人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

マコト

【投票セット・コミットオン】

場所:寮・食堂→外
時間:リアルタイム?
接続:とりあえず朝には一度

バトル組はお疲れ様っ!
状況は動かさない方が良さそう、かな?
とりあえず、到達描写だけ入れとこう。

マイコ

場所:→みんなのそば→(桜か寮)(移動中)

眠い

サヤカせんぱい、ヨウコちゃん、バトルおつかれさま
サヤカせんぱいは墓描写がんばってください

ヨウコ

【コミット済み】Act@10
【バトル>>203>>212>>224>>241>>250>>263以下略】

場所:→どこかへ
時間:不明
次回接続:昼頃に来れれば。

逃亡目撃はご自由にお願いします。
手際悪くてごめんなさい。

>サヤカ
こちらこそお相手ありがとうございました!
頑張ります。

フユ

皆様に感謝。

初戦のお二人、お疲れ様でした。
サヤカ、その言葉たしかに承った。

コミット:ON
接続予定:今日と同じ程度。

サヤカ

んーと……
侘びの代わりに派手なバトル魅せてやってくださいな、とw

と言うわけでひとまずはお疲れ様でしたー&ログ禁止時間オーバーごめんなさいーorz

>ヨウコ
お相手ありがとうございましたーノシ

ウミ

現在地:桜の近く 時間:リアルタイム
接続:昼ごろかな

>サヤカ 申し訳ないけど一日だけ我慢してください
私は、明日、会いに、行きます。もちろん、満足いくような熱いの提供するよう頑張るよん

ヒサタカ

【コミット済み】
場所:寮
時間:リアルタイム?
接続:明日夜

>アズマ
いや、責めてるわけじゃないから。
俺は死にフラグ立てそこなったクチだし。(遠い目)
>フユ
これ以上引き延ばしてもぐだるだけだな。了解。
>サヤカ
いや、ほんとすまん…orz
>ショウ
長引かせてすまん、寝る。辻褄合わせはまた明日。

アズマ

【コミット済】場所:→外 接続:オフ
>>147 ×怪談→○階段 ……ちょっとイヤンな誤字。
そして、バトル終了後に辿り着く予定の司組はやる事がなかったので
退席記号つけて無いけど、このまま時間なので離脱。おやすみなさいー

>ヒサタカ うん、でもゴメン(´・ω・)流石に自分でどうかと思った。
死にフラグは……ドンマイ(ぽむ)
>フユ 了解。投票セット。
>サヤカ ゴメンなー…(´・ω・)1日だけ我慢して下さいー

ショウ

場所:→寮・自室?
接続:昼かなぁ。
コミット:オン。

諸々了解。
バトル組もその他のみんなも、お疲れ。

そんじゃ、お休みな。

ヨウスケ

現在地:寮(食堂前)
時間:夜(リアルタイム?)
接続:未定。あまり来れないかも…
【コミット済】

サヤカさんに投票合わせて寝ます。ごめんなさい。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light