人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 01:31:45

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルの視線に、不思議そうに視線を向ける。でも警戒心むき出し。

2007/11/20(Tue) 01:32:27

歌姫 エルザ

ん、そうね。
何時、何が起きるかわかんないしね。

[ブリジットへと向けた笑みは、どこか引きつっていただろうか。]

(493) 2007/11/20(Tue) 01:33:25

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 01:33:38

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 01:33:58

召使い ユーディット

そうですか。残念です。
まだ、その機ではないようですね。

[言葉と同時に氷鏡は結晶となり空気に溶け消える。]

もし、気が向いたらいつでも声をかけてください。
次は見えるかもしれませんからね。

[それだけ言うと何事もなかったかのように広間からふらりと*出て行った*]

(494) 2007/11/20(Tue) 01:34:57

【赤】 読書家 ミリィ

[自分でも、何故あのタイミングで見るのをやめたのかを理解できなかった
彼女にとっても、あれは知りたい情報だったのではないのか
もう少し待っていればそこには捜し求めていた憎きアイツの顔が浮かんでいたはずだ]

…………

[答えは出ず、ただ思考の海に沈んでいくのみ]

(*51) 2007/11/20(Tue) 01:35:22

【独】 小説家 ブリジット

/中/
なにやってるですか自分ー!
確かめて蝙蝠って最初書いたのにいつのまに元にorz

うぅ、エルザさんも他の混乱した皆さんもごめんなさい(涙

(-69) 2007/11/20(Tue) 01:35:59

騎士 ダーヴィッド

…ツクリモノ?
[こくんと口のなかのものを飲み込み、ミリィの手へと小さく呟く。]

(495) 2007/11/20(Tue) 01:36:28

青年 アーベル

……、
食事、は駄目。

[理解していると言わんばかり]
[生命の竜たる少女の視線に頷いた]
[が、]
[根本的なところは確実に解っていない。]

(496) 2007/11/20(Tue) 01:37:20

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 01:37:31

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 01:38:09

小説家 ブリジット

ちびっこ同士。

[自分が言われるのは慣れているんですけれどね。
さっきの誓いをもう一度心の中で繰り返して]

うん、行こう。
今日は何があるのかな。

[微妙に引き攣っているエルザにはニッコリと笑いかけて。
三人と二匹とで階段を降りていった。
途中すれ違う人がいたら挨拶等もしたことでしょう]

―…→広間―

(497) 2007/11/20(Tue) 01:39:47

【独】 歌姫 エルザ

/中/
うん、ごめんね。
RPのバランス取る為の思いつきでクラウド投入しちゃって・゚・(ノ□`)・゚・

(-70) 2007/11/20(Tue) 01:40:40

ランプ屋 イレーネ

――…、
…ん。

[機魔の言葉に、僅かに眉を寄せる。
こちらの警戒している意味を判っているのか怪しいが――
しかし、…間違ってはいない。

肯定に似た頷きを、曖昧に返す。僅か、溜息交じり]

(498) 2007/11/20(Tue) 01:41:09

シスター ナターリエ

[少女?の手が翳すように当てられ、言の葉を合図にか痛みが引いてゆき。私は知らず詰めていた息を吐く。
やがて、幾分か――歩くに支障ない程度まで痛みが引けば、感謝の眼差しを向けようか]

ありがとうございまする…。

[頬にかかる長さとなりし髪を不可思議に思いつつ、私は心からの礼を述べる。
無理をしないように、という言葉には、僅かに瞳が揺れた]

…いえ、痛みが抑えられるだけでも十分です。
元より、完治は望めませぬゆえ……。

[何処か申し訳なさそうにする様子に、私は頭を振ってそう告げる。
生命を司る者たれば治せるやもとは、知らぬが故に]

(499) 2007/11/20(Tue) 01:41:34

シスター ナターリエ、青年 アーベルとイレーネの間の微妙な緊張に、不可思議そうな瞳を向ける。

2007/11/20(Tue) 01:42:49

青年 アーベル、頷いた。こくこく。

2007/11/20(Tue) 01:43:46

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 01:43:50

青年 アーベル

……ん、
戻る? 広間。

[終わったらしい様子に][問いかける]

(500) 2007/11/20(Tue) 01:45:27

【鳴】 シスター ナターリエ

[無理をせぬ、とは約束できなかった。
私には成したい事が――彼の仔と時の竜を守り助けたいが為に、願った故に]

…少しだけ、判った気がします…。

[無理をしないでと告げても、無理をしそうな時の竜の気持ちが。
小さな小さな呟きを、時を刻む腕輪は*拾っただろうか*]

(=29) 2007/11/20(Tue) 01:48:45

騎士 ダーヴィッド

[入ってきたブリスにデザートスプーン振ってみる。
話題にされてたなんて知らない知らない。]

(501) 2007/11/20(Tue) 01:49:25

【赤】 青年 アーベル

[今宵は、平穏な夜。]
 [機精による防衛プログラムへの介入があったが故、]
 [それを抑える手間を割いているが為の――]
[仮初の平和に過ぎないが]

         [一方的な通信]
         [機鋼の竜から其の事が各人に告げられる]

(*52) 2007/11/20(Tue) 01:51:40

ランプ屋 イレーネ

――いいえ。
非力なものとは言え、お役に立てれば幸いです。

[礼を述べられ苦笑を返す。治す事が叶うなら良いのだけれど。
尤も、精神を司るイレーネには叶う筈もなく。
立てますか、と手を差し伸べて。続く言葉に、僅かに瞬いた。]

どの様な傷かは存じませんので、確証は述べられませんが――
…生命の形を知りうる者でしたら、叶うかも知れませんよ。

[一度、お尋ねしてみては如何でしょうか。
余計な世話かも知れないが、一つ提案を残して。
機魔の問いに、微かに憮然となりながらも、頷いた]

(502) 2007/11/20(Tue) 01:52:25

青年 アーベル、憮然とされる理由がわからない様子で、……きょとり。

2007/11/20(Tue) 01:54:19

シスター ナターリエ

[私は二人の間の空気を不可思議に思うも、問うことはせず。
広間へと聞かれれば、迷いつつも頷くだろうか。
手を貸して貰えたなら、青年にも礼を述べて。それから、草原から運んでもらった事も問いかけ、応と返れば恐縮して*頭を下げようか*]

(503) 2007/11/20(Tue) 01:54:25

歌姫 エルザ

まー……確かに、貴方と私にはまされちゃぁ大抵の女の子はちびっこく見えちゃうかもね?

[感情を無理やり押さえつけ、なんとかにこやかな笑みを返しながら]

ん、きっと美味しいモノを準備してくれてるわよ。
[そうして、微妙なバランスのまま連れ立って広間へと。]

―→広間―

(504) 2007/11/20(Tue) 01:54:39

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
くぅ。中の人はアベぽんがかなり好きなのに。

メーアは何でこんな怒るんですか(そりゃおまえ

(-71) 2007/11/20(Tue) 01:54:53

小説家 ブリジット

こんばんは。
あっ、ブリュレ!

[挨拶をしながら顔を出し。
スプーンを振っている炎竜に手を振りつつ、もっている物に気が付けば残り少ない(?)それを慌てて確保しにいったり。
それからチラっと視線を戻したのは何故だったのでしょうかね。
勿論知らないですよ、クシャミしてただなんてことは]

(505) 2007/11/20(Tue) 01:56:28

シスター ナターリエ、ランプ屋 イレーネの提案に曖昧に頷く。その刹那、伏せられた瞳には*影が過ぎって*

2007/11/20(Tue) 01:56:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light