人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

[ユリアンの言う通り、確かに妙齢の婦女子は居なかった。
一応、まだ、救われたような気分]


[ベアトリーチェの姿に苦笑しつつ、ひらと手を振って。
先に体を洗ってから…と移動]

(367) 2007/01/13(Sat) 03:39:45

貴族 ミハエル

[母譲りの金糸の如き髪に、翠玉の瞳。
まだ成長期の途中の整った顔立ちに、身体の線は細くて、肌の色も母程では無いにせよ白いものだから、身長が低いのも相俟って、少女のようにも見える――それが、彼にとっては、悩みの種なのだが]

[湯船に浸かった儘、溜息を吐く代わりに、目を伏せた。
濡れた前髪から滴が零れ、頬を伝い落ちて、波紋が広がる]

(368) 2007/01/13(Sat) 03:41:20

読書家 ミリィ

[少女は自分の、大切な花のペンダントも外し、温泉の中に入る。楽しげなリディの様子に微笑んで、背中を流しましょうか?と尋ねてみたりする]

(369) 2007/01/13(Sat) 03:41:43

職人見習い ユリアン

[浴場に入れば、耳慣れた声が呼びかけてきて]

……未来の、はいたか。

[苦笑めいた表情でベアトリーチェに手を振り返し。
洗い場で手早く身体を流して、湯に浸かる]

(370) 2007/01/13(Sat) 03:42:22

少女 ベアトリーチェ

[お湯の中でぱちゃぱちゃして、子供は他の場所の人たちの様子を探る。
 といっても、声は大きいから、
 コエにしようかななんて考える。

 今は湯の中に隠れているけれど、
 そろそろ子供も、少女に代わる年齢。
 ……しばらくはまだ安心させておこう。]

(371) 2007/01/13(Sat) 03:43:04

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

ノーラさん、楽しい?

(=38) 2007/01/13(Sat) 03:43:37

読書家 ミリィ

[そうして、女同士のおしゃべりや、暖かい温泉に、少しだけ不安を抱え続けている心も温められて、今夜の少女は、安らかな気持ちで眠れるような*気がしていた*]

(372) 2007/01/13(Sat) 03:45:01

【赤】 職人見習い ユリアン

そう……かな?
ん、まあ……ありがと、な。

[細工の事を例に出されて、苦笑する。
それは、師匠にも言われた事だから、意味は伝わったようで。
それ故の苦笑]

ん……助かる。

[待っている、という言葉には、小さく。ぽつりと

……その瞬間、青銀の瞳には安堵の色彩が浮かんでいたが、視える者は限られて]

(*59) 2007/01/13(Sat) 03:45:33

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:47:07

未亡人 ノーラ、少女2人を微笑ましげに見つつ身体を洗い。視線には気付かない。

2007/01/13(Sat) 03:47:31

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:47:38

騎士 ダーヴィッド

[手早く流せば自分も湯の中へ。
温かい湯に沈めば、深く息を吐き出した。

ベアトリーチェのことは、きっとまだ気付いていない]

(373) 2007/01/13(Sat) 03:48:46

【鳴】 未亡人 ノーラ

[きこえたこえに笑って]

ええ。
ベアちゃんは?

(=39) 2007/01/13(Sat) 03:49:52

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

楽しい

[嬉しそうなコエ。水をはねさせる]

団長さん、ここにはいないみたいです。

……ダーヴィッドさんも、ユリアンさんも、怪我してる……

(=40) 2007/01/13(Sat) 03:50:46

【独】 読書家 ミリィ

/中/
赤を二人だけで使いすぎじゃないかとか…まあ、明日はそんなことないと思いますが…デーヴィッドさんごめんなさいm(__)m

(-45) 2007/01/13(Sat) 03:51:16

召使い ユーディット

[――女湯もけっこう盛況なようだった。
混浴に回ってない分、当然かもしれないが。

固まっていたら邪魔になるので、フィリーネとイザベラからは少し離れて身体を洗う。
リディとミリィの楽しげな声に、耳を傾けつつ髪も洗って。
長い栗色の髪が湯船に浸からない様にタオルで高く上げてから、そっと湯船の隅に浸かった。]

はぅ……いい気持ち…。

[温かな湯に幸せそうに瞳を細めて、うっとりと呟く。]

(374) 2007/01/13(Sat) 03:52:03

職人見習い ユリアン

[湯に浸かり、はふ、と一息。
ちゃっかりついてきた相棒も、湯の中でまったりしている様子。
青の瞳はややぼんやりとした様子で波打つ湯を見つめ。


少女の事については、気づいているかいないか、見た目じゃ不明]

(375) 2007/01/13(Sat) 03:52:11

少女 ベアトリーチェ

[ぱちゃぱちゃ、
 お湯が飛ぶ。
 子供は湯につかったダーヴィッドに近づいた。
 お湯の中をかきわけて。]

怪我、いたくないですか……?

(376) 2007/01/13(Sat) 03:52:56

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 03:53:32

少女 ベアトリーチェ

[ユリアンも心配そうに見やった子供は、

 まだお湯で多分、身体の線は見えないだろう。]

(377) 2007/01/13(Sat) 03:53:34

職人見習い ユリアン

[心配そうな視線に、軽く、そちらを見やり]

ん、どした?

[視線の先は肩口の傷だろう、と推測してはいるものの。
曖昧な口調で、こう問うだけに止めて]

(378) 2007/01/13(Sat) 03:55:40

【鳴】 未亡人 ノーラ

…そう。良かった。
団長さん…なら、男湯のほうにいるかもしれないわね。

[“団長”の言葉をきけば、ちょっとこえは沈みかけたけれど]

…怪我?

(=41) 2007/01/13(Sat) 03:56:12

騎士 ダーヴィッド

[思わずぼんやりしかけたところに声をかけられてはっとする]

怪我…?…ああ、これのことか。
もう塞がっているから痛くなどはないよ。

[ぺち、と軽く己の傷跡のひとつを叩く。
少女に向け、苦笑混じりの笑みを向けつつ]

(379) 2007/01/13(Sat) 03:56:47

少女 ベアトリーチェ、職人見習い ユリアンの言葉に、少し悩んでなんでもないですと首を横に。

2007/01/13(Sat) 03:57:06

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

いるかなぁ……

うん、怪我。いっぱい、怪我のあと。

(=42) 2007/01/13(Sat) 03:57:25

少女 ベアトリーチェ

ふさがってる……

[ぢぃっと傷跡を見た子供は、
 やがて安心したようににこっと笑った]

痛くないならよかったのです。

(380) 2007/01/13(Sat) 03:58:21

召使い ユーディット

[ふと、なんだか俯き加減に湯に浸かっているイレーナに気付いて、小首を傾げる。
こちらの視線に気付くと、なんだか慌てていたようだけれども理由はわからず。
やがて入ってきたノーラに…意識は逸れて。

そんな彼女は、可もなく不可もなくといったところ。]

(381) 2007/01/13(Sat) 03:58:34

職人見習い ユリアン、少女 ベアトリーチェの返事にそっか、と呟いて。またぼんやりと*物思い*

2007/01/13(Sat) 03:59:15

【独】 学生 リディ

……ペンダント、大丈夫…かな?

"本人"に聞いたら『女風呂なんて入れるか』って言われたから
遠慮なく外しちゃったけど。

まぁ、幾ら珍しい石とは言え…
人の物を盗る様な人は居ないと思うし。…大丈夫か。

(-46) 2007/01/13(Sat) 04:00:13

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 04:00:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light