人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ

[チリ、と何か爆ぜるにも似た感覚に、ゆるりと瞬いた。
目の前に居る先輩に悟られる事の無いように
ゆるりと視線を巡らせるも、大きく視界から外れた場所にまで
視線を向ける事は叶わずに]

……、

[意識を其方へと向けながら、視線を元へ戻す。
気配が動くようならば、
──そんな事をちらりと考えて]

(71) 2007/08/06(Mon) 17:26:56

ショウ

……、開いてたっけ。

[問うたところで答えは返らない。
子犬はゆらり、尻尾を揺らした。

警戒しながらも、ゆっくり、そちらへと向かう]

(72) 2007/08/06(Mon) 17:29:30

ショウ、中を、そっと、窺って―――

2007/08/06(Mon) 17:31:00

ショウ、積み上げられたマットの上、眠る少女の姿を見つける。

2007/08/06(Mon) 17:32:02

ヨウコ

[向こうも気が付いたようでありながら、視線はこちらに向かわず。
クスリと笑った。
これならばきっとまだ邪魔はされない]

力がついたら手を伸ばすよ。
それまで待っててね。

[囁くような声は、彼らの元には届くのかどうか。
微笑と共に視線を外し、ゆっくりと校舎に向かって歩き出す]

(73) 2007/08/06(Mon) 17:33:51

【独】 アズマ

むーん…どこまで感知出来るんだろう?

現時点では司としてはまだまだ弱い状態なんで
マコトやらフユほど、センサー強くなくても良いよねーとは考えてるものの。

とりあえず憑魔として意識を直接向けられたので今回は感知。
……感知の条件決めとくか。今更だけど。

(-23) 2007/08/06(Mon) 17:34:04

ヨウスケ

……そっか。

[同じように指差す先を見ながら、その友達がどうなったのかを考えて…止めた。もしかしたら帰省中なだけかも知れないから。]

て、…立ち入り禁止じゃ。
……まあ、良いか。

[恐らく、今は咎める人はいないのだろうし。其処は口にせずに、立ち上がって砂を払う。
目の前の人の意識も、その先にいるモノの気配にも勿論気づかないままで。]

(74) 2007/08/06(Mon) 17:34:10

マコト

―剣道場―

[途中、訪れた者がいた事に、果たして気付いていたのかいないのか。
一人、黙々と行っていた稽古を終え。
上座に向けて、礼をする]

……まだ……。

[ぽつり、呟く。
足りない。
圧倒的に。
力が足りていない。

感じるのは、微かな焦燥]

(75) 2007/08/06(Mon) 17:36:28

【赤】 ヨウコ

見つけたよ、音色。
もう一人の司。

[どこかはしゃぐような気配と共に]

奪われるのは嫌だから。
今は我慢、我慢。
でも早く手に入れたいな。

(*10) 2007/08/06(Mon) 17:37:09

マイコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:39:48

マコト

[ふるり、と頭を軽く振り。
それから、視線を壁へと向ける。
正確には、そこに掛けられている木刀に、だが]

……。

[短い沈黙の後、竹刀を置いて。
身に付けていた防具も外し、それを手に取る。

竹刀のそれを遥かに越える重みが、手にかかった]

(76) 2007/08/06(Mon) 17:42:02

マイコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:42:22

【独】 ヨウコ

/中/
人を指定したからかもしれないけれど。
メモのバトル関係の部分に何も反応ないのがちょっと怖い。
もしかしてフライングしましたか?

(-24) 2007/08/06(Mon) 17:42:23

アズマ

ん。まぁ、もう食い終わっちゃうんで…
行くにしたって、景色眺めるだけになりますけど。

[と、続く言葉に、バレました?と小さく声を上げた。
立ち上がり、服を払う様子を眺めながら、
最後の一口を押し込むようにして片付ける。]

あそこ、鍵壊れてるんスよ。
サボり常習犯には常連の、打って付けの場所なんで。

[どーかセンセたちには御内密に、とケラリ笑う。
視線を外されたのか、チリリと走っていた感覚が消えた。
心の底で、何処か安堵しながら小さく溜息を零して。]

(77) 2007/08/06(Mon) 17:42:48

ショウ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:43:41

マイコ

[誰かが来たのにも気付かずに、彼女はまだ眠る。
頬を伝う涙は、今は乾いて。]

(78) 2007/08/06(Mon) 17:44:16

マイコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:45:06

ヨウコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:45:38

フユ

[練習室には、静かな音色が響き続けていた。]
[きらびやかな高音が浮かび上がっては消える。煌めきながらも微かな憂いをたたえてるのは、まるで過ぎ去った思い出だ。煌めきは次々に浮かび上がって、触れようとすると消えてゆく。
 やがて曲は初めの主題に戻り、最後に、静かに高音を乗せて終わる。余韻が辺りに漂っていた。]

(79) 2007/08/06(Mon) 17:45:47

マコト

こっちは大分、久しぶりだけど……。

[呟きながら、構えを取る。
スポーツとしての剣道の構え――ではなく。
剣の型を、*静かに取って*]

(80) 2007/08/06(Mon) 17:46:06

マコト、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:48:14

【独】 マイコ

/なか/
いやねー
現実逃避型の狂から、「殺したやつらなんてみんな死んじゃえ」型の狂に移らせるつもりだったからね
現実逃避だからと言われるとちょっとね

狂いもいろいろあるじゃない。楽しんで狂いたい。

(-25) 2007/08/06(Mon) 17:48:21

【独】 ヨウコ

/中/
…大失敗だったみたいです。
こちらの思惑を出しておいた方がいいのかと思ったのですが。もっとメモは淡々とさせておくべきでした。
そうか、これも確定的というか動きを強要させる表現になってしまうのか。気をつけないと。

どうも今回はいつも以上に感覚が掴みきれてないですね。
浮いてばかりでごめんなさい。
巻き込んじゃったマイコさんには重ねてごめんなさい。

(-26) 2007/08/06(Mon) 17:49:35

ショウ

[僅かに屈んだ隙に、子犬が地に降り立った。
中へとゆっくり進んで、それが誰かを認める]

…マイコ?

[薄闇の中、滴の痕が微かに見えて、
声は自然と小さなものになり、
呼び方もいつもとは異なった]

(81) 2007/08/06(Mon) 17:49:54

マイコ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:50:18

フユ

……。

面白い特技を持っているな。

[閉じるとも開くともなく、半眼のままでいた目を開いた。
 窓から差し込み、床に反射する翳りかけた陽の光を映しているのは片目だけである。]

(82) 2007/08/06(Mon) 17:51:21

【独】 フユ

/*
マイコとショウ(ちびっこんび)をによりつつ
今後について考える。
これからは一際ロジカルに行かないと。はふー。

マイコとヨウスケが失ったものを補い合って
壊れた兄妹関係というのも面白かったかもなあ。
勿体ないことをしたかも知れない。
*/

(-27) 2007/08/06(Mon) 17:54:22

ヨウスケ

あれ、そーなのか。

[3年間通っていながら、鍵が壊れていることは知らなかったらしい。一応真面目に授業は受けてきた。
如何しようかな、などと軽く口許で笑いながら、]

あー…そうだな。
折角だし、ご一緒しても?

[軽く首を傾け、*尋ねた。*]

(83) 2007/08/06(Mon) 17:55:45

マイコ

[呼ばれ、ぴくりとからだが震える。
閉じられた目は、どこかぼんやりとゆっくり開かれて――しかし彼を、現を写していなかった。
ふわり。ほころぶような微笑み。
それは学園生活の彼女の印象とだいぶ違ったものだったろうか]

……ん。

[それは誰かを呼んで。
だけれど普段は名でよんでいたから、わからなかったかもしれない]

(84) 2007/08/06(Mon) 17:56:08

ヨウスケ、メモを貼った。

2007/08/06(Mon) 17:58:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light