人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、用意している。

2007/01/12(Fri) 20:52:57

少女 ベアトリーチェ

[もちろん熊はお留守番。
 子供はタオルを用意して、
 それからティアラを、熊に乗せた。

 満足げに、小さく笑った。]

(137) 2007/01/12(Fri) 20:55:06

少女 ベアトリーチェ、やがて呼ばれる声がすれば、*外へ歩いてゆくだろう*。

2007/01/12(Fri) 20:55:28

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

温泉、楽しみだなぁ。
いっぱいかなぁ?

(=25) 2007/01/12(Fri) 20:55:58

職人見習い ユリアン、何となく自室でごろごろしている。

2007/01/12(Fri) 21:39:22

【独】 職人見習い ユリアン

うー……。

『フェーン?』

うー……。

『フェーンってばー』

うー……。

『……フェーン』

うー……。

『そんなに悩むなら、飛び込みとかしなきゃよかったのにー』

[ざっくり一言。ミもフタもない]

(-19) 2007/01/12(Fri) 21:41:40

【独】 職人見習い ユリアン

いや、確かにそーなんだけど……はあ。

[つい、テンションに流されて飛び込んでしまった訳で。
花冠の意味とか、完全に失念していたのは、失敗としか言えず]

『……フェーン?』

ていうか……何やってんだろなー、俺。

『……』

[相棒、無言で頬をてち]

(-20) 2007/01/12(Fri) 21:46:08

貴族 ミハエル

温泉。

地中から湯が湧き出す現象や、地下水が湯となっている状態、またはその場所を示す用語。その湯を用いた入浴施設も一般に温泉と呼ばれる。

(138) 2007/01/12(Fri) 21:50:17

貴族 ミハエル、ぱたん、と。辞書を閉じた。

2007/01/12(Fri) 21:50:32

貴族 ミハエル

[いや、そんな事を調べても仕方がないのだが。]

[準備と言っても、近場なのだから、然したる大荷物でもなく。
出来ていないとすれば、それは心の準備くらいなもので。
当然ながら、公衆浴場の類になんて、入った事はない]

…………むぅ。

[困った。]

(139) 2007/01/12(Fri) 21:50:49

【独】 貴族 ミハエル

/中/

>>138
ばい・うぃきぺでぃあ。

(-21) 2007/01/12(Fri) 21:52:10

少女 ベアトリーチェ

[大通りはまだ賑やか。
 ちょっと嬉しい子供は、
 まだ屋台を眺めている。

 お風呂セットを片手に持って。]

(140) 2007/01/12(Fri) 21:52:53

【独】 職人見習い ユリアン

ちょっと考えれば、わかる事だよな……。
ここにいられようといられまいと。
俺……違うのに、さ。

真剣に悩むとか、バカみたいじゃね?

[答えなんてとっくに出てるのに、と。
そう言わんばかりのぼやきに、相棒は無言でてち、と頬を叩いてきた]

……ヴィント。

『人と妖精は近しいもの。
そう証明するって意気込んでたの、だーれ?』

…………。

[無言。軽く、唇を噛んで]

(-22) 2007/01/12(Fri) 21:54:04

貴族 ミハエル

[しかし、彼が困っていようがなんだろうが、女性陣の行動は早かった。
母は勿論の事、侍女のイザベラはとっくに全員分の準備を整えていたし、寝惚けていたように見えたユーディットさえも、乗り気のようだった]

[扉がノックされる音。]

[――溜息]

(141) 2007/01/12(Fri) 21:55:29

貴族 ミハエル、覚悟を決めた。多分。

2007/01/12(Fri) 21:55:36

貴族 ミハエル、――そんな訳で、皆で通りを歩く。ぞろぞろと。

2007/01/12(Fri) 21:56:57

【独】 職人見習い ユリアン

証明しようとする矢先に、バカ親父にそれを阻まれる件について。

[ぽつり、呟く言葉に、相棒はきゅー、と鳴いた。
その響きから感じるのは『処置ナシ』の意]

『まあ……王も一応は考えてるんだろうけど』

……逐一、間が悪ぃんだよ。

『だよねぇ』

[どこまでもどこまでも、評価はミもフタもない]

(-23) 2007/01/12(Fri) 21:57:19

少女 ベアトリーチェ、苺チョコの屋台は、昨日の場所にはなかった。

2007/01/12(Fri) 21:57:21

召使い ユーディット、主がそんな葛藤をしていたなんて、露知らず。

2007/01/12(Fri) 21:59:34

少女 ベアトリーチェ、*ふらふら歩いている*。

2007/01/12(Fri) 22:04:30

職人見習い ユリアン

─工房・自室─

……あー……何かなー、もう。

[はふ、とため息をついて、起き上がる。
窓からは、通りの賑わいがこぼれ落ちてくる。
薄暗い部屋に差し込む光、それを跳ね返すのは紫水晶と白の花冠]

……あー……マジで、どうしろっつの……。

[紫と白を見つつ、ぼやくような呟きがぽつり、と]

(142) 2007/01/12(Fri) 22:12:05

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:12:32

青年 アーベル

………………………あふっ……

[花輪の追いかけっこの後始末が終れば自宅に帰る…
 予定だったが、自衛団長が消えたとなってはそうはいかず。

 青年も時間の限り自衛団長を探した…村の中に限られたが。]

[先日から始まった、村の外へ向えない…状況は収まることがなく]

(143) 2007/01/12(Fri) 22:12:53

青年 アーベル

[また、他の村の人々を見るに皆が村の外へ出れない訳…ではなかった。]

[むしろ、青年のように一歩も外へ踏み出せないのは異例のようで。]

[大概は村の内と外を通過する際に軽い違和感。
 一部境界に近づくと
 …掃除の時にいたある青年のように歩きづらそうにしている者もいたが]

[そもそも、大勢が自分のように外へ出られなかったら、
 何らかの噂や騒ぎが起こるだろう…が無かったことからも
 どうやら青年の方が異例のようで]

[見に憶えのない不思議な現象に
 青年は途方にくれながら広場でグリューワインを啜った]

(144) 2007/01/12(Fri) 22:13:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:15:35

職人見習い ユリアン

ま、ぐだってても、はじまらねぇか……。

[呟いて、起き上がる。枕の横に丸まっていた相棒がぴょん、と肩の定位置へ飛び上がった]

……さて、何か食いに出るか、ヴィント?

[肩に乗った相棒に問えば、返って来るのはきゅ、と言う威勢のいい返事。
それによっしゃ、と返してから、ふと、作業台の上の白の花冠を見やった]

(145) 2007/01/12(Fri) 22:20:28

【赤】 職人見習い ユリアン

[す、と。
青銀の瞳が細められる。
ごく小さな呟きがこぼれれば、白の花冠を銀色の光の粒子が取り巻いた]

……枯らしちまうのも、なんだしな。

[小さな呟きが零れ落ち]

(*37) 2007/01/12(Fri) 22:22:38

職人見習い ユリアン

[てちり、と相棒が頬を叩く。
その感触にふとした物想いから立ち返ると、ふらり、と外へ。
そのまま、宛もなく通りをぼんやりと歩いて行く]

(146) 2007/01/12(Fri) 22:23:45

召使い ユーディット

[昨日の大騒ぎが嘘のように、でもそれでも十二分に賑やかな通りをぞろぞろと歩く。
その一団の一番最後に付いて行きながら、なんとはなしに周囲を見れば、見覚えのある人影がちらほらと。]

(147) 2007/01/12(Fri) 22:25:30

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:25:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light