人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:14:46

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:17:58

アズマ

[マコトの返答に、すぃ、と向けていた視線を逸らした。
意識はそちらへと向けたまま、再び手元へと視線を落とす。
──認識は、している。
ただ、余りにも実感が沸かないだけで。

緩く瞬いて、小さく溜息を零す。

ふと。 ピリとした感覚が、走った。
昼間にも感じた、あの]

……、外?

[感覚の辿る先に、ぽつりと]

(246) 2007/08/07(Tue) 01:18:42

サヤカ

[視界の端、幹に刺さった矢が目に入る。あぁ、誰かが気づいている。なら更に時間を稼げれば誰かが助けにくるはずと信じ、心を奮い立たせる。]

貴女が何を我慢してたかなんて、私の知ったことじゃないわよ。
そもそも、誰だって我慢なんてしてる。
貴女だけじゃない。

[せせら笑うかのように。]

――化け物に化け物といって何が悪いの。
人を食おうとする、それが化け物じゃなくてなんだって言うの。

[言いながら体勢を整え、すぐさま手の中の小石をヨウコの顔めがけて投げつけた。]

(247) 2007/08/07(Tue) 01:20:19

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:20:21

ヒサタカ

………どうした?

[無謀にも食器を運ぼうとしていた手を止めて、マコトを見る]

(248) 2007/08/07(Tue) 01:20:50

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:22:33

【独】 サヤカ

/中/
狙ってもいないのにバトル発言がすべて末尾7な件。

(-77) 2007/08/07(Tue) 01:23:28

フユ

[サヤカが圧倒的な対抗手段を持っている様子は無いように見えた。
 (嗚呼、ならば更に時間を稼げばきっと仕留められる)]
[フユはウミを制止しようと窓枠に足をかけ、外に身を乗り出しかかっていた。]

だって、……って

はあ?

何なの、それじゃ勘違
いっ……

[足を滑らせ、ウミのに向かって身を乗り出そうとしていたのでその方向へ、フユは窓の外に落ちた。]

(249) 2007/08/07(Tue) 01:23:47

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:24:07

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:24:09

【独】 フユ

/*
どんな止め方よこれ。
*/

(-78) 2007/08/07(Tue) 01:24:27

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:26:21

ヨウコ

[す、と何かが引くような感覚。
何かを越えた。
それが何かは分からなかったけれど]

そう。
それならわたしもしらない。
わたしはわたしのねがいをかなえるの。

[投げられた小石を造作も無く避ける。
そのままサヤカと位置を入れ替えるようにして。
すれ違いざまに桜の樹の方へと突き飛ばそうと腕を振るう]

なんでもいいよ。
それをもらえるなら。

(250) 2007/08/07(Tue) 01:27:26

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:28:33

マコト

[目を逸らすアズマの様子に、何となく、受け入れ切れていないのかな、とふとそんな事を思う]

『無理、ないか……俺だって、あの事がなかったら……』

[一度、憑魔と遭遇して。
司としての力を暴走させて。

……それでも、受け入れきれずにいるのだから、と。
そんな事を思いつつ。
零れたアズマの呟きに、僅か、表情を険しくして]

……外で……何か……。

[ヒサタカの疑問に答えつつ、感じた違和感の源を辿る]

……この感じ……まさか。

(251) 2007/08/07(Tue) 01:29:07

ショウ

何、…って。
別に、

[意識をそちらに向けていたから、
肝心の、浄化方法を耳にする事は無く]

………こっちは、リョウ。

[返す言葉はいつもより、ずっと端的で、
どこか警戒しているようにも取れるだろうか。
無意識に、2、3歩下がると、扉に背がついた]

(252) 2007/08/07(Tue) 01:29:53

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:30:02

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:30:35

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:30:35

【赤】 ヨウコ

おもいねがいよくぼう。

それらの赴くままに。

[混然となった意識は。
すでに境界というものを見せず]

(*43) 2007/08/07(Tue) 01:31:49

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:32:39

ヒサタカ

外…?

[アズマとマコト、二人の言葉が重なったことに、視線が僅かに鋭くなる]

………まさか。

[大股に部屋を横切り、扉を開けた]

(253) 2007/08/07(Tue) 01:35:06

【独】 フユ

/*
ぎゃぼー
私も呼び名間違えてるze!

>>249 サヤカ→霧生小夜花じゃんね。
桐生と霧生、入り乱れてる気がするがどっちが正解なんだ?
*/

(-79) 2007/08/07(Tue) 01:35:58

ヨウスケ

そっか。

[特に興味がある訳でもなかったのか、深い追及はせずに地面に目を向け、ビニール袋を拾った。
それを差し出そうと再び顔を上げて、]

……如何かした?

[問い掛ける言葉自体は恐らく何時もと変わらない。]

(254) 2007/08/07(Tue) 01:37:20

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:37:37

ウミ

[いよいよ詰め寄ろうというヨウコに弓を放とうとするが、その斜線上にフユが飛び込んでくる
苛立たしげに弓を下ろすと]

……何で邪魔をするんです? 早くしないと。だからさっさとそこを退いて下さい!!

[再び弓を構え、そう言い放つ]

(255) 2007/08/07(Tue) 01:37:45

【独】 ヨウコ

/中/
バトル終わったあとにどの位時間の余裕があるか分からないので、書いておきますね。

6発言目のそれを誤解したのは、時間の掛かり方を思ってです。
確かにそのための制限=3時までと思えば大丈夫だとも思うのですが、些か時間が掛かりすぎるかなと。
なるべく拘らずに早めに返すようにはしていますが、やはり1返信に10分前後はかかってしまっているので。
単純計算するとそこまでに2時間弱?とか思ってしまい。

…あ、交互に拘らなければいいのか。
でもそれだとバトルとして微妙ですよね、やっぱり。

とりあえずエピで他の方の意見を聞かせてもらうのです。

(-80) 2007/08/07(Tue) 01:38:09

【独】 ショウ

/*

>ヒサタカメモ
むしろ、わざとかと思った。

*/

(-81) 2007/08/07(Tue) 01:39:13

マコト

……恐らく……は。

[まさか、という言葉に、小さく呟いて]

……憑魔……動いた、のかっ……。

[低い呟きの後、駆け出したのは窓の方。
開け放てば、その気配はより一層強くなり。

唇を軽く、噛んだ後、*開いた窓から駆け出すか*]

(256) 2007/08/07(Tue) 01:41:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light