人狼物語 ─幻夢─


14 ほしのまつり

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

[ふわりと降りる、えいかの姿にわあ、と声を上げ]

ううん、風漣は……ただ……。

[逃げてきただけだから、と。
小さく呟き、ふる、と首を横に振る]

(324) 2007/07/26(Thu) 23:45:31

烏賊 ラス

[雅詠が運ばれていくのを見送り、ひとつ息を吐いて、座敷へと入る。縁側に並ぶ二人の様子に、僅かに首を傾げて、少し離れた場所に腰を降ろした]

(325) 2007/07/26(Thu) 23:46:20

少年 ネロ

なんも違わんに

[それはそうだと信じたいと]
[願いが多く含まれて]

みんなわらっとったら、きっと幸せじゃに

[呟きと、草を食む音]

……やっぱり、           。

(326) 2007/07/26(Thu) 23:50:23

少年 ネロ、その声はうさぎの動きに消えて

2007/07/26(Thu) 23:50:43

学生 エリカ

[返りし答えに、琥珀はひとつ瞬いて。
首振る姿にあわせるように、ゆらりと揺れる。]

逃げて……そうか。
…怖いものでもあったのか。

[怯えることなきように、そうと目線合わせてかがみこむ。
優しく触れもせず、宥める笑みもない。
されど琥珀は真摯に紅緋と向かい合おう。]

(327) 2007/07/26(Thu) 23:54:47

少年 ネロ

あ。待って!

[うさぎがぴょこぴょこと跳ねていく]
[その後を追う]
[だけれど、どこかそれはゆっくりと]

[やがて兎は草葉に隠れ]
[そばにあった樹に登る]
[館まで戻るのも可能なのに]
[*あまり戻る気にはなれずに*]

(328) 2007/07/26(Thu) 23:56:37

くの一 アヤメ

〔髪を梳く手はいつしか背へと下ろされて、
 撫ぜるは母が子をいつくしむのと同じやう。
 
 朱唇から零れしは懐かしきこもりうた、
 風に乗りて聞こゆ笛の音も途切れれば、
 微かな鈴の音と合わさりて静かに響く。

 涙零す蜜色が閉ざされれば眠りに落ちしか、
 身体を離して童子らに寝床の用意を頼む。〕

(329) 2007/07/26(Thu) 23:58:29

少年 ネロ、メモを貼った。

2007/07/26(Thu) 23:58:47

くの一 アヤメ


 揺藍――……
 

(330) 2007/07/26(Thu) 23:59:35

学生 エリカ、ふわり広がる月白の裾は、雫を吸いて色滲む。

2007/07/26(Thu) 23:59:48

孤児 オーフェン

[真直ぐに向き合う琥珀に。
紅緋は揺れて。

労るような様子がない事が、逆に、安堵を呼び込んだか。
ほろ、と。
紅緋から雫がこぼれ]

……逃げるものでは……たぶん、ないの。
こわがるものでも、きっと、ないの。

[でも、と。
掠れた声が、こぼれ]

風漣には……こわいことなの。
やさしいものは、こわいこと。

(331) 2007/07/27(Fri) 00:00:59

【赤】 くの一 アヤメ

其が望みなれば、己等も同じく望もう。
此の地にて、その願いの叶うやう。
形は異なるやも知れぬけれども。

(*20) 2007/07/27(Fri) 00:01:36

くの一 アヤメ、続く言の葉はなく、ゆる、と首を振れば、視界に烏の姿を認め。

2007/07/27(Fri) 00:02:01

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/27(Fri) 00:03:41

くの一 アヤメは、雑貨屋 フラン を能力(襲う)の対象に選びました。


烏賊 ラス

[あやめと視線が合えば、薄く笑みを浮かべる]

揺藍の君はお疲れかねえ。どうも皆、今日は落ち着かな気だ。

(332) 2007/07/27(Fri) 00:06:24

【独】 自警団員 ガウェイン

/*
............家では條が持って来るんかな。
雅「久々に『ビーバップ!ハイヒール』見てるかと思えば何カミヨミネタ妄想してんだよってかそのジョエルらしき名前は一体誰に対応していて他のメンバーは誰なんだよいや前者は顔及び番組内容(カレー)で分からないでもないっつーか寧ろ前村で口説いておいてそれかよと言いたい所なんだが」
おー、見事なノンブレス(拍手)
雅「誤魔化すなっ!」

(-64) 2007/07/27(Fri) 00:10:40

学生 エリカ

…涙零せるならば、泣くが良い。
心の澱を流してくれよう。

[紅緋から雫がこぼれるを、琥珀は静かに見つめたまま。
拭うことなく頬伝うに任せて、擦れた声に耳傾ける。]

…そうか、そうじゃな。
冷たいは怖いが、優しいも怖い。

[想うことでもあったのか、琥珀はどこか遠くを見やる。
ややあって紅緋へと視線戻せば、琥珀は僅か潤もうか。]

(333) 2007/07/27(Fri) 00:11:31

くの一 アヤメ

やぁれ、
……そのようだね。

其方も何ぞあったかな。

(334) 2007/07/27(Fri) 00:12:37

学生 エリカ

ただ冷たいなれば、こちらも心凍らせよう。
されど、優しゅうされれば情移り、離れられれば…何をやいわん。

…我も、未だ優しいは恐ろしきかな。

[ぽつりぽつりと言の葉零すも、涙の雫は零れはせぬ。]

(335) 2007/07/27(Fri) 00:15:57

孤児 オーフェン

[泣くが良い、と。
言われるまでもなく、というところか。

紅緋からは、先ほどまで堪えていた雫が零れ続けて。
それは、既に抑えるには至らぬ様子]

うん……つめたいの、かなしい、けど。
やさしいのは……あったかくても、いたくて……だからっ……。

だから、いらないのに……たくさんは、いらないのに……。

[ほろほろほろろ。
雫と共に、止め処なく。
零れ落ちるは、押さえしこころか]

(336) 2007/07/27(Fri) 00:17:46

【独】 くの一 アヤメ

/中/

吊り襲撃被りそう。
被らなさそうなところになると、

……んん、ここになるか……

(-65) 2007/07/27(Fri) 00:18:38

くの一 アヤメは、自警団員 ガウェイン を投票先に選びました。


烏賊 ラス

ああ、まあ、ちょいとね。
おかげで、身体が痛い。

[くす、と笑って、首を回す]

坊達も、何やら困っているようでしたがね。

[視線は、未だ虹佩く空へと移る]

(337) 2007/07/27(Fri) 00:19:58

孤児 オーフェン、風漣はずっとこわいよ、と小さく呟いて。

2007/07/27(Fri) 00:20:50

くの一 アヤメ

それは御疲れさんだね。

 [手の甲を口許に当てて真似するように笑いを零す]

皆、惑い、迷っているのだろうね。
ゆくもかえるも、心次第とは言えど、
己があり、他がある以上、心揺れずには居られぬ。

(338) 2007/07/27(Fri) 00:23:21

学生 エリカ

[言うまでもなきことであったか。
雫はほろほろと零れ、ぱたぱたと藍白の小袖に沁みてゆく。]

あったかくても、そなたには痛いであったか。
なれば…つらかったの。
くれるというを拒むは難しや…。

[零れ落ちる涙も、こころも、琥珀はただ見守るのみで。
その場を動くことなく、零れ落つ言の葉に耳を傾ける。]

(339) 2007/07/27(Fri) 00:28:00

烏賊 ラス

揺れるからこそ人なのですかね。

天狗になれば、揺れぬものか…
いや…

[考え込むように視線を落とすも、それは一時]

(340) 2007/07/27(Fri) 00:28:35

学生 エリカ、こわいと小さな呟き耳に届けば、ふわり月白を被せてやろうか。

2007/07/27(Fri) 00:29:41

烏賊 ラス

[すいと目を上げ、笑みを浮かべて]

あやめ嬢には、想う御方はおられぬので?

[不意に、そんなことを聞いた]

(341) 2007/07/27(Fri) 00:32:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
63回 残12064pt
ラス
150回 残9938pt
オーフェン
153回 残9220pt
アヤメ
113回 残10697pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
1回 残13476pt
エリカ(4d)
106回 残10071pt

処刑者 (2)

フラン(3d)
70回 残11485pt
ネロ(4d)
213回 残7916pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light