人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

そう?
活動、出来れば。
なおる。

[直る/治る][何方か][定かではなく]

[首を傾げた拍子][蟀谷の血]
[目に流れかけて][右眼を瞑る]
[その模様][光は][目にしたか]

[ただ、浅かった呼吸が、落ち着き始める]

……ん、
食事。したから。
そのうち、回復する。

[生命エネルギーが無くば表面上の傷だけだが]
[当人は今、其の事には気付いていない様子で]

(609) 2007/11/20(Tue) 11:45:59

【鳴】 シスター ナターリエ

[彼の仔が愛しい、なれど目の前の怪我人も見捨てられぬ]

…セレス、無事で…!

[祈るよに二階へと駆ける。
痛みを抑えられし脚は、青年を背に乗せても辛うじて耐えた]

(=35) 2007/11/20(Tue) 11:46:11

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:46:54

シスター ナターリエ、内心で二人乗せるは無理でしたと謝罪していたやもしれぬ。

2007/11/20(Tue) 11:47:20

研究生 エーリッヒ

…でも、痛いよ

< 自分がいたそうな顔を、猫はしました。
 それから、流れた血に手をのばして、それをぬぐい。
 そのまま傷口を、おさえましょうか。 >

痛いのは、よくないよ。

(610) 2007/11/20(Tue) 11:49:36

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:50:52

傭兵 マテウス

あ、こらそっちダメだって!

[避けて少し離れたドルイドは、窓の中へと再び(ミー)砲弾を発射した。
 窓の中から爆発音。
 っち、と舌打ちをしながら右手を獣の腕へと変えて、再び地面を蹴ってドルイドを組み伏せる。]

(611) 2007/11/20(Tue) 11:50:57

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:52:04

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:52:13

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:53:48

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:54:07

青年 アーベル

……無いから、平気。

[拭われるままになり]
[目を瞑った彼の眼に、飛来する光は映らない]

(612) 2007/11/20(Tue) 11:54:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:54:49

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 11:56:27

学生 リディ

[屋敷、広間。
爆風の後、もうもうと粉塵が舞っている。
槍を振り抜いた姿勢のリディが、頭に鍋を被って低く伏して居る。窓の向こう、遠くの空に流星のような白い光が流れた]

……斬っても意味無いし。

[しかも幾つか撃ち(?)漏らした。
椅子か何かの残骸の木片が、鍋に当たった。コツン]

(613) 2007/11/20(Tue) 11:57:26

傭兵 マテウス

っく!

[組み伏せたドルイドが、再び赤い光の下から白いレーザーを2度3度と発射した。
 ひとつは避けそこなり、肩を貫いて白い光が天へと走り。]

(614) 2007/11/20(Tue) 11:57:45

シスター ナターリエ

―二階:時竜の部屋―

[私が迷う事なく飛び込んだは、彼の仔のいるであろう部屋。
真っ先に彼の仔の無事を確認し、外の騒ぎに警戒を向けていた白梟へと短く叫ぶ]

下に何ものかが――!

[目が合った白梟は、それだけで察してくれたようであった。
大きく羽ばたき、私には判らぬ何事かの音が紡がれ――不意に喧騒が遠くなる]

(615) 2007/11/20(Tue) 12:00:43

傭兵 マテウス

っがぁ!!

[目を見開いて、ドルイドの顔と思われる部分を右手の親指と残り4本の手で抑えて掴む。
 そのまま、首の後ろの白い毛が逆立ったかと思うと、ビシ、と音がして。
 その姿がゆらりと揺れたと思うと、ビシ、とどこかに音がしてその姿が大きな熊へと変貌した。
 次のビシ、という音は掴まれたドルイドの頭からの音だった。]

(616) 2007/11/20(Tue) 12:01:15

学生 リディ

熊さん!

[窓枠に飛び乗り、片手に持った槍をぐっと引いて、ドロイドの頭に走った亀裂を睨んだ。生体のエネルギーが、肩から先へ寄る]

そいつ放しちゃ駄目!
でも避けてー!

[亀裂目掛けて投げた]

(617) 2007/11/20(Tue) 12:02:41

研究生 エーリッヒ

< 血をおさえて、おさえるだけじゃ止まるわけもありません。
 猫のときのように、そこを舌でなめようかとし――



 たときに、ちゅどーん。
 ものっすごい勢いで何か光線というかへんなものというか。天から飛んできました。
 思いっきり近かったせいで、猫、体勢を崩して、前のめり。とうぜん、アーベルの方にたおれかかりました。 >

(618) 2007/11/20(Tue) 12:03:32

シスター ナターリエ

[そは簡易結界と呼ばれるものであったろうか。

なれど私は判らずに、青年を背に乗せたまま様子を伺う。
白梟が一時的とはいえ安全と言わば、安堵して彼の青年をソファーへ*寝かせた*]

(619) 2007/11/20(Tue) 12:07:10

傭兵 マテウス

離しちゃだめで避けてって…!

[が、槍は器用に掴んだ手の間に入った亀裂に刺さる。
 パリパリ、と裂け目から火花が散って思わず目を薄く閉じて]

(620) 2007/11/20(Tue) 12:08:19

青年 アーベル

[爆音。]
[しかし草原には穴一つ空かず]
[光は地面の奥底へと吸い込まれていく]

……何、

[其方に気を取られて、]
               [圧し掛かられて仰向けに倒れた]

(621) 2007/11/20(Tue) 12:09:49

学生 リディ、窓枠の上で鍋を被って防御姿勢

2007/11/20(Tue) 12:10:46

青年 アーベル

[先程、木の幹に背をぶつけた所為か]

          [ぎし、と微かな音が立つ。]

(622) 2007/11/20(Tue) 12:11:04

【鳴】 シスター ナターリエ

[青年を下ろし、私は深く息を吐く。移りし血の匂いが辛い。
心配そうに青年を見る彼の仔へは、治療済ゆえ大丈夫と告げて]

…遅くなりましたの。
恐らく白梟殿がお守り下さると思うてはおりましたが…ご無事で良かった…。

[側による幼子に鼻先を摺り寄せて、側にいなんだ謝罪と無事の安堵を告げる]

(=36) 2007/11/20(Tue) 12:14:39

傭兵 マテウス

っく…!

[直後起きた爆発に、屋敷側に立って両手を開いた。
 毛並みが海のように波打つ。
 顔を横にそむけつつ、、それでも吹き飛ばずに足は踏ん張っていたが爆風が収まるとけほ、とひとつ*咳をした*]

(623) 2007/11/20(Tue) 12:16:55

研究生 エーリッヒ

ごめっ…!

< あ、倒れちゃって、慌てて猫は起き上がろうとします。
 がしかし。
 二つ目の光線がやってくるのでした。
 それを見た瞬間、身体がこわばり――

 がっ、と、アーベルを巻き込んで、地面にもっと近い姿勢。
 その瞬間、左手のそのしるしが、勝手に魔法を作り出すのがわかったでしょうか。

 決して誰にもつかまえられないでねと。
 それだけを願ってつけられた、しるし。
 危ないことがあったら、勝手に発動するようにしておかれたしるし。

 あんまりにも強すぎて、そのシールドが再び光をはじいたのを感じて、猫の意識は途切れました。
 弛緩したからだは *猫へとかわって…* >

(624) 2007/11/20(Tue) 12:17:57

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 12:18:31

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/20(Tue) 12:18:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light