人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

[ベアトリーチェの声に、やってきた人々にようやく気付く。
ノーラに、ぺこりと御辞儀して。のほほんとした声を掛けてきたエーリッヒにも、会釈を。
アーベルの彼に対する心の声は、もちろん気付かない。]

…ふふ。
とても賑やかになりましたね…。

[ベアトリーチェの嬉しそうな様子に、ぽつりと。]

(264) 2007/01/13(Sat) 00:58:12

職人見習い ユリアン

ん、俺にとっての光。
闇から……導くとか……んー、そんな感じ、かなぁ。

[ぶつぶつと、独り言のように呟いて]

まあ、なんだ……上手く、掴めればいいんだけど。
なんとか……師匠が帰ってくるまでには、カタチにしてぇな。

(265) 2007/01/13(Sat) 00:58:36

読書家 ミリィ、ふと、我に返る。

2007/01/13(Sat) 01:02:24

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェに気づいて。「ああ、こんばんわ、だな」と軽く挨拶を。

2007/01/13(Sat) 01:02:54

召使い ユーディット、温泉の女湯では、女の友情を育むものだと信じているらしい。

2007/01/13(Sat) 01:03:03

ランプ屋 イレーネ

…まぁ…そうなんですけどね。

[ダーヴィットの言葉には小さく頷き]

でも、お披露目、出来ないのが…残念です。

[もう一度、ランプに視線を移し…戻す]

闇から、導く…?

[ユリアンが闇の中にいる?
何か…何か、あったのだろうか…?
小さく、頭によぎったが、軽く頭を振り]

…ん。
お師匠様…も、気に入って、くれると…良いね。

[小さく微笑んだ]

(266) 2007/01/13(Sat) 01:03:24

騎士 ダーヴィッド、少女 ベアトリーチェがやってきたのに気付いて「こんばんは」と返す。

2007/01/13(Sat) 01:03:28

少女 ベアトリーチェ、お風呂に一緒に入る=友情が育まれる。

2007/01/13(Sat) 01:03:58

読書家 ミリィ、職人見習い ユリアンを、じっと見つめ…

2007/01/13(Sat) 01:05:12

ランプ屋 イレーネ、少女 ベアトリーチェに、「こんばんは…ベアトリーチェちゃん」と軽く手を振り。

2007/01/13(Sat) 01:05:15

未亡人 ノーラ

あら、そうだったかしら。
じゃあ…御一緒させてもらおうかな。

[頷いて、フィリーネにも良いですか?と尋ね]
[店のほうへと駆け出す少女を見送る]

(267) 2007/01/13(Sat) 01:06:27

少女 ベアトリーチェ

[近くにいくと、とっても綺麗な品物の数々。
 子供は目をきらきらさせる。

 だが今はそれを言いにきたのではないと、
 子供は完璧に唐突に話の流れも考えずに
 すっぱり、と尋ねた。]

えと、
皆で一緒に、温泉いきませんか?

[見事なまでの要点のみの話だった]

(268) 2007/01/13(Sat) 01:07:00

貴族 ミハエル、未亡人 ノーラにそんな事を思われているだなんて、気付いていない。

2007/01/13(Sat) 01:07:09

学生 リディ

[殴るな、ユリアンに言われれば、
 けらりと笑みつつ叩く手を止めて。

 と、やってきたベアトリーチェに気付けば、
 苺チョコを握った手をひらりと振って]


ベアちゃんこんばんは!

[一人?、と少女がやってきた方向へと視線を向けて]

(269) 2007/01/13(Sat) 01:07:36

職人見習い ユリアン

[疑問系の呟きには、曖昧な笑みを返すだけで。

その後の、師匠が、という言葉には、一つ、頷く]

とはいえ、師匠の目は厳しいから。
半端な覚悟じゃ、いどめねーけど。

(270) 2007/01/13(Sat) 01:07:50

読書家 ミリィ

[少女は、女の子に気付いて、にっこりと笑いかける]

こんばんはベアトリーチェ、昨日は苺チョコをありがとう。とっても美味しかったわ。

(271) 2007/01/13(Sat) 01:08:11

青年 アーベル、自身の言葉が一人歩きしていることには気づかない

2007/01/13(Sat) 01:08:41

貴族 ミハエル

[何故か、目を泳がすアーベルに首を傾げる]

ああ。そうだ。

[……彼は妙なところで、素直らしかった]

[ノーラの申し出に、フィリーネは勿論、とにっこり。
皆を誘いに行く少女を、嬉しそうに見守っている]

(272) 2007/01/13(Sat) 01:09:15

召使い ユーディット、少女 ベアトリーチェがランプ屋へ行く様をなんとなく目で追い、馬のランプに狽ヘぅ。

2007/01/13(Sat) 01:09:22

職人見習い ユリアン、読書家 ミリィから向けられた視線に気づいて、きょとん、と瞬き。

2007/01/13(Sat) 01:10:11

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェの、誘いに「温泉?」と首を傾げた。

2007/01/13(Sat) 01:10:38

召使い ユーディット、何故か林檎をカツアゲされた事を思い出し、視線を逸らし。

2007/01/13(Sat) 01:11:43

職人見習い ユリアン

……は? 温泉?

[やって来た少女の唐突な一言に、思わず間抜けな声を上げ]

どっからそーゆー話になってんだ?

(273) 2007/01/13(Sat) 01:11:53

研究生 エーリッヒ

…や、うん…残念っすけど今日は風呂は遠慮しときますわ。
ちーと風邪気味で熱っぽいし。

[すまなそうに断ると、残念そうな顔のフィリーネ。
じゃあ、と更に出してきた提案]

あ?その後に食事っすか?それなら是非に喜んで〜。

(274) 2007/01/13(Sat) 01:12:58

騎士 ダーヴィッド

確かに祭りの間は真の闇など訪れることもなさそうだ。

[くすくすと笑って周囲の様子を見回し。
村から離れれば可能だろうかとも考えたが。
村から出ることの出来ない自分を思い出し、考えるだけに留め]

…温泉?

[唐突なベアトリーチェの誘いに思わず首を傾げた]

(275) 2007/01/13(Sat) 01:13:14

学生 リディ、少女 ベアトリーチェの言葉に「温泉!いくいくっ!」と要点だけで即攻乗り気。

2007/01/13(Sat) 01:13:15

少女 ベアトリーチェ

[皆からかけられた声に、
 子供はうなずいたり、笑ったりしている。
 それから、もう一度、言った。]

ええと、今から温泉に行くのです。
みんなで入ったほうが楽しいから、
だから一緒にいきませんか?

[でもお店があるから、無理かなぁと、
 口の中で小さく呟いて、ちょっとしょんぼりする子供。]

(276) 2007/01/13(Sat) 01:13:58

ランプ屋 イレーネ

…そだね。お師匠様、いつも…厳しい、から。

[子供の頃は優しかった覚えがあるが、物を作りたい、と言ってから…彼は厳しい態度を取ってきていた。
ソレは、ランプ作りをしていた自分にも例外はなく…
懐かしいなぁ、と小さく思うと、ベアトリーチェの言葉に]

…温泉?

[一つ瞬きをすると、少し考える]

(277) 2007/01/13(Sat) 01:14:13

少女 ベアトリーチェ、学生 リディのノリ気な様子に、嬉しそうに笑った。

2007/01/13(Sat) 01:14:41

未亡人 ノーラ

[フィリーネから快諾を受けて、礼を言い此方もにっこり]
[冷めかけた珈琲を少し啜り]

…?

[丁度ユーディットがびくりとしたのが目に入り、首を傾げたり]

(278) 2007/01/13(Sat) 01:16:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light