人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド、職人見習い ユリアンに「…まぁ、仕方が無いか」と呟いて、とりあえず脱衣所へ。

2007/01/13(Sat) 03:19:59

【赤】 読書家 ミリィ

「そうだったんですか…五年…いえ、それ以上、帰らずにいるんですね…」

[妖精王が実力行使に出てくるのも、無理はないかもしれない、と少しだけ思う。それでも、譲れない願いはあるのだけれど]

「…ヴィントが、あなたが悩んでいたって言っていましたけれど、細工のことで?」

(*54) 2007/01/13(Sat) 03:20:46

学生 リディ

[衣服を脱いでいた手が引っかかって、ふと止まる。
 胸元を見れば、小さな石の付いたペンダント。

 …此れを外すか否か。
 ―――何事かをぽつりと呟くと、一つ頷いて
 今度は、シャラリと小さな音を立てて首元から外した。]

[タオルに身を包めば、イレーネの後を追いかけて
 一足先に浴室へと向かう]

(355) 2007/01/13(Sat) 03:21:01

少女 ベアトリーチェ、ごきげんな様子。ぶくぶくぶく。

2007/01/13(Sat) 03:22:24

召使い ユーディット

[受付は、おそらく人の良さそうな、成年男子を選んで頼み込んでいるのだろう。
さすがに女性に混浴に回ってくれとは言いづらいとみえる。

現に、彼女なんて、先にさっさと混浴へと入ってしまったベアトリーチェを追いかけられずに立ちすくんでいたりする訳で。
嘆息しながらも、混浴へと回ってくれた青年二人に感謝しつつ、女湯へと向かった。

もちろん。イレーナの微妙な態度には気付かない。]

(356) 2007/01/13(Sat) 03:22:40

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:22:55

召使い ユーディット、読書家 ミリィの、じと目(?)にも気付いていない。

2007/01/13(Sat) 03:23:58

【赤】 職人見習い ユリアン

ん、まあ……短い時間じゃない、かな?

[その『時間』の長さについては、敢えて深く語らず。
続く問いには、え、と短く声を上げ]

まあ……それも、あるし……それ以外にも……色々と。

[ある意味、一番の悩みは祭りの花冠の事でもあるのだけれど。
それは言わずに、奥の方に押し込めて言葉を濁す]

(*55) 2007/01/13(Sat) 03:24:12

読書家 ミリィ

[本当は入り口で待っていようと思ったのだけれど、少女は小さく吐息をつく。結構混雑している温泉で、ぼーっと立っているのは、いかにも迷惑そうだったし、ユリアンは混浴に入ってしまうし、少しすっきりしたい気持ちになっていた]

…いえ、ユリアンとは関係ないですけど…

[一体、誰に向かって言い訳しているのか?]

(357) 2007/01/13(Sat) 03:24:40

読書家 ミリィ、こっそりと、服を脱いで女湯に…

2007/01/13(Sat) 03:25:59

【赤】 読書家 ミリィ

「色々、ですか?」

[そんなに悩みが色々あるとは、正直思わなかった]

「昨日も言いましたけど、私に話して少しでもすっきりできそうなら、いつでも言ってくださいね?」

(*56) 2007/01/13(Sat) 03:28:11

騎士 ダーヴィッド

[金属音と共に装具を外して行き、ついで赤い衣服を脱ぐ。
騎士という肩書き通りに鍛えられた体には幾筋かの傷跡。

当人はそれを気にした風もなくタオルを巻いて。

…さて、どうしよう]

(358) 2007/01/13(Sat) 03:29:20

職人見習い ユリアン

[妙な諦観(?)を抱えつつ脱衣場に入り、着ている物をぱっぱと脱いで行く。
身体は割りあい、しっかりと鍛えられていて。

……肩口に傷らしきものがある辺り、当人の記憶にない、という過去がただ事ではなかった事が伺えた]

(359) 2007/01/13(Sat) 03:29:22

学生 リディ、小さく唄とか口ずさみつつ、手早く身体を洗い中。

2007/01/13(Sat) 03:29:38

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:30:45

少女 ベアトリーチェ、お湯の温度にぬくまってる。

2007/01/13(Sat) 03:31:11

読書家 ミリィ

[脱衣所で、少女は、ちらりと光るものに目を囚われた]

まあ、綺麗…

[輝く石を、数刻見つめ、やがて、くす、と微笑む]

リディも女の子らしいとこがあるのねえ。

(360) 2007/01/13(Sat) 03:31:51

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:31:56

【赤】 職人見習い ユリアン

まあ、ガラじゃない、って言われそうだけどな。

[相変わらず、声には苦笑の響きを交えつつ、こんな事を言って。
それから、告げられた言葉に]

あ、うん……どーにもなんなくなったら、頼むかも。

[曖昧な返事に、ネズミが呆れたように嘆息したとかしないとか]

(*57) 2007/01/13(Sat) 03:32:11

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:32:41

貴族 ミハエル

[男湯は、混浴よりもずっとマシだとは言え、その分人は多く、滅多に肌を晒す事の無い彼にとっては、矢張り抵抗はあって。なかなか身動き出来ずにいると、アーベルに早く入らないのかと声を掛けられ、]

……解っている。

[不機嫌そうに返事を一つ]
[さっさと服を脱いで浴場に行き、手早く身体を洗うと、すぐさま湯に浸かる。それはもう、どっぷりと――肩どころか鼻まで浸かる勢いで。あくまでも、隅っこの方に]

(361) 2007/01/13(Sat) 03:33:18

貴族 ミハエル、ぶくぶくぶく、と泡が立つ。

2007/01/13(Sat) 03:33:52

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:34:41

騎士 ダーヴィッド

[ふと細工師である筈のユリアンの肩に傷跡が見え。
あれはどうしたのだろうと瞬く。
しかしそれを聞くのも何だろうと疑問は抑えて]

[諦観気味の溜息をひとつ。
そうして、混浴の扉を開いた]

(362) 2007/01/13(Sat) 03:35:00

職人見習い ユリアン

[入る支度を整えた所で、何やら悩んでいるらしいダーヴィッドの様子に気づき]

……ま。男に回れって言ってるくらいだし、妙齢の婦女子はいないっしょ。

[こんな事を言って、すたすたと。
妙齢の婦女子はいない。確かにいない]

(363) 2007/01/13(Sat) 03:35:17

召使い ユーディット

[慣れない…というか初めての温泉に戸惑っている内に、お母上と先輩はさくさく湯船へと移動してしまったようで。

慌てて衣服を脱いで、ぱた、ぱたた、と。
追いかけかけて、走ったらダメとイザベラに怒られたり。]

(364) 2007/01/13(Sat) 03:36:55

少女 ベアトリーチェ

[子供はにこにこと、お湯につかっている。
 ぱちゃぱちゃ、
 飛び跳ねるお湯が楽しいらしい。

 扉の開く音に顔だけ向けて、ぱたぱたと手を振った。]


あ、ダーヴィッドさんとユリアンさんだ。

(365) 2007/01/13(Sat) 03:37:10

【赤】 読書家 ミリィ

「ガラじゃないなんて、そんなことありません。だって、ユリアンの創る細工は、あんなに繊細で綺麗なんですもの…」

[それは、あなたの心がそうだから、だ、と言外の意味は伝わったろうか?]

「私、いつでも、待っていますから」

(*58) 2007/01/13(Sat) 03:37:30

未亡人 ノーラ

[脱衣所に入り、コートの釦を外し。先に入って行く少女たちに若いわね等と少し笑って]
[脱ぎ終えると、同じ様にタオルに包まって]

…さて。

[ちらと横目にペンダントを捉えたが、特に何も思わずに扉を開けた]

(366) 2007/01/13(Sat) 03:38:05

召使い ユーディット、未亡人 ノーラが入ってくるのを横目に見て…はぅ、と小さく感嘆。

2007/01/13(Sat) 03:39:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light