人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、意味までは聞き取れない何か…の声?に首を傾げる

2007/01/12(Fri) 00:12:15

貴族 ミハエル

[漸く追い付きはしたものの。
風の音とは異なるそれは、彼の耳には届いたのか、否か――
視線を僅かに、動かしただけで。考える間もなく、]

     [ざっぱあああぁぁぁぁんっ]

[なんだか物凄い音が、全てを掻き消した]

(11) 2007/01/12(Fri) 00:12:19

未亡人 ノーラ、研究生 エーリッヒが源泉に落ちた音で我に返る。

2007/01/12(Fri) 00:12:30

貴族 ミハエル

……………

(12) 2007/01/12(Fri) 00:13:10

貴族 ミハエル、じっと、柵の向こうを見詰めて。

2007/01/12(Fri) 00:13:27

少女 ベアトリーチェ、研究生 エーリッヒがおちたことより声が気になって仕方ない。

2007/01/12(Fri) 00:13:32

騎士 ダーヴィッド

[人混みの向こうで何が起きたか。
少女二人を支えるのに集中するしかなかった男にはよく解らず]

[それでも何かが起きたことだけは……]


[そして全てを切り裂くように、盛大に上がった水の音]

………何事だ…?

(13) 2007/01/12(Fri) 00:14:04

貴族 ミハエル


 [……嘆息。]

(14) 2007/01/12(Fri) 00:14:17

召使い ユーディット

[気遣う主の声にも気付かないまま、空間に”響いた”声に、目を見開く。]

――まさ、か。 [――声もなく、呟き]

[しかし、彼女の想いも虚しく、”王”の力は風となって
――誰かを飲み込んで。]

逃がさない…って……

[…誰を、と。
彼女の疑問に応えはないまま、気配は拡散し消えた。]

(15) 2007/01/12(Fri) 00:14:44

【独】 学生 リディ

…………。これだよね?
言ってたことって。


『…………そうだ』


……結界先に、何か波動は感じるけど…。
これって、ギュンターおじーちゃん、だよね?


『………………らしいな』


あのおじーちゃん、悪い事した"妖精"なの?

(-5) 2007/01/12(Fri) 00:14:53

ランプ屋 イレーネ

…誰かは…知らない、けど…今は…お祭…

[微かに眉をひそめ、マフラーの下で小さく呟くと頭を振り…]

物騒なこと、言わないで…

[その言葉には棘があり。少し不機嫌なのは、もし、この声が皆に聞こえていたならば…すぐに分かっただろう。
顔を上げれば、着地しているユリアン…
そして。何故か源泉の中に入っていて、頭の上に花輪を乗せるエーリッヒ]

…は?

(16) 2007/01/12(Fri) 00:15:02

青年 アーベル

[人並みをかきわけ見えるのは…]

[”何か”が、違うエーリッヒ
 …がエーリッヒに戻ったのか源泉に落ちる瞬間で]

[抱えてるリディもなにかしら訝しげで、
 先頭でエーリッヒを追いかけたユリアンも訝しげで]

…………ユリアン…一体何が…?

(17) 2007/01/12(Fri) 00:15:07

【赤】 職人見習い ユリアン

て、言うかだなぁ……。

……何をどーすれば、俺と団長のおっさんを見間違えられんのかと……。

やっぱ…………どーしよーもねー、昼行灯……。

[ため息しかでない現状が、凄まじく虚しい。
いや、それどころではないのだろうけど]

(*3) 2007/01/12(Fri) 00:15:37

【独】 学生 リディ

『……………ちがうな、正直』





[昔から信仰している妖精を
 力の限り殴りたいと思ったのは、初めてだったかもしれない]

(-6) 2007/01/12(Fri) 00:16:20

ランプ屋 イレーネ、目を離した隙に何が起こっていたのか全然分かっていない。

2007/01/12(Fri) 00:16:32

読書家 ミリィ

[少女は、不思議な面持ちで、辺りを見回した。力あるものの声…それは、どこか遠いところから響いてきたように感じられる。そして、あの風は…?]

(18) 2007/01/12(Fri) 00:16:51

研究生 エーリッヒ

[風と共に金色の光が、自衛団長を包み込んだようにも見えて…



    バシャン!!

]

…ぬぅぁ!

[背中から源泉におっこち、びしょ濡れで身を起こす。
あたまふるふる。]

(19) 2007/01/12(Fri) 00:17:01

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


……なんだったんだろ?

(=1) 2007/01/12(Fri) 00:17:41

【赤】 読書家 ミリィ

[なんとなく、ユリアンのぼやきが聞こえてしまい。少女はなんともいえない顔で、問い返す]

「あの…やっぱり、妖精王なんですか?それで、人違い…?」

[なんかもう、いろいろイメージが崩れそうな気がしていた]

(*4) 2007/01/12(Fri) 00:19:29

職人見習い ユリアン

[状況が上手く掴めず、呆然としていたところに、アーベルに声をかけられ、はっと我に返り]

いや……俺にも、何がなんだか……。

ていうか、おーい、エーリッヒ!
無事か、生きてるかーっ!!

[どこかぽかん、としつつ答えた後、ふと気がついて呼びかけた]

(20) 2007/01/12(Fri) 00:19:30

召使い ユーディット、研究生 エーリッヒが盛大に落っこちる音に(も気付かず)、呆然と。

2007/01/12(Fri) 00:20:05

未亡人 ノーラ

[今思えば如何して“声”だと思ったのか]
[似ていたから、だろうか?]


[我には返ったが、源泉に突っ込んだ青年の心配までは未だ頭が回らない。
…冷たくはないだろうけど]

(21) 2007/01/12(Fri) 00:20:15

少女 ベアトリーチェ

[とりあえず、子供は問題を先送りすることにした。
 忘れるかもしれないけれど、それはそれ。

 落ちたからか、少し落ち着いたのだろう。]

ええと、
ダーヴィッドさん、ミリィさん……
助けてくれて、ありがとうございました。

[お礼の言葉を告げる。
 だんだんと収まってゆく騒ぎに、ほっとする。

 籠の中は死守したようだ。]

(22) 2007/01/12(Fri) 00:20:47

貴族 ミハエル

何をやっているのだか……
[呟くその声は、事態を理解していないようで]

[微かに聞こえたユーディットの声に、振り向いて。
僅かばかり眉をひそめ、顔には疑問符を浮かべている]

(23) 2007/01/12(Fri) 00:20:54

召使い ユーディットが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

召使い ユーディットは、貴族 ミハエル に投票を委任しました。


【鳴】 未亡人 ノーラ


……やっぱり、きこえた?
 

(=2) 2007/01/12(Fri) 00:21:25

青年 アーベル

………そうなのか…

[ユリアンの返答に困惑したまま
 ユリアンの後を追おうとした時に気づく]

………ギュンター団長が…消てる?

[源泉の所で待ち構えているはずのその人の姿がない。
 クライマックスに席を外す…理由が見えず
 かと言って今いないのは事実で]

(24) 2007/01/12(Fri) 00:21:46

貴族 ミハエル

ユーディット?

[呆然としている彼女の名、を呼んで]

[繋いだ儘の手に、力が篭る]

(25) 2007/01/12(Fri) 00:22:16

【赤】 職人見習い ユリアン

[聞こえてきたミリィの疑問に、はあ、とため息。
一部の者には青銀と見える瞳には、何とも言えない、虚ろすぎる表情が]

……ああ、認めたくねぇけど、間違いない……。
今の、妖精王…………俺の、親父……。

[その一言を。
口にしたくないのは。
多分、心からなのではなかろうか]

(*5) 2007/01/12(Fri) 00:23:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light