人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:12:12

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:12:16

騎士 ダーヴィッド

あー、うん。デザートは残しとくよ。

[ブリスに答えてハンドルを握る。
先着一名様まで後ろに乗せて、屋敷へ走る。]

(63) 2007/11/19(Mon) 01:14:49

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:15:31

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:16:08

青年 アーベル


 [一時、シャツの胸元を握り締め、]
 

(64) 2007/11/19(Mon) 01:16:10

青年 アーベル、――視線を逸らすと、踵を返して*屋敷へと向かう*

2007/11/19(Mon) 01:16:14

探偵 ハインリヒ

[歩き出すブリジットの後を追うように宙を滑る]

なーんかものすげーことに巻き込まれたみてぇだなぁ…。
俺も気ぃ引き締めにゃならんかね。

[小さく呟かれたそれは、風の悪戯でどこかへと運ばれただろうか]

(65) 2007/11/19(Mon) 01:16:21

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:17:27

歌姫 エルザ

[歌い終えたその後で、居合わせたものから聞くであろう。
 機精が消えたこと。そして、その機精が時の竜に*伝えた言葉を。*]

(66) 2007/11/19(Mon) 01:20:32

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:23:01

小説家 ブリジット

[嫌な予感、浮かぶ面影は今は傍になく。
安心と心細さとが入り混じって揺れそうになる。
でも今はそんな場合じゃない。きっと彼もそう言うから]

…落ち着いて。

[そう言いながらも小走りになるが、彼女程度のスピードではかなり時間が掛かってしまうかもしれない]

(67) 2007/11/19(Mon) 01:25:12

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:28:12

探偵 ハインリヒ

[中央側の外周通路を使えば時間が短縮されるなんて露知らず。ブリジットの後をついてエリアを順々に進む。が、彼女の歩みは早いものではなく]

…ブリジット。

[声をかけ、ちょいちょいと手招き]

運んでやるから掴まれ。

[おそらくはダーヴィッドの後ろに乗せた方が早いのだろうが、彼女はあの鉄騎に触れるのは苦手なようで。だからこそこうやって歩いているのだろう。まぁ一人運ぶくらいなら多分大丈夫だろう、と提案する。だったら一緒に運んで、と他の面子にも言われるかもしれないが]

(68) 2007/11/19(Mon) 01:33:04

小説家 ブリジット

[中央部を通るということをそも失念しているのがここにも一人]

はい?
…あっ、ありがとう。

[提案されればお礼を言ってその手に掴まって。
ちなみに影を跳べばもっと早いのですが、抑制状態では上手にできないので、やはり頭から抜け落ちてます。まだしっかり動揺中。
もし誰かが一緒にという話になれば、自分も風にお願いしたりしてハインリヒを補助するでしょうか]

(69) 2007/11/19(Mon) 01:39:35

【独】 小説家 ブリジット

/中/
あ、影輝だからの干渉じゃなくて、精霊使いとしてです。
だから風はハインの言うことを先に聞くと思います。
飽くまでも補助。必要ならということで。

それはそうと。
たすくさん、本当に大丈夫です?(首こて
無理はしないでくださいねーと。皆で頑張りますから。

(-15) 2007/11/19(Mon) 01:47:41

探偵 ハインリヒ

[案の定置いていくのかとか言われたために、一緒に戻る全員を風で包み、移動のコントロールを行う。ブリジットが補助してくれたために何とかコントロールを失わずに済んだだろうか]

手ぇ離すなよ。
俺が引っ張っていく形になるからな。

[皆に注意を促すと、樹林の上へと出て、障害が無いところを進む。先程まで居た反対側のエリア、屋敷のある場所まで無事辿り着く。途中手を離したりしていなければ]

到着っと。
…けど、流石に複数運ぶのは…。

[地に足をつけるとどっと疲れが押し寄せる。今までずっと移動に飛行を使っていたのもあるだろう。屋敷に入り、広間へと足を踏み入れると、居る者に軽く挨拶しながら空いているソファーへと身体を沈める*ことだろう*]

(70) 2007/11/19(Mon) 01:49:24

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 01:51:59

小説家 ブリジット

えと、おつかれさま。ありがとう。

[ハインリヒやミリィ達と手を繋いで屋敷まで戻る。
かなり疲労した様子のハインリヒにすまなそうにしながらお礼を言って、同じように広間へ。しっかりデザートを一皿確保し、趣味を兼ねた自分の疲労回復もはかりつつ。
それを食べながらも入り口で一緒になったアーベルをじっと見ていたが、彼はぼんやりとした様子で何となく尋ねることは出来ず。
誰かに何かを問われれば、自分の知りうる限りを*答えるだろう*]

(71) 2007/11/19(Mon) 02:06:29

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
ところで。
皆気配を感知しすぎで、能力者フラグがさっぱり見えません。
どこ。能力者、どこ。(ほろり)

というか、オレもフラグ立ててるつもりなのに、
埋もれてる気がして自信がさっぱり有りません\(^o^)/

…もう一人の占い師希望の人、ゴメ…なさ…。

(-16) 2007/11/19(Mon) 02:07:15

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 02:07:43

青年 アーベル

−東部:屋敷・広間−

[遭遇した面々とは殆ど言葉も交わさずに]
[室内に入り][真っ先に][時空の竜の姿を捜す]
[周囲の様子も気にせず][傍まで歩み寄り]

……、

[第一声が出なかった。]
[雷撃の精][やはり、名が思いつかず]

バンダナの。
中央塔。
見に、行く。って。

[簡潔過ぎる説明]
[意が取れたか定かではないが、]
[当人は役目を終えたつもり]

(72) 2007/11/19(Mon) 02:08:11

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 02:08:33

青年 アーベル

[室内を茫と彷徨う眼差し]
[天聖の獣の傍ら]
[機竜の従魔を認め、][止まった。]

[色の異なる青][交わる視線]

[言葉は無く]
[先に逸らしたのは何方だったか]
[数瞬のうちに終わる]

(73) 2007/11/19(Mon) 02:14:12

【赤】 青年 アーベル

[似ている、と言われた少年]
 [近しい感じはすれど][やはり遠くて]
  [それは機鋼の竜に対する感覚とも異なる]

(*4) 2007/11/19(Mon) 02:17:39

青年 アーベル

[周囲の交える会話を聞いて暫く、]
[不意に再び、広間から姿を消す。]

[*いずこへと向かったかは定かではなく*]

(74) 2007/11/19(Mon) 02:18:52

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/19(Mon) 02:20:18

【赤】 青年 アーベル

[人目の無い場所]
      [装置へと手を触れる]
[粒子へと分解される身体→転送→再構築]

   −中央塔下部・ファクトリーエリア−

[台座へと歩み寄り][竜の躰へと手を伸ばし]

               [*青を目蓋の裏に隠した*]

(*5) 2007/11/19(Mon) 02:27:43

騎士 ダーヴィッド

[屋敷へ先に戻り、自室でシャワーを浴びる。
鎖骨の間の逆鱗は、淡い色の中に金の紋章を沈め、
その近くまで残った咬みちぎられた古い傷痕。
背中を流れる水滴には、僅か甘い赤。

ばさりと広がる、力強い深紅の右翼。

だが、右翼は黒く腐り落ち、白い骨すら見えている。]

…飛びてぇよ…、もう一度。

[滴り落ちる滴は、シャワーだけじゃなくて。]

(75) 2007/11/19(Mon) 02:45:59

騎士 ダーヴィッド、おりてきて、いつものように脳天気に食事。

2007/11/19(Mon) 02:48:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light