人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの言葉に驚いて、思わず蒸しケーキの箱をおとしかけた。

2007/01/13(Sat) 22:43:25

青年 アーベル

……服は…単にボタンつけが面倒なだけ

[エーリッヒの物言いに憮然と]

(540) 2007/01/13(Sat) 22:43:48

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 22:43:52

読書家 ミリィ、研究生 エーリッヒに驚いた。

2007/01/13(Sat) 22:43:53

研究生 エーリッヒ

アリくん大丈夫か!?
なんか甘いものでも拾い喰いして腹でもこわしたかっ!!??

ありえねぇ…こいつが甘いものを他人に譲るなんてありえねぇ…。

[ぶつぶつとさりげに酷いことを。]

(541) 2007/01/13(Sat) 22:44:00

青年 アーベル



       [エーリッヒの様子に、向こう五年分は勝った気持。]

 

(542) 2007/01/13(Sat) 22:44:36

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 22:45:09

貴族 ミハエル

[アーベルの説明に、意図は理解した、が]

……気持ちは有り難い、が……

[甘いものが好きではなかったのだろうか、と元紅茶事件を思い出しつつ。
エーリッヒの叫び声に、目を丸く]

(543) 2007/01/13(Sat) 22:45:19

読書家 ミリィ

あ、危ないです!エーリッヒさんっ!

[何だか良く判らないが、蒸しケーキの危機だったので、少女は箱を支えてみた]

(544) 2007/01/13(Sat) 22:45:40

未亡人 ノーラ、の声にびくぅ。「…な…?」

2007/01/13(Sat) 22:46:45

青年 アーベル

拾い食いしていないし、勿論腹も壊していない。

甘いものは食べると元気が出る。
だからミハエルに二人分

[勝ち誇った表情で説明になってない説明をエーリッヒにしつつ]

(545) 2007/01/13(Sat) 22:46:46

職人見習い ユリアン

お年頃、ね。

[くく、と笑いながらこんな事を呟き。
それから、よ、と言って立ち上がる]

さて、と……。
ちょいと、そこら歩いてくるかねー。
なんか、賑やかっぽいしさ。

[なにやら騒ぎになっているらしい辺りを見やって、いつもの調子で軽く言い]

(546) 2007/01/13(Sat) 22:47:46

研究生 エーリッヒ

あー、すまんすまん。

[寸ででミリィに支えられ、蒸しケーキの危機は回避された。
もしも此処で本当にてっくり返していれば、軽く暴動も起こったかも知れず。

つまり、ミリィはこの村の平和と平穏と村人たちを、危機から救ってくれたということだ。
おめでとうミリィ、ありがとうミリィ。]

(547) 2007/01/13(Sat) 22:48:25

学生 リディ

……わ、本当!?1箱もっ!?
やったー!エリにぃありがとー!約束ねっ!

[囁かれた内容にうわーい!と両手を上げて大喜び。
 とアーベルにぃの言葉に、叫びはしなかったものの
 十分驚愕したらしい、手を上げたまま硬直]

……「甘いもので1ヶ月過ごす」とか
数日前に決意してた人の言葉じゃない…。

[アーベルの説明に首を傾げつつ。ぽつり。]

(548) 2007/01/13(Sat) 22:49:39

研究生 エーリッヒ

…ミハエル、に?

[きょとん、っとアーベルを見返し。]

(549) 2007/01/13(Sat) 22:49:56

召使い ユーディット、研究生 エーリッヒの叫び声に、はっ、と気を取り戻し…目の前で振られる手に「?」

2007/01/13(Sat) 22:50:26

研究生 エーリッヒ




       ・・・・・・・・・・・・・。


 

(550) 2007/01/13(Sat) 22:50:46

青年 アーベル

遠慮しないでいい…甘いものは勿論大好きだが。
けど、元気がない人がより食べた方がいい。

それに、おかげでオモシロいものを見ることが出来た。

[と、ミハエルにエーリッヒを指しつつ]

(551) 2007/01/13(Sat) 22:50:48

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 22:51:03

研究生 エーリッヒ




          ……あのさ。


 

(552) 2007/01/13(Sat) 22:51:35

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 22:51:46

貴族 ミハエル

……………?

[何が起こっているのやら、解らない]

(553) 2007/01/13(Sat) 22:51:49

青年 アーベル

甘いもので1ヶ月は…まだ実行していないからいいんだ

[と、リディによくわからない説明をしつつ
 エーリッヒに見返されて、コクリと頷く。]

(554) 2007/01/13(Sat) 22:52:19

ランプ屋 イレーネ

む。

[何か小馬鹿にされた気分になったのか、軽く眉をひそめ…立ち上がるユリアンを見つめる]

…あたしも行く。

[よいしょ、と立ち上がり…]

…店の主でもないのに居座ってたら変な感じだしね。

[ユリアンの見やった方を見て…小さく頷き]

(555) 2007/01/13(Sat) 22:52:52

読書家 ミリィ

いいえ。大丈夫ですか?風邪とか、まだ完全に治っていないんじゃないですか?

[村の平和はともかくとして、自分と子供の分の蒸しケーキをしっかりと受け取りながら、少女は青年に心配そうな目を向ける。彼はすっかり忘れているようだが、最初に森の中で置いて帰ってしまったことを、まだ気にしているのだった]

(556) 2007/01/13(Sat) 22:52:59

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
ちょっと、やな予感がひっしひしと(汗)。
このまんまだと、相方さん、バファリン吊られの危機ありですかコレは。

まっじーなー、どうしたもんやら(' ';

(-79) 2007/01/13(Sat) 22:53:10

研究生 エーリッヒ

いくらフィー姉ぇ似で天使のように可愛いとはいっても…、




       ミハエルくん、男の子だぞ?



うん、恋に障害はつき物とはいえ…その壁は越えられねぇだろ…。

[盛大に勘違いしつつ、身もふたも無い言い方しつつ、遠い目。]

(557) 2007/01/13(Sat) 22:53:20

貴族 ミハエル


……………

(558) 2007/01/13(Sat) 22:54:44

貴族 ミハエル、研究生 エーリッヒを、見た。

2007/01/13(Sat) 22:54:54

貴族 ミハエル、青年 アーベルも、見た。

2007/01/13(Sat) 22:55:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light