人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

[女の子に声をかけられると、少女は慌てて体勢を立て直す]

わたしこそ、ごめんなさい。ちゃんと避けようと思ったのに、結局巻き込まれてしまって…怪我はない?ベアトリーチェ。

(26) 2007/01/12(Fri) 00:23:22

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

うん。コエが聞こえた。

……ノーラさんも?

(=3) 2007/01/12(Fri) 00:23:49

研究生 エーリッヒ

や、いきてるー。あったかいし。

[どこかぼんやりしつつへらりと手を振る。
何が起こったのかはわりとさっぱりなようで。]

(27) 2007/01/12(Fri) 00:23:55

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 00:24:29

少女 ベアトリーチェ

[子供はミリィに、こくこくとうなずいた。]

大丈夫です。
ミリィさんも、怪我、大丈夫ですか?

[心配そうに尋ねる。]

(28) 2007/01/12(Fri) 00:24:53

【赤】 読書家 ミリィ

[更に、意外な言葉を聞いた気がした]

おとう…さま?

[顔が真っすぐ見られない気持ち]

(*6) 2007/01/12(Fri) 00:26:01

ランプ屋 イレーネ

…まぁ…今年は、ユリアン、って…事だよね?

[勢い余って源泉に飛び込む輩も居なかったわけではなかったのだが…どう判断して良いのか良く分からず…源泉を覗き込むようにして見て…]

…まぁ、寒いから…ちょうど、良いかも知れないけど。

[少し無責任なことを言うと、ふと、毎年恒例の…声が聞こえない]

…?

[いつもなら、此処で自警団長が、おめでとう!という声と共にやってくるのだが…]

(29) 2007/01/12(Fri) 00:26:06

【鳴】 未亡人 ノーラ

ええ。良くはきこえなかったけど。
……何か、探してるみたいな…

(=4) 2007/01/12(Fri) 00:26:19

職人見習い ユリアン

ならいいけど……って、問題違うだろ。

[どこかぼんやりとしているものの、落ち着いてはいるらしいエーリッヒの様子に、ひとまず大丈夫そうだな、と思った所に、アーベルの呟きが]

……え?
団長のおっさんが……消えた?

[言われて見れば、確かに。
走りこんだ時には確かにいた、自衛団長の姿はどこにも見えなかった]

(30) 2007/01/12(Fri) 00:26:34

学生 リディ

やーしっかし…お話に違わず、随分張り切ってるなー…。

[びしょ濡れの状態で身を起こすエーリッヒを傍目に見つつ
 姿を消した自衛団長のいた場所へと視線を移せば
 …ぽつりと、状況から脈絡の無い言葉を呟いて。]



けど「違う」とか、どーなの。

[ただ、一言。
 ―――低いその声は、誰の耳に届いたかどうか]

(31) 2007/01/12(Fri) 00:27:34

読書家 ミリィ

[問い返されて、少女は微笑む。子供の優しい気持ちが嬉しくて]

ええ、大丈夫よベアトリーチェ。心配してくれてありがとう。

[そう言って、そっと頭を撫でた]

(32) 2007/01/12(Fri) 00:28:45

召使い ユーディット

[呼ばれる声は、何処か遠く。]
[繋がれた手に込められた力に、ようやく、はっと意識を戻して。]

[主の顔を見、もう一度、空を見上げて。
わからない、と言うように、ふるふると首を振った。]

(33) 2007/01/12(Fri) 00:28:46

騎士 ダーヴィッド

[落ち着いてきた周囲に抱えていた腕を解いて。
礼の言葉を受けて微笑む]

無事で何よりだ。

君も、ね。

[赤髪の少女にも微笑んで。
先程までの体勢などすっかり忘れてる模様]

(34) 2007/01/12(Fri) 00:28:57

研究生 エーリッヒ

…いや、ちょっと…その…

「すまん…間違った。」ってなにさ?

[ぽつり。]

(35) 2007/01/12(Fri) 00:29:47

【独】 読書家 ミリィ

/中/
リディちゃん:霊確定
ですな。うーむ?

(-7) 2007/01/12(Fri) 00:29:49

青年 アーベル

……団長まで、温泉で溺れてる…わけじゃないだろうし

[青年は暫し考える…がある1点に思い辺り
 周りに聞こえないようユリアンに囁く]

……今団長が消えたと騒ぐと、観客が動揺し事故が起きる危険性がある
とりあえず、エーリッヒを立たせて仕切らせよう

(36) 2007/01/12(Fri) 00:29:50

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

何を探してるんだろう……

気になっちゃいます。

(=5) 2007/01/12(Fri) 00:30:25

【赤】 職人見習い ユリアン

いやあれ、『さま』つけるほど立派じゃねーから。

[ミもフタもない物言いと共に、ため息をつき。
それから]

ん……どうか、したか?

[どこか、何か。少女の様子がおかしいような気がして、瞬き一つ]

(*7) 2007/01/12(Fri) 00:31:20

読書家 ミリィ

[少女は、ハッとした様子で、騎士に向かって頭を下げる]

あ、あのありがとうございました!

[ぴょこん、と赤いお下げが跳ねた]

(37) 2007/01/12(Fri) 00:31:48

少女 ベアトリーチェ

[ミリィに、ふるふると首を横に振った。
 子供はそれから、小さく頬笑んだ。]

大丈夫で、良かったです。

[それから、ダーヴィッドの言葉に、
 もう一度、頭を下げた。]

ありがとうございます。
僕、転ばなくてよかったです。
転ぶの、怖いです。痛いです。

(38) 2007/01/12(Fri) 00:32:17

ランプ屋 イレーネ

…消えた?

[ユリアンとアーベルの言った言葉に目を瞬かせ…]

…消えたって…
エーリッヒ、に、仕切らせるの…?

[…温泉に浸かっているエーリッヒを見て…アーベルにもう一度視線を戻す]

(39) 2007/01/12(Fri) 00:32:34

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[少女とユリアンの会話に耳を傾けていただけだったが、その中の言葉に僅かに動きを止めた]

…妖精王、の?

[言われてみれば、先日の説明などが上手く繋がるような気はした。
リネットが言っていた『とんでもないの』にも納得できた]

……これは…失礼なことをしておりましたね…

[口調を正しはしたものの、衝撃が大きすぎたのか些かぼんやりした物言いになってしまっている]

(*8) 2007/01/12(Fri) 00:32:53

研究生 エーリッヒ

[観客たちは大抵のことはイベントの見世物の一部と納得し、ぞろぞろ宿へと帰っていく。

団長が消えたことに気づいているものは少なく。]

(40) 2007/01/12(Fri) 00:33:01

投票を委任します。

学生 リディは、青年 アーベル に投票を委任しました。


【赤】 読書家 ミリィ

「いいえ!人違いされた、団長さんが、御気の毒だなって、そう思っただけです」

[なんとなく、必死の言葉]

(*9) 2007/01/12(Fri) 00:33:40

【独】 ランプ屋 イレーネ

――キエタ。キエタ…

――シロガミノ、オジイサン…

――オウサマノオリノナカ。

――ハヤク、フウインシロ。ツカマエロ。

(-8) 2007/01/12(Fri) 00:33:52

職人見習い ユリアン

……ん、そーだな。
騒ぎ、でかくしねー方がいい。

[アーベルの言葉に、わずか、表情を引き締めて頷き。
何やら呟いているエーリッヒへと近づいて]

ホレ、立てるかー?

[声をかけつつ、手を差し出し]

(41) 2007/01/12(Fri) 00:34:05

未亡人 ノーラ

[じっと、先程の場所を見つめながら、何やら思案するような顔で]
[ふと]

…あら?

[誰か…重要な人が抜けている様な気がした]

(42) 2007/01/12(Fri) 00:34:13

【独】 学生 リディ

/中/

とりあえず、投票委任しておこう。うむ。
今のうちにしておかないと、投票忘れ怖い怖い。

(-9) 2007/01/12(Fri) 00:34:20

研究生 エーリッヒ、湯の中にちょこんと座ったまま、焦点の合わない目でぼんやり。

2007/01/12(Fri) 00:34:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light