人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ


なんでしょう?

[首をかしげて]

(205) 2007/08/07(Tue) 00:04:59

【赤】 ヨウコ

あまくて、あたたかいの。
ほしいの、たべたいの。

(*37) 2007/08/07(Tue) 00:05:57

【赤】 フユ

食べな。

(*38) 2007/08/07(Tue) 00:07:36

マコト

[アズマの小さな声に、ほんの一瞬そちらを見やり。
扉の向こうの気配には気づいても、何か言う事もなく]

『憑魔』は、人から生じて……そして、人に憑いて。
憑いた人間の、一番深い所にある願いを叶えるための力を人に与える……。
『憑魔』の力を得た者は、大きな力を振るえる、けれど。
……生きていくために…………他者を。喰らわなければ、ならなく、なる……。

そうして、人を喰らって、でも……。
そうする事で、願いからは遠ざかり、狂気に堕ちていくのだと……。

(206) 2007/08/07(Tue) 00:08:16

サヤカ

[訳のわからない言葉。]

……司?
……音色?

欲しい?
貴女……違うっ!!

[背筋に冷たい汗が流れるのを感じる。]
[じりじりと近づいてくるヨウコを見据えたまま、最小限の動きで伸ばされた手をとっさに払いのけようと右手を内から外へと振るった。]

(207) 2007/08/07(Tue) 00:09:19

【赤】 フユ

[本来憑魔は、人間の心の奥の願望や欲望を刺激して、それを叶えるために、宿主に力を与えて邁進させる存在。
 複数の憑魔が居た場合
 互いの宿主に対して影響を及ぼし合うのだろうか。
 それとも、単に個性の問題なのだろうか。]

(*39) 2007/08/07(Tue) 00:09:47

ヨウスケ

…もし、あの子が教えてくれたら。
俺にも教えてくれないかな?

誰なのか。

[笑み。]

(208) 2007/08/07(Tue) 00:09:49

サヤカは、 ヨウコ を投票先に選びました。


【赤】 フユ

いまのアンタにはその為の力がある……。

(*40) 2007/08/07(Tue) 00:10:08

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:12:15

マイコ

うん、いいですよー

[にこっと笑って]

じゃあ、教えてもらえるようにセイシンセイイ努力しますねー

[その努力の中に何が含まれるかなど、言わずとも。]


……みつけたら、はんぶんつにします?

[首をかしげて、同じようにわらう]

(209) 2007/08/07(Tue) 00:14:08

フユ

[天を仰いだ。
 月明かりに照らされて白い、剥き出しになった喉から
 呟きが漏れる。]

不器用で
一途な想いが成れの果て……。

(210) 2007/08/07(Tue) 00:14:17

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:16:24

マイコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:17:12

投票を委任します。

マイコは、 フユ に投票を委任しました。


ヒサタカ

願い…

[小さく呟く]

(211) 2007/08/07(Tue) 00:18:07

ヨウコ

今ここには司はいませんよ。
だからじゃまもされないの。

[振り払われた手、大きく弾かれたその爪は異様に伸びて]

違わないよ。
わたしはヨウコ。

[笑顔を浮かべたままそう答える]

食べたいの。
食べれば一緒にもなれるもの。

[一歩大きく踏み込む。
逆側、右の腕を伸ばし、その身体を捕えようと]

(212) 2007/08/07(Tue) 00:18:43

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:20:43

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:21:55

ヨウスケ

ありがとう。

[あっさりした承諾に礼を言う。言葉の中に含まれる意味を知ってか知らずか。]

…ん。
日月さんの好きにして良いよ。
一人じゃ大変そうだったら…

[愉しそうにわらう。]

(213) 2007/08/07(Tue) 00:22:43

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:23:31

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:23:50

【赤】 ヨウコ

うん、たべるの。
ヨウコのねがいのために。

[認められることが嬉しくてコエを紡ぐ。
ただ望むままに力を欲する。
それは小さき憑魔の意識か、葉子の意識か。
すでにその境は曖昧で]

(*41) 2007/08/07(Tue) 00:24:00

【独】 ヒサタカ

/*
まあ、いつものことだけど…初日に散れないキャラになっちゃうのは何故だ?

(-67) 2007/08/07(Tue) 00:25:38

マコト

そう、願い……。
願う事だからこそ、それに対しては、一途に突き進んでしまう。
でも、願えば願うだけ遠くなる悪循環を抱えてるから。
だから、それを……止めるための、存在も、あって……。

[呟きと共に、ぐ、と手を握り締める。
ゆらり。
揺らめく風が、そこに集うか]

(214) 2007/08/07(Tue) 00:25:44

ウミ

[調整をした弓を背負い、寮へと向かう……が、桜の下に人物を見かけて物陰に隠れる。夜目の利く目を細めて見つめると]

あれって……九条と例の先輩?

[その時、ヨウコがサヤカの心臓目掛けて手を伸ばすのを目にする]

!? なにをしているのっ!!

[そう言って飛び出し、背負っていた弓に矢を番え、ヨウコに向ける]

(215) 2007/08/07(Tue) 00:26:10

ヒサタカ、風の集まる気配に目を見張る。

2007/08/07(Tue) 00:26:44

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:27:17

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:27:47

マイコ

うん。
それじゃあ大変そうだったら、お願いしますねー

[まったく何の気負いもないような顔で、笑って]

でも、わかったら先に教えますからー
あ、伝言とか残すっていうのも面白いかもしれないですね……っと

[はたと気付いて]

それじゃあ、桜のところにいかなきゃ。
でも、ちゃんとバトン持っていきますね。

それじゃあ、朗報をお知らせできるといいですっ

[ぺこっと頭を下げて*寮へかけてゆく*]

(216) 2007/08/07(Tue) 00:27:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light