人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


職人見習い ユリアン

……、

[血の臭い。
先程の狼との単語も重ね、困惑の色を浮かべたが、何よりアーベルの様子が気にかかった。それは、怪我だけではなく。
ブリジットに手伝いを申し出て、分けられた薬を受け取り、彼を座らせた]

……何していたのさ、アーくん。
てかそれ、殴られた痕に見えるんですけれども。

[軽口を叩いても、普段のような反応は返って来ない。
ただ一つ、うわ言のように小さく呟かれた単語――「じいさん」という一言に、何があったかを察することは、難しくはなかった]

離れるんじゃなかった。

[つい、諸悪の根源を恨んだ]

(176) 2008/01/07(Mon) 03:08:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light