人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

青年 アーベル

現在地:集会場・外
接続:オンライン
次回:25時半くらいまで
飴:1

えーと。ノリで2日目登場予定の狼さん振ってますが。
ここはネタ展開を取るべきなんでしょうか。

一応、団長発見描写はやる気でいるんだけど(笑)。

2008/01/07(Mon) 00:03:05
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所外
状態:オン
飴:1

とりあえずペタペタ

2008/01/07(Mon) 00:04:58
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オンライン
場所:音楽室
飴:1

色々読み落としがあるようで申し訳ありません。いない間の動かしは自由に。

>>アーベル君 同時進行でも良いんじゃないかと思いますよ。それにネタってどういう事ですか(と、すねています)

2008/01/07(Mon) 00:05:11
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・音楽室
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

青>とりあえず僕はそれどころじゃないんでお任せ。[ぶん投げた]

2008/01/07(Mon) 00:07:25
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:ときどき
飴:1

現在地:集会場・広間

/* イレーネさん、ブリジットさん、動かしていただきありがとうございました。クレメンスさんの袋とか。しばらくは状況把握と回想です */

2008/01/07(Mon) 00:08:26
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online
飴:1

展開についてはお好きなほうで良いんではないかと(笑)

2008/01/07(Mon) 00:08:51
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:一階
状態:オンライン(低速)
飴:1

>アベ そのままいっちまえ。こっちものっちゃったし(w

2008/01/07(Mon) 00:08:52
青年 アーベル

現在地:集会場・外
接続:オンライン
次回:25時半くらいまで
飴:1

わかった、走る!
ネタは任せた!

2008/01/07(Mon) 00:10:39
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on 飴:1
現在地:広間

縁故は現在・過去どちらでも歓迎します。
過去は色々考えてありますが、何か出してもらえるなら可能な限り拾ってもゆく予定です。

どちらにのればよいのやら(笑)
適当に動きますので、お好きにどうぞ!

2008/01/07(Mon) 00:11:00
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間
接続:on 飴@1

一部訂正■職業:薬師(称号・ローグ)

>>ミハエル すいません色々見逃しt…orz
>>ノーラ どういたしましたー。
>>アベル どっちでも…だけど、この流れだとシリアスに戻れそう?w

2008/01/07(Mon) 00:11:05
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅し)飴:1

展開はお任せしますわー。

2008/01/07(Mon) 00:14:12
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:ON 飴:1

2008/01/07(Mon) 00:14:31
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所外
状態:オン
飴:1

展開はお任せで、後乗りしようかと。

2008/01/07(Mon) 00:17:00
青年 アーベル

現在地:集会場・外
接続:オンライン
次回:25時半くらいまで
飴:1

わかった、走る!
ネタは任せた!

ちなみに、描写完成待たなくていいよ、時間かかるし。
追いかけ目撃おいでませ。

2008/01/07(Mon) 00:17:02
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅し)飴:1

展開はお任せしますわー。
目撃の動きがあれば動きますけど。

2008/01/07(Mon) 00:18:24
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所外
状態:オン
飴:1

じゃあ追いかけようっと。外にいるし

2008/01/07(Mon) 00:19:56
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:ON 飴:1

じゃあおばちゃんもいってみようかしらー。
(ふんがふんが)

2008/01/07(Mon) 00:21:59
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間
接続:on 飴@1

一部訂正■職業:薬師(称号・ローグ)

>>ミハエル すいません色々見逃しt…orz
>>ノーラ どういたしましたー。
>>アベル どっちでも…だけど、この流れだとシリアスに戻れそう?w

【アマンダさんのおばさんCOを確認しました】

2008/01/07(Mon) 00:24:00
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:ON 飴:1

じゃあおばちゃんもいってみようかしらー。
(ふんがふんが)

ブリジット>29歳になんてこというの。

2008/01/07(Mon) 00:32:16
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間入り口
接続:on 飴@1

一部訂正■職業:薬師(称号・ローグ)

>>ミハエル すいません色々見逃しt…orz
>>ノーラ どういたしましたー。
>>アベル どっちでも…だけど、この流れだとシリアスに戻れそう?w
>>アマンダ だってメモで自らっ。

2008/01/07(Mon) 00:34:17
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

実はちょっと展開についていけてなかったり。

>ブリジット
いえいえ〜。お気になさらずに〜。

2008/01/07(Mon) 00:36:47
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:→一階・広間
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

ネタっ子じゃないですよ?

2008/01/07(Mon) 00:43:17
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オフライン
場所:広間
飴:1

色々読み落としがあるようで申し訳ありません。いない間の動かしは自由に。

お先に失礼します。

2008/01/07(Mon) 00:54:17
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

探>>>74を読み落としていました。見えていなかったということで御勘弁を。

2008/01/07(Mon) 00:59:39
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:一階
状態:オンライン(低速)
飴:1

>ユリ こっちは戸口から駆けてってんだから、タイミング違ったってことで無問題だと思うぜ。

2008/01/07(Mon) 01:01:46
研究生 エーリッヒ

>レーネ
適当言ってますが総アドリブなのでいじるなりスルーするなり方向性曲げるなり自由自在っす。
とある事件後、共に生き残った師匠と暮らし始めたってくらいしか過去は決めてねーわけで。
実は生き別れの!?とかでも全然かまわんっす。

2008/01/07(Mon) 01:01:56
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online
飴:1

あれ、引き止められていたら入れ違ってしまった・・・?(汗

2008/01/07(Mon) 01:04:24
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

適当に合わせます。適当に適当に。
見えていなくて勘違いと言い張ってみます。

2008/01/07(Mon) 01:05:46
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on 飴:1
現在地:広間

エーリ>あっ、弄っていいんですか?
兄は襲撃者(爆)なので、どちらかというと一緒に生き残った人かな。家族の中で生き残ったのは母とレーネだけとか。
思い出していいのならご本人を思い出してみたく(何

2008/01/07(Mon) 01:07:06
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online
飴:1

あれ、引き止められていたら入れ違ってしまった・・・?(汗
うわぁ、何だかごめんなさいご迷惑お掛けします(平伏

2008/01/07(Mon) 01:07:06
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:一階
状態:オンライン(低速)
飴:1

>ユリ&リディ
こんな感じで辻褄、合わねえか?

2008/01/07(Mon) 01:07:15
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:オンライン
次回:25時半くらいまで
飴:1

あ、ちなみに。
先着一名様、ひっぱたきでもぶん殴りでも一発どうぞ。
放心してますので、普通に動かないから。

2008/01/07(Mon) 01:09:19
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所外
状態:オン
飴:1

自分がぶん殴ったらいたそうだなーって思ってるとか
やってもいいけどね

2008/01/07(Mon) 01:11:47
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:ON 飴:1

ブリジット>29歳になんてこというの。
アベ>じゃあひっさつおばちゃんパンチかな。

2008/01/07(Mon) 01:12:27
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所外
状態:オン
飴:1

自分がぶん殴ったらいたそうだなーって思ってるとか。ってか痛いですまない気もする
やってもいいけどね

2008/01/07(Mon) 01:13:00
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:オンライン
次回:25時半くらいまで
飴:1

あ、ちなみに。
先着一名様、ひっぱたきでもぶん殴りでも一発どうぞ。
放心してますので、普通に動かないから。

お、おばちゃんパンチはすっげえ痛そうなので、漢の鉄拳の方がいいかも。

2008/01/07(Mon) 01:15:00
研究生 エーリッヒ

>レーネ
んじゃ近所に住んでたりで巻き込まれた風味でもいいかもね、うん。

>アベール
え、遠距離攻撃は一発にはいるでしょか(こら

2008/01/07(Mon) 01:16:38
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

探>感謝。状況把握に努めながら、まったり。

2008/01/07(Mon) 01:17:20
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:オンライン
次回:25時半くらいまで
飴:1

あ、ちなみに。
先着一名様、ひっぱたきでもぶん殴りでも一発どうぞ。
放心してますので、普通に動かないから。

お、おばちゃんパンチはすっげえ痛そうなので、漢の鉄拳の方がいいかも。
って、銃弾掠めたら普通に驚くってー!(汗)

2008/01/07(Mon) 01:18:22
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:ON 飴:1

ブリジット>29歳になんてこというの。
アベ>わはは。残念だわー。(腕をぐるんぐるん回しつつ)

2008/01/07(Mon) 01:18:23
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所外
状態:オン
飴:1

じゃあ自分がいくってことでいいかな。
被って投函すると悲惨なんで

2008/01/07(Mon) 01:18:28
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online
飴:1

>ハインリヒ、ユリアン お手数お掛けします(´・ω・`)

取り敢えずおばちゃん発言は認識済です。はい。

2008/01/07(Mon) 01:18:37
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:オンライン
次回:25時半くらいまで
飴:1

ええと、銃弾で硬直するので、そこに漢の鉄拳どうぞ。

2008/01/07(Mon) 01:19:19
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on 飴:1
現在地:広間

エリ>
…こんな形>>106だったりするのですが。
一緒に巻き込まれてるとかでもOKでしょうか…?

2008/01/07(Mon) 01:21:05
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:ON 飴:1

ブリジット>29歳になんてこというの。
アベ>わはは。残念だわー。(腕をぐるんぐるん回しつつ)
マテウス>おっしいてこませー!
リディ>(にこにこ)

2008/01/07(Mon) 01:25:53
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅し)飴:1

とりあえず発見組が戻ってギュンさんの事を聞くまでは待ちの姿勢ですわね。

2008/01/07(Mon) 01:28:05
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

実はちょっと展開についていけてなかったり。

あれ?もしかして自分、違うことを一人でやってる?間違ってたら指摘をお願いします><

>ブリジット
いえいえ〜。お気になさらずに〜。

2008/01/07(Mon) 01:28:20
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:ON 飴:1

リディ>(にこにこ)
ミハ>いえ、齟齬はないと思います。

2008/01/07(Mon) 01:30:27
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on 飴:1
現在地:広間

エリ>
…こんな形>>106だったりするのですが。
一緒に巻き込まれてるとかでもOKでしょうか…?
ナタ>
よりかかってもよければそちらに。ダメなら壁に。

2008/01/07(Mon) 01:37:15
陶芸家 アマンダ

身上書>>0:17

現在地:一階・外
接続:OFF 飴:1

リディ>(にこにこ)
ミハ>いえ、齟齬はないと思います。

お先に失礼致します。
ブリジットと一緒に集会所に戻ります。
必要でしたらご自由に動かしてください。

2008/01/07(Mon) 01:43:49
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Offline
飴:1

>ハインリヒ、ユリアン お手数お掛けします(´・ω・`)ついでにこの後の処遇も丸投げです。きっと放置でも大丈夫・・・

せんせー、笑顔が怖いです。

今日は早めにこの辺りで。

2008/01/07(Mon) 01:47:50
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅し)飴:1

>イレーネ 寄りかかって構いませんよー。

とりあえず発見組が戻ってギュンさんの事を聞くまでは待ちの姿勢ですわね。

2008/01/07(Mon) 01:48:09
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅し)飴:1

>イレーネ 寄りかかって構いませんよー。反応遅くてすみません。

とりあえず発見組が戻ってギュンさんの事を聞くまでは待ちの姿勢ですわね。

2008/01/07(Mon) 01:49:01
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:→集会場
接続:オフライン
次回:未定
飴:1

皆様お手数おかけしました。
気絶者続出で悪いんだけど、俺も集会場ついたら気絶するんで、後の処遇はお任せします。

2008/01/07(Mon) 01:50:50
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:広間→外?
状態:オフライン(次回は明日の夜)
飴:1

すまんが限界だ。自衛団長のことを聞いたら適当に寝ると思う。ノーラを見つけられるかどうかとかは、好きに決めてくれ。

2008/01/07(Mon) 02:00:56
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅し)飴:1

>イレーネ 寄りかかって構いませんよー。反応遅くてすみません。

発見組が戻ってギュンさんの事を聞いたら気絶予定なのですが。

2008/01/07(Mon) 02:01:12
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on 飴:1
現在地:広間

エリ>
…こんな形>>106だったりするのですが。
一緒に巻き込まれてるとかでもOKでしょうか?

実はここにもいつ気を失うか分からないのが一人。

2008/01/07(Mon) 02:11:32
研究生 エーリッヒ

>レーネ
おっけーっすよぅー。

2008/01/07(Mon) 02:13:22
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

暫く反応落ちますが、見てはいます。
……気絶はしない予定なので、まとめて面倒見るよ。運んだりは出来ませんが。

2008/01/07(Mon) 02:13:47
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:off(次回未定。恐らくは夜)飴:1

すみません、色々限界でs(ぱったり)

2008/01/07(Mon) 02:27:22
研究生 エーリッヒ

>レーネ
おっけーっすよぅー。

むしろ中の人がきz(げふげふ

2008/01/07(Mon) 02:29:13
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 外→集会場広間
接続:on 飴@1

一部訂正■職業:薬師(称号・ローグ)

>>アマンダ だってメモで自らっ。

戻ったら怪我人はまとめて治療します。お手伝いさん募集中。
怪我した気絶者さんは遠慮無しに染みる薬塗りこんで寝かせときまs(鬼

2008/01/07(Mon) 02:31:32
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

暫く反応落ちますが、見てはいます。
……気絶はしない予定なので、まとめて面倒見るよ。運んだりは出来ませんが。

小>挙手しますが、こちらも叱られそうでどきどき。
探>>>165で使わせて頂きましたが、問題あったら申し訳ない。

2008/01/07(Mon) 02:34:48
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:ときどき
飴:1

現在地:集会場・広間→外

ブリジット>お手伝い志願です。

2008/01/07(Mon) 02:37:29
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

さすがにこれ以上は厳しいのでお先に……。
もし明日にまだ集会所でなかったら、治療は手伝います。戻っててもNPCとして治療の手伝いとしてご利用ください(笑

2008/01/07(Mon) 02:37:38
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 外→集会場広間
接続:on 飴@1

一部訂正■職業:薬師(称号・ローグ)

戻ったら怪我人はまとめて治療します。お手伝いさん募集中。
怪我した気絶者さんは遠慮無しに染みる薬塗りこんで寝かせときまs(鬼

>>職未貴 ありがとうございます。お手伝いさんには薬草と包帯を渡しますので、もし治療したい方が居るならそちら優先で。ミハさんNPCも了解でs(多分戻れますよね…

2008/01/07(Mon) 02:40:20
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所外
状態:オン
飴:1

気絶者続出なので強引にしちゃった

2008/01/07(Mon) 02:43:06
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:off(次回多分夜遅め) 飴:1
現在地:広間

エリ>ありがとうですよぅー。

と、こちらも本当に怪しくなってきてしまったので。
すみませんが追従させていただきます(パタリ)

2008/01/07(Mon) 02:46:17
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
次回:適当に寝るまで
促し:1

探>>>165,>>172で使わせて頂きましたが、問題あったら申し訳ない。
傭>そろそろエーリッヒは寝落ちタイムな予感、が。

2008/01/07(Mon) 03:08:45
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:広間→(自室?)
状態:オフ
飴:1

ユリアン>かなーと思った。
というより当方がむしろ限界なのでここで落ち

この後、色々治療とかしたら自室に引っ込むでしょう。
話を聞きたかったりなどで動かすのはご自由に

2008/01/07(Mon) 03:13:27
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:オフ
飴:1

現在地:集会場内

必要でしたら、ご自由に動かしていただければ。
昨日の回想は明日の朝にでも投下予定。

2008/01/07(Mon) 03:26:46
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:off
促し:1

探>>>165,>>172で使わせて頂きましたが、問題あったら申し訳ない。
青>>>176,>>178で動かし&ソファに寝かせて起きました。
傭>>>180でお言葉に甘えて、聞かせて頂きました。

ナターリエとイレーネはどう動かすか迷った挙句、触れないでおきました。
必要あれば、適当に動かして頂いて構いません。
寝ずの番のつもりが、いつの間にか転寝しているかも。

2008/01/07(Mon) 03:39:52
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 広間暖炉前で床寝中
接続:off 飴@1

一部訂正■職業:薬師(称号・ローグ)

怪我をされた方治療完了しました。若干痛めにしてありまs
治療班お疲れさまですありがとうございました。

>>研未 怪我の度合いを見た感じで表現しておきましたが、齟齬あればすいません。
>>貴 NPC的に動かしてみました。こんな感じで…。

2008/01/07(Mon) 04:07:45
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間
接続:off 飴@1

怪我をされた方治療完了しました。若干痛めにしてありまs
治療班お疲れさまですありがとうございました。

>>研未 怪我の度合いを見た感じで表現しておきましたが、齟齬あればすいません。
>>貴 NPC的に動かしてみました。こんな感じで…。
>>職 怪我の治療しておきました。忘れてたとかそんn

誰かに外出止められてまた寝てるかも。誰かはご自由d

2008/01/07(Mon) 09:54:42
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オフライン
場所:広間
飴:1

色々読み落としがあるようで申し訳ありません。いない間の動かしは自由に。

食事用意しておきました。ギュンターの顔が隠れてなかったかもしれないので隠しておきました(読み落としならすみません)>>198

>>ブリジット君 呼び止めておきました>>199

2008/01/07(Mon) 11:43:08
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

すいません!盛大に読み落として、暴走してしまいました><
ブリジットと神父に上手くかち合わなかったので、勝手に飛び出したと脳内変換をお願いします><

2008/01/07(Mon) 12:09:44
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:不定
接続:on (random)
促し:1

探>>>165,>>172で使わせて頂きましたが、問題あったら申し訳ない。
青>>>176,>>178で動かし&ソファに寝かせて起きました。
傭>>>180でお言葉に甘えて、聞かせて頂きました。

ナターリエとイレーネはどう動かすか迷った挙句、触れないでおきました。

神>……促し、感謝。

2008/01/07(Mon) 13:19:03
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:→広間
接続:Offline
飴:1

>ハインリヒ、ユリアン お手数お掛けしました(´・ω・`)

せんせー、笑顔が怖いです。

鳩墜落警報発令につき中途半端に離脱。動かし等ご自由にどうぞ。

2008/01/07(Mon) 14:53:37
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間?
接続:off (random)
促し:1

探>>>165,>>172で使わせて頂きましたが、問題あったら申し訳ない。
青>>>176,>>178で動かし&ソファに寝かせておきました。
傭>>>180でお言葉に甘えて、聞かせて頂きました。

イレーネを見かけたことがあるなら、>>210のような感じかなと。過去話はそのときそのときで考えているので、拾うも拾わぬも自由。

神>……促し、感謝。

2008/01/07(Mon) 15:01:25
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 外・死体前
接続:off 飴@1

怪我をされた方治療完了しました。若干痛めにしてありまs
治療班お疲れさまですありがとうございました。

>>研未 怪我の度合いを見た感じで表現しておきましたが、齟齬あればすいません。
>>職 怪我の治療しておきました。忘れてたとかそんn
>>神 ありがとうございます、おかげで外にでる力が。
>>貴 とりあえず外に出てみましたw

2008/01/07(Mon) 16:48:33
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場
接続:連投後即時離脱
次回:未定
飴:1

ユリアン>動かし感謝。

2008/01/07(Mon) 17:36:58
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:オフライン
次回:20時過ぎくらい予定
飴:1

ユリアン>動かし感謝。

壁に寄りかかってぼんやりモード。
放置回収その他はお好きに。
放置されてても、次回オン時にはちゃんと戻る予定。

2008/01/07(Mon) 17:46:11
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オンライン(居たり居なかったり)
飴:1

>ユリ 問題ないぜ。動かしサンキューな。

退席打ってるが時々覗いてる。

2008/01/07(Mon) 20:23:12
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:低速オンライン
次回:−
飴:1

ユリアン>動かし感謝。

今日も、48時間=1日進行でいいのかな。
強引に時間進めてもまた回想で忙しくなりそうだし、その方がいいかな、とは思うけど。

2008/01/07(Mon) 20:26:57
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オンライン(居たり居なかったり)
飴:1

>ユリ 問題ないぜ。動かしサンキューな。
>アベ 48時間=一日に一票。何より俺が追いつけん(真顔)

退席打ってるが時々覗いてる。

2008/01/07(Mon) 20:32:15
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速気味) 飴:1
現在地:夢の中

48時間進行、了解です。
表(現実)にはどうやって戻るか考え中。

ユリ>折角なのでこんな感じにやらせてもらいました。

2008/01/07(Mon) 21:07:36
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:広間
状態:オン(いたりいなかったり)
飴:1

48時間=一日のつもりでやっていた人

2008/01/07(Mon) 21:13:35
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間
接続:off 飴@0


>>研未 怪我の度合いを見た感じで表現しておきましたが、齟齬あればすいません。
>>職 怪我の治療しておきました。忘れてたとかそんn
>>神 ありがとうございます、おかげで外にでる力が。
>>貴 とりあえず外に出てみましたw

前日勘違いしてたので今度こそと48h=1Dだと思い込んでた人

2008/01/07(Mon) 21:16:41
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:1
鳩餌切れていました、申し訳ない。
ただいま箱復帰。

神>……促し、感謝。

2008/01/07(Mon) 21:18:34
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:1

鳩餌切れていました、申し訳ない。
ただいま箱復帰。
48h=1日了解。

屋>ネタ拾い感謝! 機会あったら使わせていただきます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/07(Mon) 21:26:29
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅いかも)飴:1

駆け足で回想してみました。現在は広間で目覚めた所。
昨夜はそのままイレーネと一緒に広間で、と言うことで。
多少の時間軸のずれは大目に見ていただけると嬉しいです。

2008/01/07(Mon) 21:36:19
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅いかも)飴:1
48h=1日でいいと思います。

駆け足で回想してみました。現在は広間で目覚めた所。
昨夜はそのままイレーネと一緒に広間で、と言うことで。
多少の時間軸のずれは大目に見ていただけると嬉しいです。

2008/01/07(Mon) 21:37:15
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:1

48h=1日了解。

学>>>236でホットミルク置いときました。
屋>ネタ拾い感謝! 機会あったら使わせていただきます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/07(Mon) 21:45:25
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online(random×2くらい)
飴:1

>ハインリヒ、ユリアン お手数お掛けしました(´・ω・`)

せんせー、笑顔が怖いです。

超低速ながら帰還。

2008/01/07(Mon) 21:49:25
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online(random×2くらい)
飴:1

>ユリアン 了解、受け取りました。

せんせー、笑顔が怖いです。

超低速ながら帰還。48h=1日了解。

2008/01/07(Mon) 21:51:14
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:1
現在地:広間

48時間進行、了解です。

ユリ>よろしくお願いします。
ナタ>支えててくださりありがとうございました。

2008/01/07(Mon) 21:57:04
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:1

暫し離れます。
48h=1日了解。

屋>ネタ拾い感謝! 機会あったら使わせていただきます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/07(Mon) 22:10:32
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オフライン(一時間ほど)
場所:広間
飴:0

色々読み落としがあるようで申し訳ありません。いない間の動かしは自由に。

食事用意しておきました。ギュンターの顔が隠れてなかったかもしれないので隠しておきました(読み落としならすみません)>>198

48h1day了解

チョコとチーズはお好きに食べて下さいと言うでしょう。そこまで多くはないでしょうが…ね。

2008/01/07(Mon) 22:18:39
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

今戻りました〜。

>エーリッヒ
今外なんですが手帳拾いましょうか?

2008/01/07(Mon) 22:28:25
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:0
現在地:広間

48時間進行、了解です。

ユリ>よろしくお願いします。
ナタ>支えててくださりありがとうございました。

記憶には戻っている部分と戻っていない部分が。

2008/01/07(Mon) 22:30:20
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:0

戻りましたが、低速です。
48h=1日了解。

貴>>>170でノーラが拾っていたような。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/07(Mon) 22:37:48
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間
接続:on 飴@0

>>屋 飴感謝です。

前日勘違いしてたので今度こそと48h=1Dだと思い込んでた人

2008/01/07(Mon) 22:43:03
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

今戻りました〜。

>ユリアン
あ、本当だ。ありがとです〜

2008/01/07(Mon) 22:45:22
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:オン
飴:1

現在地:外でお昼寝中

多分エーリッヒの手帳を預かってます。
不都合なら昨日落とした場所に放置してあるかもしれません。

2008/01/07(Mon) 22:54:39
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オンライン(箱)
場所:広間
飴:0

色々読み落としがあるようで申し訳ありません。いない間の動かしは自由に。

食事用意しておきました。ギュンターの顔が隠れてなかったかもしれないので隠しておきました(読み落としならすみません)>>198

48h1day了解

チョコとチーズはお好きに食べて下さいと言うでしょう。そこまで多くはないでしょうが…ね。

2008/01/07(Mon) 23:14:04
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:0
現在地:広間

48時間進行、了解です。

表現で微妙になったので明示。朱花は右肩、です。

2008/01/07(Mon) 23:33:55
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オンライン(箱)
場所:広間
飴:0
     ノーラ ブリジ
    ミハ ハイン
―― 玄  ユリ  関 ――
        俺     ここまで把握

2008/01/08(Tue) 00:02:52
研究生 エーリッヒ

・手帳に関して。
わかる人には判る例の彼のアレ。
某手紙が挟まってたり、某事件白ログ相当の記録がつけてあったり、そのほかにもいくつかの人狼事件や、人狼事件についての伝承知識などが雑多に。
次の更新までに返してもらえるなら、中を見るなりお好きに。
俺の死後に適当に書いてありそうなことをでっち上げてもらっても一向に構わんです。

2008/01/08(Tue) 00:41:15
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オフライン
場所:広間
飴:0

居ないときはご自由に使って下さい。

2008/01/08(Tue) 01:00:36
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:玄関付近
状態:オフ
飴:2

48時間=一日のつもりでやっていた人
もう限界…ねむねむ

ナターリエ、アーベル>とてつもなく申し訳ないが、落ちます。待たせてもいいし、先にいかせてもいいし、火をおこす道具は持ってるんで、そちらの動きやすいように扱っちゃってください。めんどかったら一人でいかせてもいいので。
ではおやすみなさい

2008/01/08(Tue) 01:13:34
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅いかも)飴:1
48h=1日でいいと思います。

>アーベル 移動してしまいましたが、追いつくのであればご一緒しますよ?

と言うかそろそろ危ない時間……。

2008/01/08(Tue) 01:26:23
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:1

戻りましたが、低速です。
48h=1日了解。

>>463の途中に>>465が入ります。うっかり、書き落とし。

修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/08(Tue) 01:29:18
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:低速オンライン
次回:−
飴:1

ユリアン>飴、感謝ー。
マテウス・ナターリエ>お待たせしてしまい申し訳なくorz
俺もそろそろ限界なんで、追いかけてくとこで一度落ちます。
後で適当にあわせますんで、動きやすいように動いてください。無理はせずに。

2008/01/08(Tue) 01:33:04
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:一階・広間
状態:on(反応遅いかも)飴:1
48h=1日でいいと思います。

>アーベル 了解しました。って残るのわたくしだけ?

と言うかそろそろ危ない時間……。

2008/01/08(Tue) 01:40:15
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:集会場・外
接続:オフライン
次回:未定
飴:2

ユリアン>飴、感謝ー。

取りあえず、先に行った二人追いかけてきます。
マテウスの手伝いやって、一応団長の亡骸相手に文句言って、後は帰ってくるんじゃないかと。
動かしにくいなら、無理に動かさなくても構いませんのでー。

それでは、限界につきお休みなさい。

2008/01/08(Tue) 01:50:43
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

すいません。自分も限界なので寝ます。
何かあればNPCにしちゃってください。

2008/01/08(Tue) 01:52:05
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オフライン(次は未定)
飴:1

落ちるなー。昼の間は何もなけりゃ、台所とか広間近辺をうろうろしてるってことで。適当に使ってくれ。
ポトフは、手伝うなり、味見るなり、食材追加するなり、メニュー追加するなり、自由にしていいぞ。

2008/01/08(Tue) 01:58:39
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:オフ
飴:2つ

現在地:広間
落ちます。おやすみなさい。

ミハエル>助けに来てくれてありがとう。

2008/01/08(Tue) 02:06:57
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:屋外・遺体の側?
状態:off(次回未定)飴:1
48h=1日でいいと思います。

>アーベル
>マテウス
このようにしてみました。
お二人の動きは敢て暈してありますのでそれぞれの動きやすいようにどうぞ。

と言うことで、本日はこれで失礼いたします(ぱたり)

2008/01/08(Tue) 02:09:44
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Offline
飴:1


超低速ながら帰還。48h=1日了解。

今日はここまで。
動かし等ご自由にですが、振り切られない限りはザフィーアと一緒にユリアンについて回っていそうです。・・・・トイレとお風呂以外。

2008/01/08(Tue) 02:30:58
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:off 飴:1
現在地:広間

48時間進行、了解です。

エリ>適当にやってみる。齟齬出てたらごめんなさい。

今夜はこの辺でおやすみなさい。
必要に応じて動かすのはお好きにお願いします。

2008/01/08(Tue) 02:56:36
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:off
促し:1

>>463の途中に>>465が入ります。うっかり、書き落とし。
遅くまでお付き合い感謝。

修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/08(Tue) 04:11:20
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:off
促し:1

>>463の途中に>>465が入ります。うっかり、書き落とし。

小>遅くまでお付き合い感謝。
学>了解、こちらがいないときには適当に動かして頂いて構いません。

修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/08(Tue) 04:12:15
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:off
促し:1

小>遅くまでお付き合い感謝。
学>了解、こちらがいないときには適当に動かして頂いて構いません。振り切ったことにしたり、ザフィーアだけくっつけてもOK。

修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。
神>……促し、感謝。

2008/01/08(Tue) 04:12:49
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間ソファーで仮眠
接続:off 飴@0

>>屋 飴感謝です。
>>職 こちらこそ、こんな時間に振ってすいませんでしt

2008/01/08(Tue) 05:03:59
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:森のどこか
接続:オフライン
次回:未定
飴:2

ユリアン>飴、感謝ー。

マテウス・ナターリエ>とりあえず、適当に描写追加。
以降別行動するので、こちらは気にせず、動きたいようにどうぞ。

2008/01/08(Tue) 10:09:51
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:Random(〜14:00) 飴:1
現在地:広間→?

48時間進行、了解です。

エリ>適当にやってみる。齟齬出てたらごめんなさい。

2008/01/08(Tue) 11:25:44
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:森
状態:オフ
飴:2

アーベル、ナターリエ>動かし感謝。
とりあえずその部分だけしておきました
ナターリエ>マテウスは外にいるなら一応ついていこうか。としたり、集会所に戻る一緒に戻ったり、とかしそうですが。
自由行動しちゃいたいならしちゃって集会所に返しちゃってください。

では退席

2008/01/08(Tue) 11:51:30
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:off
次回:12:30〜14:30 今夜は遅め
促し:1

学>了解、こちらがいないときには適当に動かして頂いて構いません。振り切ったことにしたり、ザフィーアだけくっつけてもOK。
>>530で問いかけ。

修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。

2008/01/08(Tue) 11:51:41
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Offline
飴:1

48h=1日了解。
>ユリアン >>532で反応しておきました。
ちなみにプリン食べてる間は動けないので、振り切るなら今のうちかも。ザフィーアはついて来るかも知れませんが。

2008/01/08(Tue) 12:29:35
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:不定期(突然落ちるかも)
場所:浴室(考え中)
飴:1

居ないときはご自由に使って下さい。

2008/01/08(Tue) 12:50:31
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間→音楽室予定
接続:on
次回:12:30〜14:30 今夜は遅め
促し:1

学>その方向で動いてみます。

修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。

2008/01/08(Tue) 12:51:15
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:森
状態:オフ
飴:2

アーベル、ナターリエ>動かし感謝。
とりあえずその部分だけしておきました

ナターリエ>>>566な感じに声をかけていますが、こちらは気にせず自身のやりたいように行ってください

では一撃離脱

2008/01/08(Tue) 14:00:39
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:off 飴:0
現在地:音楽室

タイムアップにつき離席します。次は夜に。

ユリ>>>568のようにしてしまいました。少しでも弾いてもらえると嬉しいです。後は好きに扱ってください。

2008/01/08(Tue) 14:18:40
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・音楽室
接続:on
次回:22:00〜
促し:1

学>ザフィーア連れて振り切りましたが、ピアノの音色で気づかれそうです。
屋>中途半端ですみません、途中で時間取れたら動かしますが、当方戻らなければ御自由にどうぞ。

屋>お付き合いTHX、促しもありがと。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。の二乗。

2008/01/08(Tue) 14:41:32
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・音楽室
接続:off
次回:22:00〜
促し:0

学>ザフィーア連れて振り切りましたが、ピアノの音色で気づかれそうです。
屋>中途半端ですみません、途中で時間取れたら動かしますが、当方戻らなければ御自由にどうぞ。

屋>お付き合いTHX、促しもありがと。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。の二乗。

2008/01/08(Tue) 14:42:00
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オフライン
場所:広間
飴:0

居ないときはご自由に使って下さい。

2008/01/08(Tue) 14:48:44
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Offline
飴:1

48h=1日了解。
>ユリアン 敢えて今は追わない方向にしてみました。

鳩が飛べる限りは覗いてます。

2008/01/08(Tue) 16:25:59
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:広間
接続:オフライン
次回:20時過ぎ
飴:2

ユリアン>飴、感謝ー。

マテウス>場面つなぎ、感謝です。
二人が戻っていたかどうかは曖昧にしておきました(>>580

2008/01/08(Tue) 18:15:27
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オンライン(居たり居なかったり)
飴:2

一応時間を昼→夜に進めた。
ポトフ完成。食べたい人はご自由に。ニンジン、グリンピース、セロリ入りだが辛くはない(笑)

2008/01/08(Tue) 19:45:43
研究生 エーリッヒ

・手帳に関して。
わかる人には判る例の彼のアレ。
某手紙が挟まってたり、某事件白ログ相当の記録がつけてあったり、そのほかにもいくつかの人狼事件や、人狼事件についての伝承知識などが雑多に。
次の更新までに返してもらえるなら、中を見るなりお好きに。
俺の死後に適当に書いてありそうなことをでっち上げてもらっても一向に構わんです。

辛くないならうっかりマスタードいれちゃえばいいんだよ。

2008/01/08(Tue) 19:52:36
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:集会場(広間?)
状態:off(本格復帰はもう少し後) 飴:1
48h=1日でいいと思います。

>マテウス
集会場に戻ってきました。戻っただけですので、その後どうしたかはご自由にです。

と言うことでひとまず離脱。

2008/01/08(Tue) 19:53:03
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:集会場(広間?)
状態:off(本格復帰はもう少し後) 飴:1
48h=1日でいいと思います。

>マテウス
集会場に戻ってきました。戻っただけですので、その後どうしたかはご自由にです。
>ハインリヒ せ、せろりですか?(後退り)

と言うことでひとまず離脱。

2008/01/08(Tue) 19:54:55
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Offline
飴:1

48h=1日了解。
>ユリアン 敢えて今は追わない方向にしてみました。
>エーリッヒ 広間だと思って反応してみました>>589が、間違ってたらスルーor勝手に見つけたことにでも。

この際だからマスタード入れちゃえ。(悪ノリ

2008/01/08(Tue) 19:59:11
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:広間
接続:低速オンライン
次回:−
飴:2

ユリアン>飴、感謝ー。

なんか、闇鍋化進行中?(とめなさい

2008/01/08(Tue) 20:13:35
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所
状態:オン
飴:2

アーベル、ナターリエ>動かし感謝。
ナターリエ>重ね重ね感謝です。別れた感じにしたので、自由に動けますから

2008/01/08(Tue) 20:38:49
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オンライン(居たり居なかったり)
飴:2

一応時間を昼→夜に進めた。
ポトフ完成。食べたい人はご自由に。ニンジン、グリンピース、セロリ入りだが辛くはない(笑)
まあ、普通の人はマスタード入れたら美味いと感じる筈だけどな(勿論止めない

2008/01/08(Tue) 20:46:23
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:集会場(広間?)
状態:on(反応遅め) 飴:1

>マテウス ありがとうございます。これからポトフ(と言うよりセロリ)と格闘いたします。
>ハインリヒ せ、せろりですか?(後退り)

2008/01/08(Tue) 21:17:07
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オンライン(後で退席予定)
場所:広間
飴:0

居ないときはご自由に使って下さい。

2008/01/08(Tue) 21:19:24
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:オフ
飴:2つ

現在地:自室

寝ていた辺りにエーリッヒの手帳を落としました。

2008/01/08(Tue) 21:34:33
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・音楽室
接続:on 促し:0

ざくざくとログ読んで来ます。

屋>お付き合いTHX、促しもありがと。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。の二乗。

2008/01/08(Tue) 21:37:58
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:0
現在地:音楽室→浴室?→?

もう少ししたら復帰します。

ユリ>変な所で止まってて失礼!
>>656は回答でも沈黙でも何でもということで。
あの曲(歌)が聞けるとは、感動でした。

2008/01/08(Tue) 21:53:26
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・音楽室
接続:on
促し:0

ざくざくとログ読んで来ます。

屋>タイミングよかった?っぽいから反応したけれど、時間も時間だから、お好きに行動しちゃって下さいな。

屋>お付き合いTHX、促しもありがと。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。の二乗。

2008/01/08(Tue) 21:54:06
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:0
現在地:音楽室→浴室?→?

あと少しで本当に復帰…。

ユリ>はい、色々とありがとうございます。
これで一度場を離れさせてもらいますね。
あの曲(歌)が聞けるとは、感動でした。

2008/01/08(Tue) 22:01:31
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Offline
飴:2

48h=1日了解。
一旦離れます。夜明けまでには戻る予定。

この際だからマスタード入れちゃえ。(悪ノリ

2008/01/08(Tue) 22:05:46
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:退席
場所:広間
飴:0

居ないときはご自由に使って下さい。

>>ハインリヒさん すみませんタイムアウトですのでお好きに扱って下さい

2008/01/08(Tue) 22:26:49
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:0
現在地:浴室→廊下

どうにか復帰。
ユリ・ノーラ>戻る途中で見かけて良いのかしら。

2008/01/08(Tue) 22:31:47
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:オン
飴:2つ

現在地:音楽室前→中

イレーネ>はい、どうぞ。

2008/01/08(Tue) 22:33:47
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・音楽室
接続:on
促し:0

屋>どぞどぞ。

屋>お付き合いTHX、促しもありがと。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。の二乗。

2008/01/08(Tue) 22:34:49
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オンライン(居たり居なかったり)
飴:2

>クレ 了解、てきとーに連れ回すぜ。

2008/01/08(Tue) 22:36:52
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:0

未>そろそろ飴で埋もれそうです。ありがとうございます。
屋>お付き合いTHX、促しもありがと。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。の二乗。

2008/01/08(Tue) 23:13:21
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online(random)
飴:2

48h=1日了解。
戻りましたが超低速。

この際だからマスタード入れちゃえ。(悪ノリ

2008/01/08(Tue) 23:16:30
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:0
現在地:廊下→部屋

どうにか復帰…したはずが。

ノーラ>この時間に硬直気味でごめんなさい。

2008/01/08(Tue) 23:20:26
未亡人 ノーラ

身上書>>0:51
職業:仕立て屋
接続:オン
飴:なし

現在地:音楽室中

イレーネ>いいえ、お気になさらず。

2008/01/08(Tue) 23:22:20
貴族 ミハエル

身上書:>>0:397
飴:1

そういえば、ちょっとした疑問ですが、本日の吊りはどうしましょう?
ちなみに、現在自分のデフォはアマンダさんですが(笑

2008/01/08(Tue) 23:28:21
学生 リディ

>>0:13 身上書
現在地:広間
接続:Online(random)
飴:2

48h=1日了解。
戻りましたが超低速。

投票はそれぞれが思うように、でいいのではないかなと。
ちなみに処刑RPもできなくはないです。多分。

2008/01/08(Tue) 23:34:49
神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400 他は履歴参照

接続:オンライン
場所:広間
飴:0

居ないときはご自由に使って下さい。

>>ハインリヒさん 長時間退席で申し訳ありませんでした。つれまわし感謝します

投票は適当にやってます。

2008/01/08(Tue) 23:36:12
青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:広間
接続:低速オンライン
次回:−
飴:2

投票は、自分的に面白くなる、と思うところに入れればいいかと。
別に、統一必須じゃないし。

2008/01/08(Tue) 23:36:15
シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:集会場(広間?)
状態:on(反応遅め) 飴:1

投票はそれぞれの考えで、でいいのではないかしら。
デフォだとちょっとまずかったので変えはしましたが。

2008/01/08(Tue) 23:37:02
探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:二階
状態:オンライン(居たり居なかったり)
飴:2

投票は個人の判断でいいだろ。夜が明けりゃ、てきとーに辻褄合わせるさ。
ああ、委任する時は一言、相手に断るくらいはした方がいいと思うぜ。

2008/01/08(Tue) 23:38:57
傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:集会所
状態:オン
飴:2

投票は何にも考えていなかったけど今からどうするか考える予定

2008/01/08(Tue) 23:40:03
小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場 一階広間
接続:on 飴@0

投票は適当にしてたり。。

2008/01/08(Tue) 23:41:26
ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65 追記>>0:158>>0:461
接続:on(低速) 飴:0
現在地:広間

どうにか再復帰…。
投票は一応自分なりに。直前変更もありえますが。

エリ>手帳(外見だけでも)見られるかな…?

2008/01/08(Tue) 23:41:27
職人見習い ユリアン

身上書>>0:134

現在地:一階・広間
接続:on
促し:0

投票は適当に。

傭>この時間に促しとか鬼ですがありがとう。
未>そろそろ飴で埋もれそうです。ありがとうございます。
屋>お付き合いTHX、促しもありがと。
修>促しありがとうございます。
小>促しありがとねー。またしてもありがとー。
神>……促し、感謝。の二乗。

2008/01/08(Tue) 23:44:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light