人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

[ふうっと、深呼吸。
 落ち着きを取り戻して、
 自分のいる位置を確認してから、
 大通りのほうへと歩き出す。

 音楽を背景にして、
 賑やかな声がする。
 さまざまなお店に、
 たくさんの人たち。]

(33) 2007/10/18(Thu) 13:27:57

雑貨屋 レベッカ

あら、うふふありがとう。
じゃぁ、たまにはうちにもいらしてね。

[色々な店を回って必要なものを買い込み、大きな紙袋を抱えなおして歩き出す。
 ビラ配りのピエロが、ビラを渡そうとして両手が塞がっているかのを見、紙袋の表にぺたりと張った。]

あら、私歩く宣伝ね?うふふ。

[ピエロに笑い、紙袋の横から前を見て道を歩く。]

(34) 2007/10/18(Thu) 13:28:19

双子 リック

っと。
まだ配ってるんだな、広告。

誰が落としたんだか。

(35) 2007/10/18(Thu) 13:30:20

双子 リック、落ちていた紙を踏んでそんな一言。

2007/10/18(Thu) 13:30:45

雑貨屋 レベッカ、ビラをはった紙袋からスカートが生えた状態でメインストリート。

2007/10/18(Thu) 13:30:53

双子 リック、視界に不思議な紙袋と、赤が入ってきて、不思議そうになった。

2007/10/18(Thu) 13:36:06

お嬢様 ヘンリエッタ、顔を上げると、目の前に歩く宣伝紙袋。 ぱちくり。

2007/10/18(Thu) 13:36:19

双子 リック

…あれ、何?

(36) 2007/10/18(Thu) 13:36:50

【鳴】 お嬢様 ヘンリエッタ

ううんと、迷うっていうか、

……。

紙袋が歩いてる。

(=5) 2007/10/18(Thu) 13:37:09

お嬢様 ヘンリエッタ

[思わず立ち止まって、

 ……まじまじと見た。]

(37) 2007/10/18(Thu) 13:38:04

【鳴】 双子 リック

…たぶん、今、同じの見てるよ。


ええと、こっち、だけど

(=6) 2007/10/18(Thu) 13:40:06

お嬢様 ヘンリエッタ、ちょうど反対側に、蜂蜜色の髪を見つけ。

2007/10/18(Thu) 13:41:30

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタが気づいたのに気づき、呆然としながら軽く手をあげた。

2007/10/18(Thu) 13:42:45

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/*

反対側じゃなくて、横、にすべきだった、かも。

(-6) 2007/10/18(Thu) 13:42:53

お嬢様 ヘンリエッタ、紙袋を気にしながら、そちらに、行こうと。

2007/10/18(Thu) 13:43:31

雑貨屋 レベッカ、ふたりに気がつかずによたよた気味に歩いている。

2007/10/18(Thu) 13:43:49

【鳴】 お嬢様 ヘンリエッタ

びっくり、した。

[それしか言えなくて]

(=7) 2007/10/18(Thu) 13:44:09

お嬢様 ヘンリエッタ

わわ、

[不安定そうにそれが動いたものだから、
 そばを通ろうとしてぶつかりかけ。]

(38) 2007/10/18(Thu) 13:45:42

【鳴】 双子 リック

…サーカスは怖い。


って

(=8) 2007/10/18(Thu) 13:47:10

双子 リック

ぶつか…!

(39) 2007/10/18(Thu) 13:47:47

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタが紙袋にぶつかりそうで、慌てて走る――も間に合うだろうか

2007/10/18(Thu) 13:48:25

雑貨屋 レベッカ

あっ?!

[紙袋の右側から前を見ていたのに、視界の左端の方に赤いものがヒラリと見えて咄嗟に避けようと体をひねったが、小さな人影にはトンと腿がぶつかり]

あー!

[紙袋の中身-レジのレシートペーパーや巻いた布地に糸、それに新聞を縛る紐など日用品-が、地面にバラまかれた。]

ゴメン、大丈夫、怪我ない?…って、ヘンリエッタちゃん!
大丈夫?

(40) 2007/10/18(Thu) 13:51:55

双子 リック

…ちゃあ。
ってレベッカさんか。

二人とも、大丈夫?

(41) 2007/10/18(Thu) 13:55:45

双子 リック、少しばかり遅かったから、ため息ついて。

2007/10/18(Thu) 13:56:03

お嬢様 ヘンリエッタ

[制止は間に合わなかったけれど、
 互いに速度は出していなかったから、
 思い切りはね飛ばされる事もなく、
 地面にぺたりと座り込むに留まって。

 上から降って来た日用品が、
 こつんと頭にぶつかった。]

……。

[きょときょと。]

(42) 2007/10/18(Thu) 13:57:37

双子 リック、拾うのを手伝ったら、*アップルパイを差し出すだろう*

2007/10/18(Thu) 13:57:38

お嬢様 ヘンリエッタ、……こくん。

2007/10/18(Thu) 13:57:52

お嬢様 ヘンリエッタ

サーカスから抜け出して来た、
モンスターかと思った……。

[ぽつんと言いながら、
 転がった糸を手に取る。]

(43) 2007/10/18(Thu) 13:59:27

雑貨屋 レベッカ

あ、良かった、ひざすりむいたりもしてない?

[こつんと巻き髪の上に落ちた糸に、真剣なのになんだか笑ってしまった]

あら、モンスター…だったら楽しかったのだけれどね?
残念ながら私はサーカスの人間じゃないのよねぇ。

[モノをリックに手伝ってもらってひろいながら紙袋につめてトンと地面に置き、ヘンリエッタの方に首を傾けながら笑顔で手を差し出した。]

立てるかしら?

(44) 2007/10/18(Thu) 14:05:59

お嬢様 ヘンリエッタ

……知ってる、雑貨屋の、ひと。

[頷いて自力で立ち上がろうとしたものの、
 走ったばかりだから上手く力が入らず、
 女性の手を借りる事になって。]

今、サーカスのほうから来たから、
……つい、びっくり、して。

[たどたどしく、付け加える。]

(45) 2007/10/18(Thu) 14:14:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light