人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ショウ

[紡がれる言葉自体は変わらない、けれど。
何かが、違った。
それは、マイコに感じたのと似たようなもの。

また1歩下がろうとして、

扉が開いた。]


―――っ、わっ!?

[バランスを崩して、真後ろに倒れ込む]

(257) 2007/08/07(Tue) 01:41:49

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:42:43

ヨウスケ、開いた扉に一つ、瞬いた。

2007/08/07(Tue) 01:43:12

マコト、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:43:23

サヤカ

[小石が避けられたのを見て舌打ちをした瞬間、すれ違いざまに振るわれた腕。避けようにもそれも適わず、とっさに腕で受け流そうと試みるも、そのまま跳ね飛ばされ桜の樹へと叩き付けられる。辛うじて身体を丸めるようにしたせいか頭を打ち付けなかったものの、背中に激しい衝撃が走り、一瞬息が止まる。]

[鳴り止まない警笛は、更に頭の中響き渡る。]

[それでも、視線はヨウコを見据えたまま。するり、右の手はポケットの中の其れを取り出し、握り締めながらゆっくりと息を吐き。]
貴女は……ただ、奪っているだけ……哀れね。
そんな、簡単な事すら…気づいていない、なんて。

貴女は、誰からも、何も、貰えないわ。

(258) 2007/08/07(Tue) 01:44:43

【独】 ヨウコ

/中/
中会話挟んだついでに。

誤字・脱字・名前間違いは幻夢国のデフォルトですよね?w
罠は常に潜んでいるのです!

そしてしょっちゅう引っかかっているのですよ〜orz

……皮被り直してきます。それではまた。

(-82) 2007/08/07(Tue) 01:45:03

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:46:06

ヨウスケ

……て、あっ

[反応は少し遅れて、倒れ込む少年に向けて手を伸ばす。]

(259) 2007/08/07(Tue) 01:46:51

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:47:06

ヒサタカ

………!

[倒れこんできたショウの脇を支えるようにして受け止める]

……大丈夫か?

[上から顔を見下ろす形で、尋ねた]

(260) 2007/08/07(Tue) 01:48:52

フユ

[斜線上を通り過ぎ、びたんと音を立てて地面に落ちた。]

……邪魔なんて、あ

[フユが上体を起こして見ると、サヤカは桜の樹に叩き付けられた所で、]

外さないように。

(261) 2007/08/07(Tue) 01:50:13

アズマ

…──『憑魔』。

[窓の外へと意識を向け続ければ続けるほど、
チリ、と何処か焼け付く様な感覚が続く。
この感覚が導き出す「答え」をぽつりと零して。
途端、窓から飛び出して駆け出すマコトに、僅か目を見開く。
頭の何処かでは、行かなければならないのだと、判っているのに。
──ギリ、と僅かに奥歯を噛締めて。

と、突如扉を開け放つ音に、其方へと思わず視線を向ける]

……センパイ、

[ヒサタカに仰向けになって受け止められている人物に、
思わず目を見開いた。]

(262) 2007/08/07(Tue) 01:51:07

【赤】 フユ

たとえその手が
命を奪えど

その手
一念。

迷い、
解き放て

(*44) 2007/08/07(Tue) 01:51:21

ヨウコ

[勢い良く腕を叩きつけて桜の樹までサヤカを弾き飛ばし。
振り返ると同時に跳躍する]

ねがいを叶えるのには力がいるの。
手を伸ばさなければとどかないの。

[薄く微笑んだまま。
サヤカの言葉は届いているように思えない。
だが何故か一筋だけその目から何かが零れて]

ちから、ほしい。
それ、ちょうだい。

[目の前に降り立つと。
躊躇い無くその心臓へと腕を突き出した。
鋭い爪を具えた手を]

(263) 2007/08/07(Tue) 01:53:43

ヨウスケ

[洋亮の手は寸でのところで届かず、宙を滑り。
だが別の腕が少年を支えるのを見、ほうと息を吐いた。]

(264) 2007/08/07(Tue) 01:55:19

ショウ

[仔犬を抱えていたためにぶつかるかと思われたが、
扉を開いた張本人より支えられて、床に着く事はなく。

伸ばされる手に、一瞬怯えが走ったが―――

それはすぐに消え、幾度か、目を瞬かせる。]

(265) 2007/08/07(Tue) 01:57:41

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:58:16

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:58:42

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:06:06

ウミ

[サヤカが桜の木に叩き付けられ、ヨウコが爪を突き立てようとするのをフユの向こう側に見ると]

!! やめろぉぉっ!!

[そう言って、横に跳躍すると一か八か空中でヨウコに向かって弓を放つ]

(266) 2007/08/07(Tue) 02:06:57

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:07:30

【独】 アズマ

…あれ、ウミは明日なん?

もうこれバトルしているのかとてっきr(ry

(-83) 2007/08/07(Tue) 02:08:09

フユ、首を竦めた。

2007/08/07(Tue) 02:08:17

ヨウスケ

…大丈夫?

[一瞬の怯えには気付かなかったか、隣で支える人と同じ問いを重ねた。
それからその大柄な先輩に向かって、小さく頭を下げる。]

(267) 2007/08/07(Tue) 02:09:08

ヒサタカ

[背後で、窓を開けて飛び出したマコトの気配は感じたが、支えたショウを放り出して追うわけにもいかず、振り向いて、アズマを見る]

……一人で行かせちゃ、危ない。

(268) 2007/08/07(Tue) 02:09:38

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:10:48

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:11:51

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:11:52

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:14:09

アズマ

──…っ、

[ヒサタカの言葉に、一瞬、躊躇いに視線が泳ぐ。
僅かに息を呑んで、吐く。ぐ、と胸元を握り締めて]

…、判った。

[センパイの事ヨロシク、と短く告げると
そのまま、マコトの後を追う様に窓に手を掛け、外へと]

(269) 2007/08/07(Tue) 02:14:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light