人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル



     [青年はエーリッヒの返答に対し0距離から回し蹴り]

 

(559) 2007/01/13(Sat) 22:55:12

【赤】 読書家 ミリィ

「あれは、妖精の輪の中だったから…」

[少女は思い返して、少し沈んだ気持ちになる。エーリッヒが、競争の時に妖精王に乗り移られたかのように見えたのは、そのせいではないのか、と思って]

(*70) 2007/01/13(Sat) 22:55:49

職人見習い ユリアン

[眉をひそめる様子に気づきつつ、に、と笑うだけで。
周りの出店の店主に出店の事を頼んで]

いや別に、店番してくれててもいーけど。
手間賃出せねーからなっ。

[冗談めかして言いつつ、騒ぎの中心の方へのんびりと歩き出し]

(560) 2007/01/13(Sat) 22:56:41

貴族 ミハエル


   [追い討ちをかけるように鳩尾目掛け正拳突き]

(561) 2007/01/13(Sat) 22:56:44

研究生 エーリッヒ




  [蒸しケーキの箱は死守しつつ、盛大に吹っ飛んだ。]


 

(562) 2007/01/13(Sat) 22:56:54

読書家 ミリィ、青年 アーベルの回し蹴りに、思わず子供を抱き寄せて、目をぱちくり。

2007/01/13(Sat) 22:56:59

未亡人 ノーラ

[何事かと振り向きかけたが、如何やら今のショックでユーディットが此方側に戻って来た様だ]

ええと、…大丈夫?
心此処にあらずって感じだったけど。

[背後では何やら妙な方向に話が行きつつあるようだが知ったこっちゃ無い]

(563) 2007/01/13(Sat) 22:58:12

青年 アーベル

好物を人に譲っただけで何故その解釈なんだ。
……いつでも色恋沙汰、桃色脳髄のお前と一緒にしないで欲しい。

[青年は静かに…けど、怒りMAXと言う表情でエーリッヒに告げる]

(564) 2007/01/13(Sat) 22:58:46

学生 リディ

……実行する気ではいるんだ。

[そっか。と小さく頷くも、納得していいのか悩みつつ。
 エーリッヒの言葉に、まずはミハエルを見て。

 ゆっくりと、アーベルへと視線を戻して]


………カウント3、取った方がいい?

[吹っ飛んだエーリッヒを呆然と眺めつつ、何か違う]

(565) 2007/01/13(Sat) 22:59:16

ランプ屋 イレーネ

んー、手間賃無いなら…興味ある方に行くわ。

[と、くすりと笑い…騒ぎが大きくなった方を見て…]

…何やってるんだろ?

[まだ、人混みで見えては居なく…ユリアンと共にその方向へと向かう]

(566) 2007/01/13(Sat) 22:59:40

未亡人 ノーラ

[…と、先程まで此処に居たと思ったミハエルの姿がない]
[と思ったら]

……………あ。

[吹っ飛ばされるエーリッヒをズバリ目撃]

(567) 2007/01/13(Sat) 23:00:08

貴族 ミハエル

[盛大に溜息。]

……これが……、はとこ……

[何だか、余計に落ち込んだかもしれない]

(568) 2007/01/13(Sat) 23:00:25

研究生 エーリッヒ、TKO負け。

2007/01/13(Sat) 23:00:35

青年 アーベル

勿論、実行してみたい

[リディの言葉に頷きつつ…続く言葉には]

むしろ、墓標を立ててやるといい

(569) 2007/01/13(Sat) 23:00:57

【赤】 職人見習い ユリアン

さて、と……こないだの様子から考えて。

親父の干渉がここに来るまで、あと1時間くらい、か……。

どうしたもんやら……。

[青銀の瞳で空を見上げつつ、ため息を一つ]

(*71) 2007/01/13(Sat) 23:01:13

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 23:01:37

未亡人 ノーラ

……また何か言ったのかしら…。

[状況は分からないまでも、この手の事は日常茶飯事らしい]
[…というかこの間も同じ様な光景を見たような]

(570) 2007/01/13(Sat) 23:01:58

召使い ユーディット



             [呆然]

 

(571) 2007/01/13(Sat) 23:02:00

読書家 ミリィ

きゃ!

[更に、盛大に吹っ飛んだエーリッヒに驚いて、短い悲鳴]

あ、あの、大丈夫、ですか?

[蒸しケーキが死守されているのを確認して、少女は感動した…かもしれない]

(572) 2007/01/13(Sat) 23:02:33

未亡人 ノーラ、額に手を当てて溜息。

2007/01/13(Sat) 23:02:36

職人見習い ユリアン

ちゃっかりしてんな、さすがに。

[手間賃ないなら、といわれてまた笑い。
それから、前方を見やって首を傾げる。
何やら騒ぎになっているようで人だかりができているが、それを掻き分けて進み]

……何やってんだ、こいつら……?

[落ち込んだり呆然としたり、吹っ飛ばされたりしてる面々に、思わずぽつりと]

(573) 2007/01/13(Sat) 23:03:42

青年 アーベル

……………はとこ?

[ミハエルの言葉に首を傾げ]

……似てない………

[と、感想をボソリ]

[今回はエーリッヒに対して罪悪感は0で
 倒れたエーリッヒを気にかける様子はない]

(574) 2007/01/13(Sat) 23:04:08

貴族 ミハエル

[他者に暴力を振るうなど言語道断――とは言え。
幾ら彼でも、物には限度というものがあった]

(575) 2007/01/13(Sat) 23:04:13

召使い ユーディット

[復活するなり、物凄い発言を聞いて。]

[更に。
ノーラの肩越しに、物凄いものを見て。]

[なんだか色んな葛藤が、すっこぬけた、ようだ。]

(576) 2007/01/13(Sat) 23:04:49

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 23:05:47

ランプ屋 イレーネ

[そう?とユリアンに首を傾げ…
ユリアンの後に続き、人混みをかき分け…]

…?

[何があったのだろうか。
一つ瞬きをして、その惨状(?)を見ている]

(577) 2007/01/13(Sat) 23:06:32

貴族 ミハエル

[アーベルの呟きに、]

…………ありがとう。

[思わず、素直にそんな言葉が零れた。
これで似ているなどと言われたら、世を儚むところだった]

(578) 2007/01/13(Sat) 23:06:37

読書家 ミリィ

はとこ?

[ミハエルの呟きは少女にも届いていた]

まあ、道理で、良く似ていると思ったわ!

[外見が、と付け加えたのは心の中]

(579) 2007/01/13(Sat) 23:06:47

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 23:07:25

少女 ベアトリーチェ、目の前で起きたあまりに低次元(約一名)の争いを見ていた。

2007/01/13(Sat) 23:07:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light