人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 アーベル

■属性/種族:機鋼/魔族
■現在地:東部:屋敷へ
□接続:On-line(slow)
□促し:0
□状態:ぼー。

疾風>ぶつかって埋まれば好い事把握。しようと思ったけれど、素直に止まります。
>>802:ドロイド襲撃は収まったはずらしいけれど、もしかしたら、感知し損ねでまだいるかもしれない。
地影水雷精氷>促し感謝。使い切れません。

目:普段見えているのは右眼
枷:左手首、右足首

探偵 ハインリヒ

自己紹介データ:>>0:332
設定トピ>>No1280
■属性/種族:疾風/人間
■場所:東部・屋敷内広間
■接続:オン
飴@1

おいちゃん寝てる間にえらい事になってんな。

機鋼>そもそも玄関はマテウスで埋まってる(笑)

酒場のママ ヘルガ

■陽光/精霊
■設定:トピック1226
■現在地/果樹園と屋敷の合間?うぃず果物籠
黒猫>広間。誰かおさかなくださいニャー。

☆縁故
精/風>フルボッコ粛清済。
影/生/雷>既知。

天乙女>>>313の種、取り敢えず芽吹かせてみた。

黒にゃんこは捕獲したい人がいればどーぞっ。

読書家 ミリィ

自己紹介データ:>>0:339
設定トピ:No.1231
属性/種族:翠樹/人間
現在地:屋敷・広間
シノ:ミリィと一緒
接続:チラ見で在席

ごーめーんーよー。断続的離席+読み込み不足で色々食い違い発生中。脳内補正激しく希望中orz

職人見習い ユリアン

自己紹介データ>>0:311
設定トピ>>No.1245
属性/種族:雷撃/精霊
現在地:屋敷あたり
接続:寝るまでON(復帰ー)
飴:1

>>740 防衛レベル2、で無差別転送とか、でっちあげを考えてみた!
取入れるかどうかは御自由に。(多分レベル1がドロイドによる強制排除)

召使い ユーディット

■ユーディット
■属性:氷破 種族:魔族
■現在地:広間
□縁故:ハインリヒ/顔見知り
□接続:ON
□飴:1

ふっきです(゚Д゚∩)

ランプ屋 イレーネ

■属性/種族:精神/竜族
■場所:→屋敷?
□状態:少年 □オプション状態:鴉(どっかいった)
■低速on-line
■飴@0

少しだけ、低速になります。

シスター ナターリエ

現在地:果樹園
状態:人型
接続:在席
促し:無し act@1

自己紹介データ>>0:176:設定トピ>>No.1247
属性/種族:天聖/獣族(麒麟)
縁故:エィリ殿は命の恩人

火竜殿>>>606>>619で動かしておりまする
陽精殿>此方も遅め故、お気になさらず。お話できて嬉しゅうございます

研究生 エーリッヒ

■ぞくせい:りゅうすい ■種族:羽根のはえた猫:猫型
■現在地:広間のソファ
□必殺技:済/昏倒から回復。動くのが無理。人型も無理。

< 退席 >@16


飴、ありがとう。……つ、つかいきれないっていうかちょっと退席。一時間を、半分以下に、短縮!

影輝>ううん。こちらこそごめんなさい……><;

小説家 ブリジット

自己紹介データ>>0:321
設定トピ>>No1229
属性/種族:影輝/精霊
現在地:屋敷・広間
接続:箱前
飴:0

>>360以降の鴉は蝙蝠に脳内変換を
>>718の火竜はスルーでお願いします

ダーヴさんはオトさんの部屋。脳内修正。

流水>メモ見落としてたorz 色々とごめんなさぁい。

傭兵 マテウス

■属性:大地・獣熊族 ◆現在の形態:くまー
■場所:屋敷前で見張り中
■状態:オンライン低速気味
□飴:0

自己紹介>>0:183
設定トピ→No.1242

精竜>飴をありがとう。
時空>本当に無理だけはしないでくれ。
火竜>>>534 抱き上げてやった!
水猫>飴をありがとう。
雷精>ヽ(*`Д´*)ノ
ALL>ドルイド→ドロイド…ッ!!か、噛んだわけなんかじゃないんだからね…っ!


学生 リディ

■生命/魔族
■屋敷・個室
※一時間後……?(やや不安
夜這い結構
飴@1

寝堕ちてごめんよ……。

額:>>577>>584 ちりょーしてみた。
王子の軌跡:屋敷玄関で回収される→ナターリエに綺麗にして貰う→治療される→ナターリエに運ばれる か?

教師 オトフリート

属性/種族:時空/竜族
現在地:屋敷・広間
相棒:同行 セレス:人型・同行
接続:オンライン

ドロイド関係の情報引き出しご自由に。
ついでに、地上に出してのエンカウントもご自由に(まて)。
デザインなんかは言ったもん勝ちで!

天聖>いや、こちらこそお付き合い感謝。
影輝>二人の位置はそれでOK

不在時の動かし感謝。
マイペースでちょこまか動きますよ、と。

歌姫 エルザ

自己紹介データ>>0:441
設定トピ>>1308
属性/種族:月闇/竜族
相棒:クラウド 同行中
現在地:広間

接続:Online 低速気味
飴:2個有

キャラ設定にちゃんと書いてなくってごめんなさいー・゚・(ノノ)・゚・<蝙蝠

騎士 ダーヴィッド

■かえん/どらごん
■やしきでぐったり
■よなかまたくるよ



なんとなく、えんかうんとしてきたぉ


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light