' ' )

(-58) 2007/07/26(Thu) 22:38:27

烏賊 ラス

おっと!

[崩れ落ちた男の身体を、地に落ち切る前にようよう支えて]

旦那?…ちょいと、旦那?!

[肩を揺するが答えは返らず。途方に暮れて辺りを見回す。子供等に助けを期待するわけにもいかず]

やれ…是非も無し。

[苦笑と共に、肩にその身を背負い上げる]

(306) 2007/07/26(Thu) 22:40:37

雑貨屋 フラン

…望む、まま…?

[微かに問いかけの言葉は細く]

…望みなど、叶うのだろうか。
叶わないからこそ、望みなのではないのか?

[傍らに座る姿に諦めの色濃い声音で尋ねようか]

…望んだところで叶うわけもない。
我の望みなど、叶わぬ。

我は…我、は、「本物の揺藍」になりたかった。
叶わぬ夢とわかっていても、それでも───

[ひどく表情をゆがめれば、それこそ風連や音彩と変わらぬ年のころの子供のように、うつむいたまま、ただ、泣きじゃくる]

(307) 2007/07/26(Thu) 22:42:20

烏賊 ラス

[風漣と音彩の様子が、気にかかりはしたが、二人の心は二人にしか解らぬと、静かに目を逸らして]

俺は旦那を運んでゆくから、坊達も、遅くならないうちにお帰り。

[ただ、そう声をかけて、歩き出す]

(308) 2007/07/26(Thu) 22:43:58

少年 ネロ、烏賊 ラスの声は聞こえるも、それより小兄を気にして。

2007/07/26(Thu) 22:44:23

少年 ネロ

[大兄の投げた言葉に、こくんと頷いて]

おそうならんよにする!

[だけれどすぐに視線は戻る]

(309) 2007/07/26(Thu) 22:46:18

烏賊 ラス、館へと向かう足元おぼつかず。

2007/07/26(Thu) 22:46:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light