人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……、

[地面を叩く白猫へと目を移す]
 [その柔らかな毛並みに触れようとして]
[伸ばした右手][気付いて][左手に換えた]

(555) 2007/11/20(Tue) 10:08:09

研究生 エーリッヒ

< それから猫はアーベルを見ます。手が、ひとのようになっているのを。
 猫は、こまったようになきました。
 何がなんだか、わかりません。 >

(556) 2007/11/20(Tue) 10:08:21

学生 リディ、目を擦って「おはよー」 広間を見回し首を傾げた。

2007/11/20(Tue) 10:08:29

研究生 エーリッヒ

< ちょうどふりむいたとき、猫にのびてきた手。
 ふしぎな手。

 でも猫はこばむことはなかったでしょう。左の手でなくっても。
 もちろん、その手も、こばむことはありません。 >

(557) 2007/11/20(Tue) 10:11:07

教師 オトフリート

[マテウスの問いにそちらをみやり]

……何かあったのは、間違いないな。
細かい事は当人から聞くとして……ちょっと、探査してみる。

[言うが早いか、窓から外へ。
庭に立ち、光鎖の陣を展開させる]

エターナル・ロンド……探査の陣。

……散!

[声と共に散る、無限の輪。
それは、各所に動く機鋼の力を*伝えるか*]

(558) 2007/11/20(Tue) 10:11:15

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
< 中の人は また社長がおでかけになったので、とてもしっかりとオンラインになれるようでした。めでたし、めでたし。 >

(-77) 2007/11/20(Tue) 10:12:21

傭兵 マテウス

…血の匂い、するな?
怪我、してるのか?

[鼻をひくひくさせて、周りの匂いを嗅ぐ。
 寝かせたばかりの赤い髪の男からするようだが、どうしたものか…と思っていると、オトフリートが窓から外へ。
 鎖の輪を展開するのを見て「あ、あの鎖」と呟いた(今気がついた)]

(559) 2007/11/20(Tue) 10:13:09

青年 アーベル

[その心中は知らず]
[触れた手は緩やかに白の体躯を撫ぜる]
       [指先が毛の流れを伝っていく]

(560) 2007/11/20(Tue) 10:14:23

シスター ナターリエ

[時の竜が呟くを聞き、私は静かにその場を離れる。
厨房へ行き、清潔な布を濡らして絞り、広間へと戻った。
私には傷を癒せぬ故に、せめて顔なりと拭いて差し上げようと]

…あ……

[入ってきた茶色の髪の少女に、私は少し怯えた目を向けたろうか。
伏せた睫毛に、それはすぐに隠したなれど]

(561) 2007/11/20(Tue) 10:14:35

傭兵 マテウス、学生 リディに、おはよう、と手をひらり。

2007/11/20(Tue) 10:14:44

シスター ナターリエ、厨房へと行っていた為、運良く鎖は見ずにすんだ様子。

2007/11/20(Tue) 10:15:33

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 10:15:48

【独】 青年 アーベル

/*

今更。

>>*1
メンテナンスエリア。
……って、下層のでしょうか。
別物じゃないかなあ。多分。

*/

(-78) 2007/11/20(Tue) 10:17:58

研究生 エーリッヒ

< その手になでられて、猫はきもちよさそうに目をほそめました。
 小さくないて、ちょっと身体を はなして、伸びた手に頭を近づけます。
 くんくん、とにおいをかいで、その手をぺろり、なめようと思ったのでした。 >

(562) 2007/11/20(Tue) 10:18:46

学生 リディ

あ、おはよー。

[ナターリエの逡巡など知らず呑気だ]

怪我人さんいっぱいじゃーん

(563) 2007/11/20(Tue) 10:21:16

青年 アーベル



[掌に伝わる舌の感触]
 [濡れて、][ざらりとした。]
[白猫と自らの手を見比べる]

……食べる?

[勘違い。]

(564) 2007/11/20(Tue) 10:21:37

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 10:21:52

傭兵 マテウス

怪我…してるのか?やっぱり。血匂うもんな…。
怪我の処置とか俺わからんのだが…。

何かわかったか?
…それに、ダーヴィットの兄さんもやられたのか?

[リディの言葉に、ダーヴィットを見下ろして、うーんとひとつ唸る。ふと見ると鎖を引き戻すオトフリートが見えたので、話を聞こうと、窓から身を乗り出した。
 暴走するドロイドの話が聞けただろうか。]

(565) 2007/11/20(Tue) 10:25:40

シスター ナターリエ

[「怪我人さんいっぱい」
茶色の少女の指摘に、私は辺りを見回す。
赤の青年と灰色の巨躯、そして私と――開いた窓の外にいる青年]

彼の御方以外にも…どなたか…?

[怯えよりも心配が勝り、私は不安げに少女へ問う]

(566) 2007/11/20(Tue) 10:25:54

研究生 エーリッヒ

< きょとん。
 あんまりにあんまりなことが、聞こえたように思いました。じじつ、聞こえたのですけれど。

 ふるふると首を振って、そんなことしないよと いわんばかりの、なきごえ。もう一度、その手をなめます。
 そんな猫の耳に、なんだかよくわからない がちゃがちゃっていう音が、聞こえた気がしました。
 ちょっと離れたところに、なにかいるのかしら? >

(567) 2007/11/20(Tue) 10:26:12

学生 リディ、騎士 ダーヴィッドとナターリエをひょいひょいと指差した。

2007/11/20(Tue) 10:27:05

シスター ナターリエ、淡い菫色が、不安げに揺れて移ろう。

2007/11/20(Tue) 10:28:48

【独】 シスター ナターリエ


[時の竜からは、血の匂いは感じられなかったはず…なれど]
 

(-79) 2007/11/20(Tue) 10:29:00

青年 アーベル

ん――……

[意図は理解出来ず]
[唯、その音は耳に届いたか、]
     [視線と共に腰を上げる]

(568) 2007/11/20(Tue) 10:30:18

学生 リディ

[ナターリエをダーヴィッドを無造作に指差したあと、非常に眠たげな欠伸をした]

怪我人さんね。

[ぐぐっと腕をのばす。
マテウスが、オトフリートに何か訊ねている。漏れ聞いて]

どろいどってばそんなあちこちに出てるわけ?

(569) 2007/11/20(Tue) 10:30:45

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 10:31:37

シスター ナターリエ

[差された小さな指の先を追い、私は瞳を見開く。
知られてしもうたのは判っていた。なれど、他に言われるは困る]

……いえ、私は大丈夫ゆえ…。
それよりも彼の御方が心配にございまする。

[持ってきた布で、顔を優しく拭い。身体についた土も静かに払う]

(570) 2007/11/20(Tue) 10:32:55

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 10:34:22

研究生 エーリッヒ

< 立ち上がったアーベルの足もとに、猫はすりよりました。
 それから、おなじようにそちらの方向を見ます。

 ドロイドってどんなのでも、いるんでしょうね。猫はそんな名前しりませんけど。
 ちょうど、一体、ごろごろ まあるい何かが、だんごむしみたいに転がっているようでした。 >

(571) 2007/11/20(Tue) 10:35:40

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 10:35:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light