人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

[結局来た、アマンダや、ブリジットを視界に納めながら、呆然と、いけないと呟くアーベルを強引に立たせる。
爺さんといっていたのがギュンターであることは察していて、ショックなのだろう。
だが酷ではあるが、他の自衛団員を食事している飢狼がいつこっちに牙を剥くかことになるのかを考えれば悠長なことなどしているつもりはなく]

もう聞けねえよ。アーベル。あの爺さんは頑固だからな
…なんでそうなったかは。後ででいい。今をどうするか、今はそれが重要なのはわかるだろう

(98) 2008/01/07(Mon) 01:10:37

【赤】 小説家 ブリジット

くく…。


[表の声は、今は傍に駆けつけたブリジットを通じてはっきりと聞こえる。]
[直接、見ては居なかったが。][その光景は鮮やかに。][手に取るように分かる。]

[ギュンターの驚愕した死に顔が、全てを物語って。]

(*21) 2008/01/07(Mon) 01:11:41

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:11:47

【独】 ランプ屋 イレーネ

/中/
反応遅れてしまったけれど。エーリヒさんの申し出が嬉しくて嬉しくて、メモに中身が滲みすぎましたw
一応少しは気をつけてたのにな。既に滲んでたと思うけどww

エーリッヒの師匠って1村ハインなんですよね、恐らく。
そこで齟齬が起きないといいな。あの提案で。

(-9) 2008/01/07(Mon) 01:12:06

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:12:27

シスター ナターリエ

[ぼんやりとした様子で答えるイレーネはここを見てはいなくて]

イレーネさん?
兄様、が…?
何か、思い出したの?

[問いながら]
[それが何も今でなくても、と思う]

(99) 2008/01/07(Mon) 01:12:32

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:13:00

シスター ナターリエ

イレーネさん?

[蹲る彼女を支え、目で探す]
[ブリジットは今ここにいない]

しっかりして、ね?大丈夫だから。

[何も出来ない自分を、今ほど恨めしく思った事はなかった]

(100) 2008/01/07(Mon) 01:14:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:15:00

研究生 エーリッヒ

[呆然としている青い髪の少年に、飛び掛ろうとする獣の姿。

咄嗟に銃口を向け、引き金を引いた。

彼を掠めてしまうかもしれないが、獣を貫く音高い銃声。]

(101) 2008/01/07(Mon) 01:15:00

学生 リディ

・・・・・・あ、

[男性の力に少女が抗える筈もない。ましてや今は、探している筈の1人の声も認識できない程。
ぐるりと視界が変わる。白い地面から黒い夜空へ。
窓枠に踏みとどまれる程の力はあるか否か。]

(102) 2008/01/07(Mon) 01:15:11

【赤】 小説家 ブリジット

[そのまま。]



[その場に居た人間を、くらってやろうかと爪を伸ばしかけて――――]

(*22) 2008/01/07(Mon) 01:15:20

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:16:38

【赤】 小説家 ブリジット

[銃声に、低く舌打ちをする。][銀の弾を放つ銃一本に、怯む事などなかったが。]
[この金色の男以外に、武器を持ったものが居るとも限らない。]

ふん…集まりすぎたな。

[ほんの少しだけ警戒して。][大人しく。][内に立ったまま。]

(*23) 2008/01/07(Mon) 01:16:50

職人見習い ユリアン

[視線を巡らせても、痛みに意識をとられて、霞んだ視界に惑わされて、現実はわからなかった。
しっかりしないといけないと、思うのに。
近くにあるのに、遠い。
名を呼ぶ声が聞こえたはずなのに、すぐには気づけなかった]

(103) 2008/01/07(Mon) 01:17:04

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:17:20

青年 アーベル

……だけどっ……聞かないと。
俺しか、聞けないからって……。

約束、したからっ……。

[投げかけられる声。
立たされても、尚、抗って。

それは、両親を失ってから、無理に大人びた態度を取ろうとしてきた反動なのか。
物言いは、年齢よりもどこか幼げに]

(104) 2008/01/07(Mon) 01:17:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:18:22

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:18:23

未亡人 ノーラ

[突然立ち上がったエーリッヒを何事かと見やる]
[同様に立ち上がって扉の前へと移動するハインリヒに目を向ける]

相変わらず、気配を感じさせませんわね。

[何かつぶやきながら扉に向かうイレーネの姿を見ていた]

何かが起こっているというのかしら?

[広間で一人暢気に言葉を吐いた]
[自衛団長の言葉が頭の隅を掠める]

(105) 2008/01/07(Mon) 01:18:27

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:18:28

学生 リディ、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:18:37

ランプ屋 イレーネ

兄様、は。姉様だけ、を、食べて。
そのまま、殺され、て…。

[それは反射のように。
意識をしないまま、蹲った体勢からシスターに答える]

私は一緒に行かれなくて。
母様も、戻ってこなくて。

それから…それから……。

[その先の記憶は繋がらない。
そこで一度、全ての記憶は封じられたのだから]

(106) 2008/01/07(Mon) 01:19:11

小説家 ブリジット

でも、でもアマンダさん。
怪我…だれか、生きてる人が、いるかもしれない…!

[アマンダの優しい声に、泣きそうな声で。]

[助けたい、助けたいと訴える。][だが咄嗟の事で、大袋すら手元には無い。][辛うじて小さな傷薬は持ち合わせてはいたが。]

(107) 2008/01/07(Mon) 01:19:16

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:19:19

探偵 ハインリヒ

[男は揺れた少女の細身を抱きとめるようにして、室内へと引き戻す]

落ち着け、な?あぶねーから。

[そのまま小さな子供を宥めるように、軽く背を叩く]

(108) 2008/01/07(Mon) 01:19:31

青年 アーベル、──掠めて過ぎたものに、刹那、動きを止めて目を見開く。

2008/01/07(Mon) 01:19:47

【独】 職人見習い ユリアン

//

乗り遅れた感が満載でちょっぴり寂しいヽ(・ω・)ノ

(-10) 2008/01/07(Mon) 01:20:04

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/07(Mon) 01:21:05

【赤】 青年 アーベル

……っ!

[すぐ側を、掠めた銃弾。
それに、蒼の風もまた、意識を竦ませる]

……面倒なのが……。

[ぽつり、零れる、苛立ちの呟き]

(*24) 2008/01/07(Mon) 01:21:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light