人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:28:07

騎士 ダーヴィッド

[村と外との境目。
その近くに立つ出店で珈琲を頼み、ぼんやりと其処を見遣る。
瞬間に首を傾げはするものの、村を出入りする人々。

ゆるゆると息を吐き出して珈琲を啜った]

…どうしたものかな…

[何気無く村の外に出ようとし、進まなかったのを思い出す。
妖精祭りの一環で何かあるのだろうかとも思ったが、己を除く周囲の人々にそんな様子は見られない。

祭りの間だけならば元々最後まで見ていくつもりで、問題はないが。
もしもこれが何時までも続くようならば]

……どうしたものか。

[もう一度、ぽつり]

(148) 2007/01/12(Fri) 22:28:37

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:30:17

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:30:24

青年 アーベル

[村の境界の謎と自衛団長消失の謎。]

[青年が答えが出そうもない謎をグルグル考えていると
 見知った顔がチラホラ。]

[青年はユリアンとミハエルとメイドさんにヒラリと手を振った。]

(149) 2007/01/12(Fri) 22:30:26

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:32:09

貴族 ミハエル

[イザベラはまともに出店を見て回っていなかったらしく、母とともに、何やら色々と買い込んでいる。……温泉の後でもいいのでは、とは思うのだが]
[ちらと視線を動かすと、見覚えのある青い髪の青年の姿が見えた]

[母の方も見覚えがあったようで、無愛想な彼とは対照的に、にっこりと微笑を浮かべて一礼]

(150) 2007/01/12(Fri) 22:32:13

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:33:20

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:33:21

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:34:57

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:35:10

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:35:50

職人見習い ユリアン

[手を振る姿が視界をかすめ、瞬き一つ。
同時に、相棒がきゅ、と声を上げる。

知った顔がわりと近場にいた事に今更気づいて、また瞬き一つして。

取りあえず、アーベルによ、と言いつつ手を振り返した]

(151) 2007/01/12(Fri) 22:38:19

召使い ユーディット、青年 アーベルに、主の後方から、ぺこりと頭を下げた

2007/01/12(Fri) 22:38:46

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:39:50

貴族 ミハエル

[そして振り向いた先に、灰色の鼠の姿を認めて]



[またしても火花が散りかけた。]

(152) 2007/01/12(Fri) 22:40:14

召使い ユーディット、職人見習い ユリアンにも気付いて、頭を下げて。上げて。ネズミと視線が合った。

2007/01/12(Fri) 22:40:27

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:41:03

【独】 騎士 ダーヴィッド

/中/
さーてと。そろそろ吊り襲撃決めんとなぁ。
バファリン風味でエーリッヒとか行きたいが…ああ出て来た能力者を送るわけにもいかんし…
次候補は…イレーネとリディ、か?
襲撃に応じて考えるか…襲撃は…RPの状況次第だなぁ…

(-24) 2007/01/12(Fri) 22:41:07

召使い ユーディット

[馬さんには負けてしまった。
けれど、ネズミにまで負けるわけにはいかない、と。

じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……無駄な意地を振り絞って、見つめ続ける。]

(153) 2007/01/12(Fri) 22:42:26

読書家 ミリィ

[少女は、今日も踊るような足取りで、宿屋から広場までの道をじっくりと時間をかけて歩いていた。途中お祭りの実行委員の若者に、自衛団長を見かけなかったか尋ねられたのを除けば、世はなべて事も無し]

…なのかしら?

[ぽつり、呟きが漏れる]

(154) 2007/01/12(Fri) 22:43:47

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:44:01

青年 アーベル

[青年はミハエルと一緒に歩く女性の礼に一瞬キョトンと]

[直後、毎年祭りの時期に村に来る彼女のことを思い出す。]

今年もきてたんですね、こんにちわ。
……不躾ですみませんが…もしかしてミハエルは…

[二人が並ぶと、何故今まで気がつかなかったのか…とは思う]

(155) 2007/01/12(Fri) 22:45:23

職人見習い ユリアン

[振り返ったミハエルとユーディットにも、一応手を振って挨拶しておく。
一応なのは、視線が肩の相棒に集中しているから、だが。

当の相棒は尻尾をぴん、と立てて、じっと見つめるユーディットに対抗。

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ]

……いい加減にしろっての、ヴィント。

[ぽつり、突っ込み。多分、届いてないけれど]

(156) 2007/01/12(Fri) 22:45:48

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:46:49

青年 アーベル、鼠とミハエルのにらめっこに気づく

2007/01/12(Fri) 22:48:59

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:50:44

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:52:43

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 22:53:02

召使い ユーディット、頑張って見つめ続けている。じぃ〜〜〜〜〜〜〜

2007/01/12(Fri) 22:54:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light