人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

[食事の提案を受け入れたエーリッヒに、フィリーネは嬉しそうに笑う]

[彼はそれには気付いておらず――
何だか人が段々と増えていく様に、大丈夫なのだろうかと思う]

(279) 2007/01/13(Sat) 01:16:52

ランプ屋 イレーネ

ぇぇ。ソレこそ…部屋で、一人…居る時…ぐらいにしか…
お祭の間はまず外にいますしね…

[出店の事もありますし、と笑い…]

…温泉…

[どうしよう、と、悩んでいる]

(280) 2007/01/13(Sat) 01:17:17

職人見習い ユリアン

いや、みんなでって……。
いくらなんでも、唐突じゃね?

[ベアトリーチェの言葉に、まだ少し呆気に取られて。
……肩の相棒はきゅきゅ、と乗り気だったりするけれど]

ん、まあ、厳しい人だから。
だから逆に……信頼してついてけるっつーか。
期待に応えたいっつーか。
そういう気持ちになってんだけどな。

[それから、師匠に対する言葉に、笑いながらこう返し]

(281) 2007/01/13(Sat) 01:19:11

未亡人 ノーラ、学生 リディの乗り気な声が聞こえたらしく、思わずくすり。

2007/01/13(Sat) 01:19:30

青年 アーベル

[不思議と素直なミハエルがなんとなく新鮮で笑みつつ]
[エーリッヒが温泉にはいかないことに少し安堵する。
 やはり、どうも苦手だから。]

(282) 2007/01/13(Sat) 01:20:25

召使い ユーディット

[リディのさっくり了承する元気な声が耳に届く。]

すご…い……。

[雪だるまのように増えていく人数に、目をぱちくり。
全員入れるのかしら? なんて内心心配していたり。]

(283) 2007/01/13(Sat) 01:20:45

少女 ベアトリーチェ

ええと、お店があるなら、無理にとは言わないです

[イレーナと、ユリアンの様子を見て、
 少ししょんぼりしているのは隠しきれないが。
 子供はそう言った。]

……ええと、よくわからないですけど、
一緒に温泉に行くって約束らしいです。

[またぎき万歳。]

(284) 2007/01/13(Sat) 01:21:38

少女 ベアトリーチェ、これくらいなら入れると思っている。女湯男湯混浴湯。

2007/01/13(Sat) 01:22:33

読書家 ミリィ

温泉…楽しそう、ね。だけど…

[少女は、再び、ちらりとユリアンに視線を向けた。まさか混浴なんてことは、もちろん考えてもいないけれど、一緒に温泉に出掛ける、という可能性を考えただけで…]

…………。(プシュー!)

[顔から湯気が出るほど赤くなった]

(285) 2007/01/13(Sat) 01:23:22

少女 ベアトリーチェ、読書家 ミリィの様子に首を傾げる。心配そうだ。

2007/01/13(Sat) 01:24:13

召使い ユーディット

[ふと、視線を感じてそちらを見れば。
首を傾げてこちらを不思議そうに見るノーラがいて。

馬のランプに怯えたのを見られたらしい事には気付いたけれど、さすがに説明するのは恥ずかしくて。
眉根を下げた曖昧な笑みで、誤魔化しごまかし。]

(286) 2007/01/13(Sat) 01:25:02

ランプ屋 イレーネ

…だね。
厳しく…甘やかされなかったから、なんとか…
此処まで、成長できたんだし…

あたしには…もう、厳しい言葉はかけてくれないけど…

[…そして、ランプ屋を開店し、それなりに客が来るようになって…彼はおめでとう、と言った。
…ランプを作り始めて、初めて優しい声を聞いた]

…いや…お店は、周りの人に見ていて貰えば良いんだけど…
約束、なの…?

[あまり、身体に自信がないしなぁ。
とは、流石に言えず…]

(287) 2007/01/13(Sat) 01:25:41

騎士 ダーヴィッド

皆でって…

[どの皆なのだろう、とまた首傾げ]

そうだな…ではまた、祭りが終わった頃に残っていれば。
…その前に買い手が見付かってしまうかな。

[この素晴らしい出来ならば、と笑って]

(288) 2007/01/13(Sat) 01:26:19

学生 リディ

温泉、温泉っ!皆で入るって、すごくたのしそー。

[楽しければ何でもいいらしい。
 ベアトリーチェのしょんぼりした様子に、苦笑を浮かべつつ
 軽くその頭をなでて。

 ミリィの様子を見れば、小さく笑みつつ言及せずに]

(289) 2007/01/13(Sat) 01:26:26

読書家 ミリィ、温泉に入る以前に、のぼせている。

2007/01/13(Sat) 01:26:38

職人見習い ユリアン

いや、俺は……今日は店出してないから、ヒマっちゃそうだけど……。

[ベアトリーチェの残念そうな様子に何となく罪悪感めいたものを感じて、こんな事を口走り。

……それから、ふと感じた視線を辿って振り返ったミリィの様子に、思わずぎょっと]

……お、おーい?
大丈夫か?

(290) 2007/01/13(Sat) 01:26:52

貴族 ミハエル

[……何だか最近、やたらと微笑ましげな視線で見られる気がする]

…………むぅ。
[そんな事を思って、賑やかな皆から顔を背け、不機嫌そうな表情に]

[いきなり煙を噴出しかけたミリィに、驚いたりもしたが]

(291) 2007/01/13(Sat) 01:29:00

職人見習い ユリアン

ま、俺はまだまだ、だからな。
……まだ、拾ってもらって、五年しかたってねーしさ。

[何となく、苦笑しつつ。
この村に保護されてからの五年間を思い返して]

……俺も、いつか。
そういう風になれるの……かな。

[後半の呟きは独り言の如く、風に散って消える]

(292) 2007/01/13(Sat) 01:29:53

少女 ベアトリーチェ

[子供はイレーナが何を考えているのかなんてわからず、
 多分、と首をひねった。
 それからダーヴィッドの言葉にこくこくとうなずく。]

ええと、あそこ。
[来た方向を指差す。見えるだろう。]

[子供はとても期待してみなの答えを待っている。]

(293) 2007/01/13(Sat) 01:30:29

未亡人 ノーラ

[残念ながら、今の彼女の位置からは馬のランプは人に隠れて見えず。何かあったのかとは気になったものの、まあ良いかと曖昧な笑みに誤魔化された]



[何だか向こうで薬缶が噴く様な音が聞こえた気がする]

(294) 2007/01/13(Sat) 01:32:11

ランプ屋 イレーネ

…ぇぇ。その時は…是非。

[…とは言う物の…あまり、他の人に売る気はなかったりする。
出来れば、馬の相棒である彼に譲りたいのだが。
…キープしておこうかな、と少し思いつつ]

…でも、五年で…あんな、綺麗な細工、作れるようになったんだから。
あたしにだって出来たんだし…ユリアンなら、出来るよ。

[ユリアンの自身の無さ気な声に、もそもそと…言い終えると、微笑んだ]

(295) 2007/01/13(Sat) 01:32:51

ランプ屋 イレーネ、リディの様子には軽く首を傾げて。

2007/01/13(Sat) 01:33:41

読書家 ミリィ

[ユリアンに大丈夫かと聞かれると、少女は益々赤くなって、かろうじてふるふると頭を振る]

あ、あの…私、ちょっと、あんまりランプが素敵で…ぼーっとしてしまって…頭が、ふらふらしてるみたい、です。

[何か殆ど意味不明だった]

(296) 2007/01/13(Sat) 01:33:45

学生 リディ、少女 ベアトリーチェの指す方向を見て、皆を発見「やっほー!」と手を振ってみたり

2007/01/13(Sat) 01:33:50

召使い ユーディット

[なんだか不機嫌そうな主を、心配そうに目で追って。
もしかして、親子水入らずで入りたかったのかしら…なんて思ったり思わなかったり。

いきなり真っ赤になったミリィには、狽ヘぅ、と驚いて。
温泉って大変なところなのかしら…?と、あわあわ。]

(297) 2007/01/13(Sat) 01:35:20

未亡人 ノーラ、少女 ベアトリーチェが此方を指差すのを見、ランプ屋前の人たちにぺこり。

2007/01/13(Sat) 01:35:40

ランプ屋 イレーネ、少女 ベアトリーチェの指差す方向を見て、人数が多い事に少し目を丸くする。

2007/01/13(Sat) 01:35:48

少女 ベアトリーチェ、にこにこにこにこ。

2007/01/13(Sat) 01:36:18

ランプ屋 イレーネ、未亡人 ノーラが会釈するのが見え、こちらも軽く頭を下げ…

2007/01/13(Sat) 01:36:32

召使い ユーディット、学生 リディの勢いに飲まれ、思わず手を振り返し…慌ててぺこり。

2007/01/13(Sat) 01:37:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light