人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


陶芸家 アマンダ

がんばりましたっと。

[けらけらと、楽しそうに笑いながら、
皿を片付けるアーベルにひらりと手を振った。
エーリッヒの言葉は、盗み聞くだけ。]

(761) 2008/01/08(Tue) 23:31:18

【赤】 青年 アーベル

/*
ノーラ単体だし、死亡フラグにも取れるんで。
そちら、行きます?
*/

(*146) 2008/01/08(Tue) 23:31:33

未亡人 ノーラ

[音楽室の中]
[ピアノの前に座って、一つ息を吸う]
[とても久しぶりの感触][左手を鍵盤に落として]
[子守唄をたどたどしく弾き始める]
[隣で笑っていた人のことを思い出しながら]
[片方の手で、音を紡いでいく]

(762) 2008/01/08(Tue) 23:31:47

【赤】 小説家 ブリジット

/中/
ですね。そうさせてもらいます。

願わくば被りませんように…<吊り襲撃

(*147) 2008/01/08(Tue) 23:32:49

神父 クレメンス、ピアノの音が聞こえてくる。

2008/01/08(Tue) 23:32:56

小説家 ブリジットは、未亡人 ノーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


青年 アーベルは、未亡人 ノーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


ランプ屋 イレーネ

―自室―

[着替えに持ってきていたのは、白いブラウス。
青いカーディガンを上から羽織れば、肩の色彩も隠れるか]

…どうせなら。
役に立ちたいけれど。

[仕事道具までは持ってこなかった。
だから手元にあるのは]

…これじゃ役に立たないかも。

[苦笑しながら、筆入れの中に入っていたそれをポケットへ]

それとも。
だからこそ役に立つ…?

[一瞬動きを止めて、小さく息を吐く]

(763) 2008/01/08(Tue) 23:33:25

ランプ屋 イレーネ、脱いだ服を畳み終われば階下へと降りて。

2008/01/08(Tue) 23:34:13

【赤】 青年 アーベル

/*
了解、セット確認。
あとは、ぎりぎりまでロールでつなげましょうか!
被ったら、その時はその時!
*/

(*148) 2008/01/08(Tue) 23:34:13

学生 リディ、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 23:34:49

探偵 ハインリヒ

まあ、明日もう一度探しにくればいいだろう。狼は手帳なんざ食べないだろうしな。今のとこ、これ以上雪が積もる気配もねえ。
明るくなれば見つかるさ。

[集会所の明かりはすぐ目の前だ。男は、無意識に足を速めた]

(764) 2008/01/08(Tue) 23:35:17

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 23:36:12

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 23:36:15

傭兵 マテウス

そうか…そんなことかいてるのか

[エーリッヒの潜めた声も聞こえていて、しばし考えるように俯くと]

少し聞きたいことがあるんだが、いいか?

[と同じように声を潜めて言う]

(765) 2008/01/08(Tue) 23:36:29

ランプ屋 イレーネ

…ノーラさん、かな。

[響いてきた音色に耳を傾けながら広間の扉を開けた]

こんばんは。
…師匠?

[丁度エーリッヒの声が聞こえたから。
ただ反射的に首を傾げた]

(766) 2008/01/08(Tue) 23:36:40

【赤】 小説家 ブリジット

旦那、んでもココじゃ。

[いくら狼を呼ぼうとも。][流石に不味いと訴え。]

最悪、寝静まった頃、の方がいいデスヨ。
それか、獲物変えちまいましょ?

[明るい声が、困惑したような。]

(*149) 2008/01/08(Tue) 23:36:52

傭兵 マテウスは、研究生 エーリッヒ を能力(守る)の対象に選びました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 23:37:02

貴族 ミハエルは、傭兵 マテウス を投票先に選びました。


学生 リディ

ちぇ。

[ユリアンにはしっかりスルーされたので、ややむくれながら格闘を続ける。
とはいえ、先程のトラブルのお蔭でグリンピースは大分駆逐された様だ。]

(767) 2008/01/08(Tue) 23:37:41

【独】 傭兵 マテウス

中/
護衛はギュンター関連のアーベルか、縁が少しでもある、エーリッヒで決定。
投票はなぁ…発言数でアマンダにしてみようかぁ、でも何か匂わせてるような(でもいっつもわからない駄目な中な人)

(-111) 2008/01/08(Tue) 23:37:55

神父 クレメンス

綺麗な音色ですねぇ

[目を細める]
[ハインリヒが少し足を速めた]

まあ確かに、食べないでしょうけど。
雪が降ったら、手帳だったら、水びたしとか…。

ならないといいです。

[苦笑した]

(768) 2008/01/08(Tue) 23:38:22

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 23:38:57

【独】 ランプ屋 イレーネ

/中/
集まりすぎですか?
まだ死にたくないですよって意思表示のつもりだったり。
いや、全員でこれをやるのは拙いと分かっているのですが。

それと、えりりんの手帳、見たいんですよー。
全部思い出して語れるように、うん。

(-112) 2008/01/08(Tue) 23:39:01

傭兵 マテウス、職人見習い ユリアンに話の続きを促した。

2008/01/08(Tue) 23:39:20

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 23:40:03

青年 アーベル

……褒められても、嬉しくねぇっ……。

[声は、あくまで低かった。
ついでにジト目。

ともあれ、皿を片付けつつ、口直しをしようか、とキッチンへ向かいかけ。

ふと、窓から見える空に、足を止めた]

(769) 2008/01/08(Tue) 23:40:21

小説家 ブリジット

[イレーネとユリアンにこんばんはと声をかけ。][ユリアンの何か邪魔してしまった事には気づいていない。]

人狼…の。

[その言葉は今は、鬼門というか。][それでも聞かなければいけないような気がして。]
[何が書いてあるか興味があったが。][その前にマテウスの問いが聞こえたので、傍でじっと耳を傾ける。]

(770) 2008/01/08(Tue) 23:40:32

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/01/08(Tue) 23:41:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light