人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 02:59:47

読書家 ミリィ

…石細工が本当に好きなんですね。

[ユリアンの呟いた言葉に、ふと、微笑ましいような気持ちになって、少女は声をかける]

(341) 2007/01/13(Sat) 03:00:04

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:00:39

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:01:12

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:01:18

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:01:24

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:01:30

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:02:06

少女 ベアトリーチェ

[中に入ると、子供はお風呂セットを持ったまま、
 混浴の扉を開けた。

 子供はいつも混浴だから、
 なんの気もなしに、てとてとと入っていく。

 ぱぱぱと衣服を脱ぎ捨てると、
 次の誰かが来る前に、ぱたぱた風呂に走っていった]

(342) 2007/01/13(Sat) 03:02:50

【独】 読書家 ミリィ

/中/
まあ、なんというか…これ、ベアトリーチェを襲撃しろってことですか?(笑)あ、襲撃は明日か…

(-43) 2007/01/13(Sat) 03:03:03

職人見習い ユリアン

[ミリィの問いに、ふ、とそちらを見やって]

ん?
ああ……そーだな。

五年前の、なーんにもなかった俺に、示された道だし……。
やってて、楽しいし、な。

(343) 2007/01/13(Sat) 03:05:02

ランプ屋 イレーネ

…ギュンターさん、まだ見つかってないんだ…

[大丈夫かな、と小さく呟き…貸し出しを申し込むと、タオルを受けとる]



[そっと辺りを見て…]



[自分のコートの胸元を見た]

(344) 2007/01/13(Sat) 03:06:37

召使い ユーディット

[法被を着た受付の人は、後から後から入ってくる一団にあんぐりと口を開け。
次いで、困ったように頭をかきかき、口を開いた。]

「あー、すまんが2〜3人くらいは混浴の方に行ってもらえないかな。
さすがにいっぺんにこの人数はなあ…」

[タダと言うこともあって、かなり盛況らしい。
無理にとは言わないが、と言いつつも切実そうに訴える。]

(345) 2007/01/13(Sat) 03:07:10

学生 リディ

雪見露天風呂とか、出来るかなー?

[わくわくしながら係の人からタオル数枚を受け取れば、
 女湯の方の扉を開いて。

 ベアトリーチェが混浴の方へと駆けて行くのを見れば
 引きとめようかと思いつつも、それより先に姿が見えなくなって。
 まぁ、いいか?と小さく首を傾げつつ]

(346) 2007/01/13(Sat) 03:07:12

貴族 ミハエル

[イザベラから荷物を受け取って、アーベルと共に脱衣所へ]
[が、続く後ろの二人――ユリアンとダーヴィッドは呼び止められた。何でも、人が多いのだとかなんだとかで。混浴なら空いている、のだと]

……………

[危なかった、と思った。]
[ちらと後ろ二人を見、多少気の毒には思ったが。それはそれ、これはこれ。
彼は母に挨拶をして、さっさと中に入る。
「込んでるなら、私とミハエルは混浴に」なんて言いかけていたのは聞こえない。聞こえないったら聞こえない]

(347) 2007/01/13(Sat) 03:07:58

読書家 ミリィ

ふふ、本当、さっきもイレーナさんと話している時は楽しそうでしたね。

[そうやって、自分達の創りあげるものの話をしている二人が、少し羨ましかったことは、内緒にした]

(348) 2007/01/13(Sat) 03:09:28

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
智狼・人狼まとめて混浴送りとか、凄すぎます。
とか、呟いてみるてすと。

(-44) 2007/01/13(Sat) 03:09:52

【赤】 読書家 ミリィ

「五年前…もしかして、こちらに来たのが、その頃ですか?」

[思いついて、聞いてみる。これくらいのことなら、失礼にはならないかと思って]

(*52) 2007/01/13(Sat) 03:11:29

職人見習い ユリアン

ん、まあ……なんでかんで、お互い好きだからな、自分のやってる事が。

[にぱ、と笑いながらこう返す。
その内心の想いに気づいている様子はなくて。

……とか言っていたら、混浴に回ってくれ、と頼み込まれてしまい]

……マジですか。

[引きつりながらも、他に犠牲者(?)がいる事だし、と諦めた]

(349) 2007/01/13(Sat) 03:12:33

騎士 ダーヴィッド

[突然のことだったから用意など何も無く。
タオルやら何やらを借りているうちに出遅れて]

……は?

[自衛団の一人に呼び止められ、混浴しか空きがないと聞き。
混浴?と思わず問い返す。
しっかりすっぱり頷かれ…共に止められたユリアンを見た]

(350) 2007/01/13(Sat) 03:12:49

少女 ベアトリーチェ、身体を洗ってお湯にどぼん。人はそんなに混んでない。

2007/01/13(Sat) 03:13:02

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:13:10

【赤】 職人見習い ユリアン

……ん?

[意識に響いてきた問いに、軽く、まばたく]

ん、ああ。ここに来たのは、五年前。
……その直前に、親父と一騒動やらかしてね。
前にいたとこに居辛くなって飛び出して……その時の反動でぶっ倒れたのが、ここの村外れだった。

[問いに答える声は、どこか、苦笑を帯びていたか]

(*53) 2007/01/13(Sat) 03:16:13

読書家 ミリィ

[ユリアンの言葉に頷いたところで、彼が混浴に回るように、と言われたのを目撃して、少女は、なんとなく微妙な気分になる]

いってらっしゃい。

[小さく呟いて、じーっとその背を見送った]

(351) 2007/01/13(Sat) 03:16:40

ランプ屋 イレーネ

[タオルを受けとると、女湯の方に入り…マフラーとコートを脱ぎ、手早くタオルに身を包む]



[起伏が乏しい己の身体に、むぅ、と眉をひそめ…湯に浸かりに*行こうと*]

(352) 2007/01/13(Sat) 03:16:47

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドに肩をすくめて見せ。「ま、抵抗しても、ねー」と嘆息。

2007/01/13(Sat) 03:17:05

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:17:43

未亡人 ノーラ

[係の人から一式を受け取って、集団と共に中へと]
[後ろのほうで呼び止める声が聞こえたが、それが誰だかは確認せずに女湯のほうの脱衣所へと向かう]

(353) 2007/01/13(Sat) 03:18:14

職人見習い ユリアン

[じーっと見られる視線がなんだかイタイ気がするような、そんな気持ちになりつつ]

……いや別に、好きでそっち行く訳じゃないし……。

[つい、言い訳がましい口調でこんな言葉を返していたり]

(354) 2007/01/13(Sat) 03:19:01

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:19:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light