人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、職人見習い ユリアン様、おやすみなさいませ(ぺこり

2007/11/20(Tue) 00:53:46

ランプ屋 イレーネ

――どしたの?

[エーリッヒが、扉の向こうに走るのを見て、きょとん。
追いかけるように扉へ近付いて、ひょいっと覗き込み]

…わ。おねーさん、…えと、大丈夫?

[そういえば、前、何か怖がらせてた?気がするから、
少しだけ遠慮気味に、遠巻きで尋ねてみる。]

(460) 2007/11/20(Tue) 00:54:21

研究生 エーリッヒ

< イレーネの言葉はとどいていましたけど、猫にはそれに反応をかえすことができませんでした。
 あとで、ちゃんとしらべようとは、思ったかもしれません。ほら、服がどこにいくのってね。

 今は崩れてしまった、ナターリエのことが、しんぱいです。 >

(461) 2007/11/20(Tue) 00:54:34

職人見習い ユリアン

[今日は布団で寝るつもりのようで、個室へと続く階段に向かう]

[途中、リディの後ろを通りすぎながら、その短くなった髪を*軽く撫でていった*]

(462) 2007/11/20(Tue) 00:54:36

小説家 ブリジット

あー、うん。
オトフリートさんもダーヴさんも強いもんね。

[じゃあ任せちゃっていいのかなぁと。
普段もそんな状況の時はおまかせしっぱなしですし]

樹も喜ぶんだよ。
だから教えてもらえたの。

[降りてきた鴉も腕の中へ。
陽と月の両方を腕に、軽く小首を傾げる。
やっぱり苦手なのかなぁと。属性のせいだけじゃなさそうですが]

(463) 2007/11/20(Tue) 00:54:37

【独】 歌姫 エルザ

/中/
んー、投票、誰にするかね……?

ってか今回能力者予想全然してねー。

エリが占か霊かなぁ?
んでアベが天魔?

絆もちが狼側or共鳴なら、そっちである程度投票の調整は聞くだろうけど……。

(-59) 2007/11/20(Tue) 00:55:10

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 00:55:46

シスター ナターリエ

[足の痛みと、目の前を過ぎった鎖の影。
どちらにか、どちらにも。
悲鳴を上げそうで、でも上げてはいけなくて、唇を噛んだ]

[崩れた姿を見られていることも意識の外。
震える手は裾越しに左の脚首へ]

(464) 2007/11/20(Tue) 00:57:11

酒場のママ ヘルガ

向こう?
…ほー、まぁちびはちびだし。

[ちび影の呟きに首をひねるだろう。
カラスの動きを追った視線は闇の竜へ]

…別に望んで垂れ流しってわけでもないんだけど。

[不満そうに一言こぼし]

(465) 2007/11/20(Tue) 00:57:17

【独】 シスター ナターリエ

[現実の痛みと、過去の痛み]

[怖くて、でも、足手纏いにはなりたくはなくて]

[せめて心配はかけぬようにと、声もコエも出さず]

(-60) 2007/11/20(Tue) 00:59:39

傭兵 マテウス

ブリュレも…

[話しながら、がた!と机に頭を落として突然寝始めた。
 疲れはそこそこたまって*いたようで*]

(466) 2007/11/20(Tue) 00:59:39

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 01:00:10

シスター ナターリエ、深く息を吐いて、緩く頭を振り顔を上げる。

2007/11/20(Tue) 01:00:21

傭兵 マテウス、召使い ユーディットには、や、余計じゃない、気使わせてすまん…と寝言風味。

2007/11/20(Tue) 01:01:02

小説家 ブリジット

うん、最近は違う姿でいる方が多いから。
…きっと怒るだろうなぁ。

[コクリと頷く。微妙に言葉が足りてないのはいつものこと。
続いた感想は、翠樹界ではとにかく問題を起こさないように気をつけていた人のことを思って。意外とスルーするかもしれませんけれど、機嫌悪く位はなりそうかなと。

対立の構図にはどうすればいいかなー、と二匹を腕にちょっと汗]

(467) 2007/11/20(Tue) 01:02:27

研究生 エーリッヒ

< 自分もしゃがんで、ナターリエと視線を合わせようと、猫はしたでしょうか。 >

ナターリェ、だいじょうぶだよ。

< こわがらせないように、なんどもそういいます。ぬれた手でその顔に触れたら、冷たいかな。そう思うから、手はちょっと、伸ばしただけでとまります。 >

(468) 2007/11/20(Tue) 01:03:06

【赤】 学生 リディ


[襤褸出したってばよと言わんばかりにじっとり睨んだ]

(*48) 2007/11/20(Tue) 01:03:13

読書家 ミリィ

[ユーディットの言葉にスッと目を細めると]

代償……ね。まあ、失うだけの価値はあると思ったから捧げたけど。素人にはお勧めしないものだよね、あれは。

その結果がこれなんだけどね。

[そう言って、食事のときもダランと下がったままだった右手の手袋を取る。
そこにあるのは手の甲の部分に翠の勾玉の填まり込んだ木製の義手。また、袖の中も義肢であることが覗けるかもしれない。]

ま、簡単な道じゃないことは自覚してますよ、と。

(469) 2007/11/20(Tue) 01:03:16

ランプ屋 イレーネ

…!

[おねーさんの痛そうな様子に、僅かに眉を寄せる。痛そう。
…確か、リディと会話してるの聞いたと思ったんだけど、
なんだっけ、…えっと。古傷だっけ?]

えと、おねーさん……大丈夫?
痛みを軽くするだけなら、メーアが出来るよ。
傷は、治せないんだけど。

[した方が、いい?かなぁ。
少しだけ、困りながら聞いてみる。無理には触らないけれど]

(470) 2007/11/20(Tue) 01:03:25

研究生 エーリッヒ、でも服がぬれちゃって透けてる猫は駄目かもしれません。

2007/11/20(Tue) 01:03:58

【独】 酒場のママ ヘルガ

*/
どうでもいいんだけどさー。
これ、イネーネがぴくちーでぼっこにされたから腹いせでつないだとかだったら大笑いするぞww
エピでフルボッコだww

(-61) 2007/11/20(Tue) 01:04:21

シスター ナターリエ

[少し落ち着いたか、私は掛けられる声に気付く。
エィリ殿、昨夜見た少年(?)、そして青の青年を順に見やる]

…大丈夫、です…少し驚いて……裾を、

[踏んだだけ…そう呟く時、私は彼の猫を見なかった。
彼なら判ってしまうであろうから]

(471) 2007/11/20(Tue) 01:05:18

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
猫wwwww
ちょっとwwwwww

(-62) 2007/11/20(Tue) 01:05:23

読書家 ミリィ、ちなみに、リディの恨めしそうな視線は無視。

2007/11/20(Tue) 01:05:51

シスター ナターリエ、伸ばされた手から落ちた雫に、彼の猫を見やる。

2007/11/20(Tue) 01:07:08

歌姫 エルザ

女は男の後ろでどんと構えてたらいいのよ。そしたら、面倒事は気が付けば男が片付いちゃってるから。
[そう言って手をひらひら。]
[ブリジットの腕の中の蝙蝠は何かを呟いたが、幸いにして女の耳には届かなかった模様。]

[ヘルガの不満そうな声にぼそりと返す。]
……もうちょっと抑えてくれると、正直ありがたいのだけどね。
強すぎる陽の光の前では、月は霞んでしまうもの。

(472) 2007/11/20(Tue) 01:07:31

青年 アーベル

[以前の件から怯えの原因を察したか、]
[左の手は離して]

[じ、と][その様子を眺める。]

(473) 2007/11/20(Tue) 01:08:06

騎士 ダーヴィッド、デザートに手を伸ばしつつ、小さくくしゃみ。…噂されてる?

2007/11/20(Tue) 01:09:31

【独】 歌姫 エルザ

「いやアンタ自身、そんなしおらしいタマじゃねぇだろが。先手必勝とばかり突っ込んでくタイプだろ。」

(-63) 2007/11/20(Tue) 01:09:34

読書家 ミリィ

[ただ、ここにいる数名は、彼女がここに来て、アーベルに襲い掛かった時に、【右手で持った銃】を彼の額に押し付けていたのを目撃しているのだが。]

(474) 2007/11/20(Tue) 01:09:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light