人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 フユ

/*
脳足りんであることを皆様に深くお詫びします。
*/

(-86) 2007/08/07(Tue) 02:47:46

ショウ

[追いかけて来る足音に、余計、速度は上がる。

けれどそれは焦りを呼び、
階段を駆け上がろうとして、バランスを崩す。

最後の一段を登ったところだったのは幸いか、
慌てて手を突いて激突を免れるも、痺れが走った]


………ってぇ。

(278) 2007/08/07(Tue) 02:48:20

【独】 ヒサタカ

/*
すーまーんーー、もうちょっと早く戻って死にフラグ立てとくんだったorz

(-87) 2007/08/07(Tue) 02:48:22

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:50:23

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:50:36

サヤカ

『ああ…そうか……あはは……。』

[なぜかこみ上げてきた笑いを吐き出したいのに、吐き出されるのは溢れる血のみ。それでも、貫く腕の先に微かな笑みを向け、声にならない声を呟く。]

『さようなら哀れな子。貴女は何も手に入れてないわ。』

(279) 2007/08/07(Tue) 02:53:02

ヒサタカ

[階段を登り切る手前で、手を突いたショウを見て、足を止める]

………

[大丈夫か、とは問わずに、今は同じ目線で、ショウを見つめる]

(280) 2007/08/07(Tue) 02:53:07

【独】 フユ

/*
サヤカさんありがとう。
ヒサタカさんも考えてくれてありがとう。
アズマ君も考えてくれてありがとう。
ヨウコもありがとう。

続きはエピローグにて。
*/

(-88) 2007/08/07(Tue) 02:53:22

【独】 ヨウコ

/中/
…やっぱり確定RPだったなと後悔。
時間との兼ね合いを考えすぎたでしょうか。
明日早起きして自分の分はどにかするべきだったでしょうか。

それと吊り襲撃。
一応思いついてはいたのでメモにも書きましたが。
こちらもフユさんに負担を掛ける形になりそうですし、RP上は合わせられるけれど、この手の発言は昼間のマイコさんへの失敗と同じになるのかなと思って。
未だに言って良かったのかどうか悩んでたり。

うん、今回は自分の動きに後悔と反省点が多いな、本当にorz

(-89) 2007/08/07(Tue) 02:54:16

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:55:09

ヨウスケ

[二つの姿が見えなくなり、足音が遠ざかっても、視線は暫く通路の先に向けられていた。
やがてゆらり立ち上がり、無人になった部屋の中に入る。開け放された窓から呆とした目で外を*眺めた。*]

(281) 2007/08/07(Tue) 02:55:26

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:57:55

【独】 フユ

/*
ちなみに護衛先は私かヨウコになってるんじゃないでしょうか。
*/

(-90) 2007/08/07(Tue) 02:58:23

ヒサタカ

[外で何が起こっているのか…起こったのか…まだ知らぬまま。ショウがこちらを見るのを*待つだろう*]

(282) 2007/08/07(Tue) 02:58:40

【独】 サヤカ

/中/
んー、初っ端の死に役引き受けた村人としては、役職に簡単に死んで欲しくないなぁ、と。
ストーリー展開的に無理がなければ、それもありなんでしょうけども。

役職には、自身の見せ場作ってから死んで欲しいってのは我侭なのでしょうか?

(-91) 2007/08/07(Tue) 02:58:51

ショウ

[止まった音に、掌の痛みを堪えながら振り向く。
普段とは違う、目線の合う位置に、ヒサタカの顔が見えた。
真っ直ぐに見つめて来る眼差しから、…ふい、と目を逸らす]


………ついて、来んな。

[はっきりとした、拒絶。
今までの低い声ともまた違う、疎んじるような]

大丈夫だから。

[後の言葉は、付足したに過ぎなかった。

最上段で大人しく待っていた仔犬を抱き上げ、
今度は駆けずに、けれど、*早足に部屋へと向かう*

後ろを振り返る事はなく]

(283) 2007/08/07(Tue) 02:59:08

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 02:59:26

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:00:16

ショウ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:00:33

アズマ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:00:33

ショウは、 サヤカ を投票先に選びました。


ヒサタカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:00:49

アズマは、 サヤカ を投票先に選びました。


ウミ

[矢を放った姿勢のまま、地面に転がる。擦り傷にわずかに歯を噛み締めながら、矢の行く末を見る
だが、矢はヨウコの後頭部を掠めただけで、致命傷には程遠い
そして、目の前の光景は見ていられないほど痛ましい]

…………や、やめて……やめろぉ!!

[*絶叫*]

(284) 2007/08/07(Tue) 03:01:25

ヨウコは、 サヤカ を投票先に選びました。


ヨウコは、 サヤカ を能力(襲う)の対象に選びました。


サヤカ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:03:13

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:04:59

サヤカ

[ぶちり、警笛をかき消すように音が響き。その瞬間、びくんと大きく身体が跳ね、そして彼女の意識は緋色の闇に*堕ちて行った*。]

(285) 2007/08/07(Tue) 03:05:16

ウミ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 03:06:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light