人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

小説家 ブリジットは、探偵 ハインリヒ に投票を委任しました。


投票を委任します。

小説家 ブリジットは、青年 アーベル に投票を委任しました。


【赤】 小説家 ブリジット

/中/
少し思ったのは狂信者の動き…かなぁ。
外に連れ出し=吊り(又は襲撃)フラグなのかなーともちょっと。
とはいえ更新間際にならないと、また流れは変わってくるでしょうけど。
今はまだきにしなくていい…かなぁ。

です。<票割れランダムで妙なとこに
はい、とりあえず、そちらに委任しておきました。

シスメは了解です。仕方ないのでw

(*133) 2008/01/08(Tue) 22:31:18

【独】 青年 アーベル

/中/
んー。

ノーラの動きが襲撃フラグにも見えるんで、びみょーに悩ましいところ。
ここから軌道修正、できなくもなかろうが……どうなるか。

……しかし、襲撃対象決定後の襲撃フラグで被りにはトラウマがががががorz

(-104) 2008/01/08(Tue) 22:31:28

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 22:31:47

【独】 小説家 ブリジット

/中/
なぜアベ選択したのにハインリヒ委任に;
同時変更出来ないとか…まさかねー。
きっとセットミスだ。うん。

(-105) 2008/01/08(Tue) 22:31:59

研究生 エーリッヒ

[突然の音に、咄嗟に腰を浮かす。手は銃に。]

…っと、どーしたー?
[ひっくり返った椅子と、その前の彼を見比べるようにして。]

(691) 2008/01/08(Tue) 22:33:10

傭兵 マテウス

[クレメンスは心配ではあるが、ハインリヒの判断なら大丈夫だろう。と見て取り]

ああ、わかった。
とはいっても建物まで狼が来るかはわからんがな

[といい、肯くクレメンスやハインリヒが集会所を出るのを見送った]

(692) 2008/01/08(Tue) 22:33:10

研究生 エーリッヒは、貴族 ミハエル を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 青年 アーベル

/*
んー、狂信はむしろ、全体をばらしてるんだと。
今、人が一箇所に固まりすぎてるから。

そして、ノーラの動きが襲撃フラグにも見えるんで。
赤の方、余裕持たせつつ、様子見た方がいいやも。
*/

(*134) 2008/01/08(Tue) 22:33:41

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 22:33:47

職人見習い ユリアン

[苦いお薬と聞いて、彼女とは違う意味で、うぇ、と舌を出した]
[けれどそれも束の間で、肯定の言葉に、首を捻る]

でも、怪我って、腕じゃなかったですっけ?
弾けるんですか?

[喉を撫でられていたザフィーアがこちらを見た。
他人の事を言えるのか、という眼差しだ。気づかない振りをしたが]

って、かあくんって……

[予想外の呼び方に、誰の事だか、一瞬わからなかった]
[その上、頭を撫でられたものだから、目が丸くなる]

それは、ノーラさんもだと思うんですけれど。
……心配する人、いるんでしょう。

(693) 2008/01/08(Tue) 22:33:58

職人見習い ユリアン、それは、この場にいないもののことを指して。

2008/01/08(Tue) 22:34:20

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 22:34:49

傭兵 マテウス

むっ?

[咄嗟に手近においてある木箱に手を伸ばしながら、突然音がしたほうを見て]

お目覚めかな。ミハエル

(694) 2008/01/08(Tue) 22:34:57

未亡人 ノーラは、陶芸家 アマンダ を投票先に選びました。


貴族 ミハエル

[少し慌ててしまった様子を晒してしまい、思わず顔が赤くなる。そんな時は見た目の年齢よりも極端に幼く見えるとよく周囲にはからかわれたが、そんなのは気にしていられない。

わたわたと手を振りながら、エーリッヒだけではなく、他のメンバーにも誤魔化す様にノーラが横になっていた場所を指差して――]

や、ノ、ノーラさんがいないからびっくりして……。

(695) 2008/01/08(Tue) 22:35:55

貴族 ミハエル、傭兵 マテウスにゴホンと咳払いしつつ、挨拶がてら軽く手を上げた。

2008/01/08(Tue) 22:36:47

【独】 ランプ屋 イレーネ

/中/
軽く質問している間に、と。

デフォルト吊り先はブリスでした。薬師さんはもう少し残したい。設定もまだ出てきそうですし。
そして神父様=狂人と見ているわけで。銀天使渡したのがブリスとノーラ?…ここ二人が赤…?(悩

少なくともクレメンスが怪しいのは間違いなくて。そこと一緒に出かけたハインリヒをとりあえず設定してみようかなと。展開として面白いのはまだ悩むのが多くて。

…吊られないといいな。
ネタ的に食べてもらえた方が嬉s(殴

(-106) 2008/01/08(Tue) 22:36:50

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 22:36:52

【赤】 小説家 ブリジット

そうだ、今は。

[喰わない選択肢は限りなく薄い。][尤もそこまで告げる気は無いが。]

貴様は。

誰か食う気にはならんのか?
まだ飢えは満ち足りてなかろう。
むしろ望月からまだ一日しか経っていないこの光は、目覚めたばかりの身には辛いだろう。

[くっくっと、その内の疼きを見透かしたように蒼い風に笑いかける。]

(*135) 2008/01/08(Tue) 22:37:02

ランプ屋 イレーネ

[襟元を直す。
部屋に戻るか、広間に戻るかと悩みながら廊下に出ると]

ユリアンと、ノーラさん。

[音楽室の前にいる二人を見つけた]

(696) 2008/01/08(Tue) 22:38:22

青年 アーベル

……っと。

[ちまちまとニンジンを攻略していた所に、大きな物音が響き。
振り返った先、わたわたと手を振るミハエルの様子に、何やってんだか、とぽつり]

そんなに慌てんでも……。

(697) 2008/01/08(Tue) 22:38:28

小説家 ブリジット

[大丈夫と告げられて、とりあえずこくと頷いた。][全く納得したわけではなかったが。]
[そして出て行く人を見止めて、口の中の物を喉の奥に入れて。]

あ…えっと、いってらっしゃい。気をつけて…。

(698) 2008/01/08(Tue) 22:39:58

小説家 ブリジット、大音にびくり。スプーンの中の人参が皿に戻る。

2008/01/08(Tue) 22:40:32

ランプ屋 イレーネは、探偵 ハインリヒ を投票先に選びました。


未亡人 ノーラ

[左腕をくるりと一回転させて]

一本あれば平気よ。
というよりも、両手で違う動きって上手くできないのよね。
あれができる人って尊敬するわ。

[さも不思議と肩をすくめて見せる]

心配する人・・・ふふ、そうよね。
それじゃ、お互いに身体には気をつけないといけないわね。

[覗き込むようにユリアンの瞳を見た]

あら、イレーネさん。

[廊下にイレーネの姿を見つける]

(699) 2008/01/08(Tue) 22:40:52

未亡人 ノーラ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/01/08(Tue) 22:42:43

未亡人 ノーラ、職人見習い ユリアンに話の続きを促した。

2008/01/08(Tue) 22:42:50

傭兵 マテウス

[わたわたと慌てて赤くなるミハエル
その様子に思わず笑いそうになるが、当人にはそういう状況でもないようで]

どこにいるかは知らんが、ブリジットが治療したようだし、無茶してない限り大丈夫だろ

(700) 2008/01/08(Tue) 22:43:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light