人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 シスター ナターリエ


[追求から逃げし姿を見せるが大切であるか否かは、彼の仔次第]
 
 

(=32) 2007/11/20(Tue) 09:38:37

青年 アーベル

−東部:草原−

[溶解した無残な鉄の固まり][活動停止したドロイド]

ん……、

[見下ろす片側の青]

(539) 2007/11/20(Tue) 09:38:44

【独】 教師 オトフリート

/中/
>>=32
うけた(笑)。
さすがです、ないすつっこみw

(-76) 2007/11/20(Tue) 09:41:24

シスター ナターリエ

[私は倒れる青年へと指先を伸ばし、頬へと触れる。
意識のありやなしやと…血の匂いがする場所を避けたかったが故に。

彼の青年は意識があったらしく、縦に瞳孔の在る瞳が見返して。
私は密かに安堵の息を吐く]

…大丈夫…ではありませぬの。
どうすればよろしいなりや…?

[運ぶなり、誰か呼ぶなり、望みに耳を傾ける]

(540) 2007/11/20(Tue) 09:43:30

研究生 エーリッヒ

< ぱたぱたぱた。
 あら、青い人がいます。猫はそちらに近づきました。 >

おはよう?

< にゃあ。
 横に降り立って、みあげました。それから活動停止しているドロイドを見ました。 >

(541) 2007/11/20(Tue) 09:44:18

教師 オトフリート

―広間―

[広間に駆け込めば、ソファに寝かされた火炎の若竜の姿]

若竜?
一体、何が……?

[戸惑いながらも、その近くへと]

(542) 2007/11/20(Tue) 09:44:45

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 09:45:31

シスター ナターリエ、傭兵 マテウスへと場を譲り、少し距離をとる。

2007/11/20(Tue) 09:46:31

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 09:46:36

【赤】 青年 アーベル

−回想/中央塔下部・ファクトリーエリア−

[ドロイド:命令拒否]
[管制室:侵入不可]
 [時竜の口にした通り][対処法は他に無いらしく]
 [防衛プログラムへの介入を妨げる事しか出来ない]

……、…………何?

[その直後、火竜とドロイド数体との接触を感知]
[運よくか、大事には至らなかったようだが――]

     [モニター展開][ドロイドの出現位置][座標の特定]
          [腰の装置へと触れて、現場へ向かった]

                              [→回想終了]

(*54) 2007/11/20(Tue) 09:49:30

シスター ナターリエ

[開いた瞳は直に閉じて。
頬に触れたが不快であったかと、私は世話をする灰色の巨躯に任せて、静かに見守る]

(543) 2007/11/20(Tue) 09:50:59

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 09:52:11

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 09:53:06

青年 アーベル

[白猫を一瞥]
[が、]
[すぐに視線を戻して固まりの傍に膝を突く]
 [手を伸ばしてひしゃげた鋼の装甲に触れた]

(544) 2007/11/20(Tue) 09:53:34

青年 アーベル、まだ熱を持っていたか、既に冷めて凝固していたかは知らず。

2007/11/20(Tue) 09:53:54

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 09:57:08

研究生 エーリッヒ

< なにをしているんだろう。
 猫はそう思って、おかしな形の、おかしなものを、じっとみました。
 なんだかよくわかりませんけれど、なんとなく、ユリアンにきいた 機鋼っていうのかな、と、形をかんがえて思いました。

 なにか、起きるんでしょうか?
 ちょっとおそるおそる、まえあしを のばしてみます。 >

(545) 2007/11/20(Tue) 09:57:21

青年 アーベル

……、

[緩やかに][薄く][開かれる口唇]

   " C#Zfb... kLjcqh, "
 [零れる声は電子音の如く]

[前髪の下][隠された左眼][輝きを放つ]

             ―― 我が糧と成れ。

(546) 2007/11/20(Tue) 09:58:14

青年 アーベル

[ザ、ザ――……]

 [固まりは][瞬時にして]
  [砂とも][光とも][区別のつかぬ粒子と化して]
 [彼の身体へと吸い込まれる]

(547) 2007/11/20(Tue) 09:59:01

研究生 エーリッヒ、前あし、ぴたりと静止。じーっとアーベルを見ました。

2007/11/20(Tue) 09:59:27

青年 アーベル


 [白が触れる前に][ソレは形を失って][消え失せた]
 

(548) 2007/11/20(Tue) 10:00:33

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 10:00:55

シスター ナターリエ

[駆けてきた時の竜に気付き、私は目礼して見たままの事を話す]

…何やら唸る音がして、見れば彼の御方が倒れておりました。
恐らく命に別状はないと…思われるのですが……。

[視線は自然と肩の方へ。
激しく動いたゆえか香る血の強さに、私は柳眉を寄せる]

(549) 2007/11/20(Tue) 10:00:59

研究生 エーリッヒ

< いったいぜんたい、今のはなんだったのでしょう。
 猫は、宙で止まった前あしを、しっかり土についてから、アーベルを見ました。
 猫にはよくわからなかったけど、今ここにあったあれは…かれが?

 今まであった場所に、あしを伸ばします。てちてちぺちぺち。何かあったのだけは、その土の感触が、いまでも伝えてくれますけれど。 >

(550) 2007/11/20(Tue) 10:03:18

傭兵 マテウス

何が、あったんだろう?
何か、分かるか?感じるか?

[扉を開け放ち目を凝らしていたが、駆けてきたオトフリートに振り返り、ナターリェにも目線を流して首を傾ける。]

(551) 2007/11/20(Tue) 10:04:10

青年 アーベル

[やはり熱は残っていたか、]
 [触れていた右の掌の表面は爛れて]
[されどそれも喰らった故か]
 [すぐに人の手としての形を取り戻す]

(552) 2007/11/20(Tue) 10:04:35

学生 リディ

―屋敷・個室―

[氷の鏡には、否、ミリィの目には何が映っていたのだろうか、自分や他のものがそれを見た場合、何を見出すのだろうか。
人や人外の面々がぱらぱらと眠りを取り始めて、適当に個室へ戻ってもそんな事を考えていた。取り留めもなく。

明け方、少し微睡んだ頃に、喧噪はリディのもとに届いた。窓から、ダーヴィッドによって溶かされたドロイドを見て、ドロイドどろどろと呟いた]

(553) 2007/11/20(Tue) 10:04:49

教師 オトフリート

[ナターリエの説明に、そうか、と呟いて]

……とりあえず、軽症で済んじゃいるようだが……。

[一見しただけでは、深刻な怪我などは見られずに。
それにはそれで、安堵するものの]

……若竜、お前……。

[それよりも、深い所にある傷の気配を察してか、異眸はやや厳しさを帯び]

……炎龍の大君、泣かすなよ?

[小さな呟きは、届くか否か]

(554) 2007/11/20(Tue) 10:05:11

学生 リディ、青年 アーベルが何をしているかには興味も無さそうに、広間へ。

2007/11/20(Tue) 10:05:25

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 10:07:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light