人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 未亡人 ノーラ

何かしら、ね…

[こえを返しながら、片方では思案]

(=6) 2007/01/12(Fri) 00:35:36

【独】 ランプ屋 イレーネ

『…王様の檻の中?』

――ハヤク、サガセ…

――オウサマノ、メイレイ。

『…何の事言ってるんだか…まったく』

[私は、意味が分からなかった。
頭に響く声。しかし、その耳障りな声はドコかで聞いたことがあった]

(-10) 2007/01/12(Fri) 00:35:53

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

また、聞こえるかなぁ。
僕、少し嬉しいです。

いっぱい、話せるなんて、思ってなかったです。

(=7) 2007/01/12(Fri) 00:36:21

【独】 青年 アーベル

/中の人/

……観光客はともかく、村の人も気にしないのかよ、団長がいきなり消えたのも!!

(-11) 2007/01/12(Fri) 00:36:33

【赤】 職人見習い ユリアン

あー……。

[微妙に口調を正したダーヴィッドの様子に、困ったような色彩を青銀の瞳に浮かべ]

別に、かしこまんなくていーから。
今までと同じにしてくれた方が、俺としちゃ嬉しい、かな。

『まあ、フェーンは家出中だしねー』

[お気楽な声で、ネズミがぽつり。それに、黙ってろ、と言いつつ]

……んー……まあ、恐らく、隔離空間に放り込まれただけだろうから。
事が片付けば、無事に戻ってこれるよ。

[妙に必死なミリィの様子に首を傾げながらも、素でこう返し]

(*10) 2007/01/12(Fri) 00:38:34

貴族 ミハエル

[首を振る侍女に、訳が解らないと言った様子で、僅かに頭を傾け]

……幻聴でも、聞こえたか?
[彼にとっては、冗談のような事を]
[それから源泉に近付こうとして、見た事のある長い髪の女性を認め]

ノーラ、だったか?

[誰かを探しているような様子に、つい、声をかける]

(43) 2007/01/12(Fri) 00:38:37

騎士 ダーヴィッド

[頭を下げられ少し慌てたような様子で首を振り]

礼など言われることじゃない。
私が勝手にやったことだしね。

[言い訳みたいなことを言っていたらベアトリーチェにもまた頭を下げられて]

ああだから気にしなくていいから。
怪我がなかったようで良かったよ。

(44) 2007/01/12(Fri) 00:39:18

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒの頭をぺし、と。「しっかりしろっつーの」

2007/01/12(Fri) 00:39:52

青年 アーベル

[観光客にとっては団長など知らないわけで…
 ともかくこのまま、まず観光客は散るにまかせて]

[その間、村の者が忽然と消えた団長の存在に騒ぎださないよう、
 呆然とする自警団の所に行き話しをする。]

[ついでに法被も1枚…源泉からでた後かぶせる者をと]

(45) 2007/01/12(Fri) 00:40:20

【赤】 読書家 ミリィ

「隔離空間…妖精の国に連れていかれたわけじゃないんですね…」

[ユリアンの言葉に、僅かにほっとした気配]

(*11) 2007/01/12(Fri) 00:40:46

【鳴】 未亡人 ノーラ

誰かは分からないけど…そうね。
こっちからもお話できたら楽しいかも、ね。

[そうは言いながらも、この状況には未だ僅か戸惑いがあって]

(=8) 2007/01/12(Fri) 00:42:20

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 00:42:42

少女 ベアトリーチェ

[ダーヴィッドににこっと頬笑むと、
 子供はきょろきょろあたりを見回す。
 そういえば、さっき、リディさんがいたなぁ。
 そんな風に思っているようだ。]

あ。
助けてくれたお礼です。

[気にしなくて良いという騎士の人に、
 子供は苺チョコを手渡した。]

(46) 2007/01/12(Fri) 00:43:43

青年 アーベル

………仕切らせるのは…無理そうだな

[法被を持ちつつ戻ってくれば、
 ぼんやりとするエーリッヒの頭にそれを乗せ
 イレーネの言葉に、己の認識の甘さを苦笑する]

(47) 2007/01/12(Fri) 00:44:24

読書家 ミリィ

[優しい騎士の言葉に、少し安心した表情で、少女は、改めて名を名乗る]

本当にありがとうございます。私ミリィ=カーティスと言います。お祭りの間、森番の祖父のところに遊びに来ているんです。

(48) 2007/01/12(Fri) 00:44:36

ランプ屋 イレーネ

[…何かぼーっとしているエーリッヒにこめかみを掻き…]

エーリッヒー?

[ぺち、と頭を叩くユリアンの気持ちが良く分かる気がした]

(49) 2007/01/12(Fri) 00:44:40

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

そう。だって僕、
今まで、きょうだいと、ノーラさんしか知らない。
だから、
いっぱいで話してみたいです。

[わくわくとしているようで]

……何か、あったです?

[よく、わかっていない。]

(=9) 2007/01/12(Fri) 00:44:47

未亡人 ノーラ


…あ。
 

(50) 2007/01/12(Fri) 00:44:55

【赤】 職人見習い ユリアン

さすがに、そこまではしてねーよ。

[そんな事したら、お袋に何言われるか、とは、心の奥に止め]

……ここと、何ていうかな……空間の重なった、違う場所?
そこにいるはずだ。
一応、衣食住の保障もされてるはず。

(*12) 2007/01/12(Fri) 00:45:03

学生 リディ

[眉を寄せつつ、何処か腑に落ちない様な表情を浮かべ。
 はたりと気付けば、ててっ、と最前列へと並ぶ3人の元へと駆け寄って]


……えーと。えーと。…お疲れ様?
ユリアンにぃも、エリにぃも、だいじょーぶ?

[どこかボンヤリした様子の金髪の青年を見遣れば
 僅かに言い淀んだ後に、2人へと声を掛けてみる]

(51) 2007/01/12(Fri) 00:45:39

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 00:45:57

【鳴】 未亡人 ノーラ

…団長さんだ。

[そのこえは、離れた位置にいるから少し脈絡がなかったかも知れない]

(=10) 2007/01/12(Fri) 00:46:26

未亡人 ノーラ

[ぽむ、と手を打った…ところで]

…って、はい?

[呼ばれた気がして振り返った]

(52) 2007/01/12(Fri) 00:47:05

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[しかし、と言い掛けて、困ったような色に気が付けば口を閉ざす。
上下間の厳しい中に居た為に少々では済まない躊躇いはあったが]

…それなら今まで通りにさせてもらうよ。
それとさっきから気になってたんだが…フェーンとはユリアンの名なのだろうか?

[今更な話だが聞けていないのだから仕方が無い]

(*13) 2007/01/12(Fri) 00:47:23

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

団長さん……?


[なんだろうと思って、首を傾げた。]

(=11) 2007/01/12(Fri) 00:47:54

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 00:48:09

職人見習い ユリアン

[イレーネとアーベル、双方の言葉に、はふ、と息を吐いて]

……ああ、どっか、とーいとこに行ってるっぽいわ。

[それから、声をかけてきたリディに]

ああ、俺はなんてことない。
こっちは、どーだかわかんねぇけど。

(53) 2007/01/12(Fri) 00:48:15

少女 ベアトリーチェ、きょろきょろしている。何かを探しているようだ。

2007/01/12(Fri) 00:48:24

貴族 ミハエル



[手を打ちつつ、振り返ったノーラにまたまた首傾げ]

(54) 2007/01/12(Fri) 00:48:35

【鳴】 未亡人 ノーラ

…嗚呼、ごめんなさい。
誰か足りないって、ずっと思ってて…

[こえにしたつもりはなかったらしい]

(=12) 2007/01/12(Fri) 00:50:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light