人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サヤカ

[冷たく言い放ちながら、左腕で伸ばされた腕を払いのけ掴もうとするも……払いのけることすらできず。深々と異形の爪が左腕に突き刺さる。]

        ―――――――――!!!

[声にならない叫び。]

[それでも、とっさに右の手に握り締めていたそれ―七味唐辛子と胡椒を混ぜ合わせたものを包み込んだラップ―を爪で引き裂き、ヨウコのおでこに向けて投げつけた。]

[既に、今の彼女を動かしているのは生への執着心のみだろう。]

(270) 2007/08/07(Tue) 02:15:01

ショウ

……、大丈夫っ、

[一瞬力の緩んだ隙に、
仔犬が抜け出して地に降りた。

自由になった腕で、支える手を払って、
自らの力で起き上がろうとする。]

(271) 2007/08/07(Tue) 02:15:46

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:16:02

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:19:42

ヒサタカ

[アズマが外へ向かったのを確かめ、起き上がろうとするショウの腕をほんの僅か、引き上げるようにしてから、手を離す]

(272) 2007/08/07(Tue) 02:19:56

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:21:12

ヨウスケ、窓から出て行く影に少し視線を遣り、戻した。

2007/08/07(Tue) 02:22:27

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:23:21

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:24:04

ヨウコ

……ァッ!

[腕に刺さった爪を引き抜こうとすれば、何かが額に当たって。
そこから広がった粉は目に入り、視界を奪う]

―――ァァアアアッッ!!

[意味を成さない悲鳴。
それでも本能はまだソレを求めて。
否、ダメージを受けたからこそ、更に強く。
爪を振りぬき、即座に突き出す。
それは違えることなく左胸に吸い込まれて。

引き抜いた緋い果実を口に含む。
頭の後ろを掠めた矢すら気にならない様子で。
その味を堪能する]

(273) 2007/08/07(Tue) 02:25:18

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:25:54

【赤】 フユ

人が来る。
……逃げて。

(*45) 2007/08/07(Tue) 02:26:13

【赤】 フユ

[そう言いながら、もしかすると血に酔いなどして
 周りの声など届いていないかも知れない、と思う。]

(*46) 2007/08/07(Tue) 02:29:24

【赤】 ヨウコ

イタイ、いたい、イタイ!

[悲鳴を上げる。
声とコエの両方で]

でも、やっとてにはいった。
おいしいの!

[それに歓喜するも一瞬で]

ひと?
いまはだめ!!

(*47) 2007/08/07(Tue) 02:29:24

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:29:56

【赤】 フユ

そう。

ヨウコが願いに向かって進み続ける限り
それは
私の願いを叶えることに繋がるんだから

ここで消されない為にも
いまは逃げて。

(*48) 2007/08/07(Tue) 02:31:08

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:31:31

ショウ

[解放された事を知り、立ち上がる。
外の騒ぎに、ショウは気づいてはいなかった。

しかし風に乗って、微かに耳に届く咆哮―――
幻聴かとも思ったが、自然と、身体が震えた]

……、…サンキュ。

[小さな感謝の言葉は、
ヒサタカとヨウスケ、両方に向けてのもの。

ビニール袋を半ば引っ手繰るように受け取ると、
仔犬を促して、その場から逃げるように駆け出した]

(274) 2007/08/07(Tue) 02:34:59

【独】 ヨウコ

/中/
落としてから気が付く。
これももしかして確定ロールの一つですか?
死因そのものはサヤカさんに任せるべきだったかな…(汗)

とりあえずサヤカさん待ち、と。

(-84) 2007/08/07(Tue) 02:37:06

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:40:01

ヒサタカ

……おい!

[アズマによろしくと言われたせいか、それともその様子が気になったからか、反射的にショウの後を追う]

(275) 2007/08/07(Tue) 02:40:09

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:42:42

サヤカ

[耳を覆いたくなるような悲鳴もお構いなしに。残る力を振り絞って、右足を蹴り上げようとした瞬間、其の時はやってきた。]

[痛みと言うよりも焼ける様な熱。]

[何が起きたのかも理解できぬまま、ごぼりと口から血を吐き出しながら、霞む目は自身の左胸に深々と突き刺さる腕を視認する。]

(276) 2007/08/07(Tue) 02:42:58

【独】 アズマ

なんかさー…、揉めるぐらいなら
バトル狂でもバトル捨てて下行きますよ、と。

ちょっと、守護者に仕事の大半を押し付ける形になりそうなのが
果てしなく申し訳ないけどさ。今日と言いorz

狼大変なの想像付くし。

(-85) 2007/08/07(Tue) 02:43:17

フユ、 ウミの放った矢の行く先を目で追い

2007/08/07(Tue) 02:43:30

ヨウスケ

……ッ

[ひったくるように自分からビニール袋を受け取り、駆けて行く者と、それを追う者と。
目だけでそれを追った。]

(277) 2007/08/07(Tue) 02:44:14

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:45:40

フユ、繰り広げられる光景に視線を釘付けにされたまま動けず

2007/08/07(Tue) 02:45:48

サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:46:14

フユ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:46:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light