人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

……………。
………ええ、そう…ね。

[勿論そんな意味で言った筈では無かったのだが。ユーディットにそう返して]
[新しく現れた2人には、微妙な笑顔のまま会釈]

(592) 2007/01/13(Sat) 23:16:48

召使い ユーディット

[どよどよオーラを出しまくりの主に、ぱたたたた、
と近づいて。]

えっと、その……大丈夫、ですからっ!

[――何が大丈夫なのか自分でもわからないまま、力づけようと頭をなでなで]

[余計にトドメをさしたかもしれないなんて思わずに。]

(593) 2007/01/13(Sat) 23:18:15

【鳴】 未亡人 ノーラ

……。

[当然ながら夫が同類ということは以下略]

(=52) 2007/01/13(Sat) 23:18:37

【赤】 騎士 ダーヴィッド

……何事だ?

[どちらかというと観客側にミリィとユリアンの姿を見かけてか。
思わず此方で、ぽつり]

(*72) 2007/01/13(Sat) 23:18:43

学生 リディ

[アーベルの言葉に、使用済みの割り箸を雪にぶすりと突き刺してみる。
 名前すら書かれていない、墓標。



 ちなみに、焼きそばソース風味。]

(594) 2007/01/13(Sat) 23:19:01

少女 ベアトリーチェ

ミハエルさんと、エーリッヒさんは、
あんまり似てないと思います

[どよーんしている少年に、
 子供は、そっと声を掛けた。

 だってお母さんの方がそっくりだと、
 思っていたから。
 ……もちろんそれは言わないけれど。]

(595) 2007/01/13(Sat) 23:19:10

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
時間厳しいので、中発言にて失礼っ。

襲撃先、どうしますかねー。
見た感じ、ラ・研・学は能力者っぽいので、初回はできれば外したく。
キャラ的に美味しい貴・召もできれば外したいような気も。
共鳴に当たるのはある程度やむなし、と考えて、残りメンバーから選ぶ感じでみてるんですけど、どーでしょか?

(*73) 2007/01/13(Sat) 23:19:46

貴族 ミハエル

[次々とエーリッヒ=ミハエルのはとこが広まっていくのも、落ち込みに拍車をかける。それはもう深々と溜息を吐きつつも、アーベルから渡された蒸しケーキに視線を落として、そのうち二つを返す]

……一人一つ、というのが規則なのだろう。
僕の我儘でそれを破るのはよくない、し、矢張り君の分は君が食べるべきだ……

[其処は彼なりに、譲れない線らしい。妙なところで生真面目だ]
[ちなみに、残ったのはチョコ味。]

(596) 2007/01/13(Sat) 23:19:47

少女 ベアトリーチェ、騎士 ダーヴィッドにも気づいた。ぺこり。

2007/01/13(Sat) 23:19:48

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

ノーラさん?

[彼女を見ようと思ったから、
 方向音痴の騎士の人を発見したとかは内緒だ。]

(=53) 2007/01/13(Sat) 23:20:14

読書家 ミリィ

[背後から聞こえた声は、逢いたくて逢うのが怖い青年の声で、少女は、またまたぐるぐる空転を始めてしまいそうな頭を落ち着かせようと、せわしなく辺りを見回す。そして、丁度現れたダーヴィッドの姿に、思わず、意味もなく手を振った]

こんばんは!ダーヴィッドさん!

(597) 2007/01/13(Sat) 23:20:53

職人見習い ユリアン

[投げかけられる言葉から、大体の事情は察して]

……まあ、予定調和か。

[強引にまとめた。ていうか、まとめるしかねぇ、という感じかも]

(598) 2007/01/13(Sat) 23:20:59

ランプ屋 イレーネ

[ノーラの表情に何か引っかかる物を感じつつも会釈し…]

…ミハエル、さんと…エーリッヒ、が…?

[微かに聞こえた声に、少なからず微妙な顔になった]



[ぁ、ノーラの表情はこのためか。
非常に納得]

(599) 2007/01/13(Sat) 23:21:32

【赤】 職人見習い ユリアン

何事って言われても……ねぇ。
俺もさっきここに来たばっかりだし。

[意識に響く問いかけに、疲れたようにぽつり、と]

(*74) 2007/01/13(Sat) 23:21:46

職人見習い ユリアン、騎士 ダーヴィッドに気づいて、ども、と言いつつ手をひらりと。

2007/01/13(Sat) 23:22:13

貴族 ミハエル

大丈夫じゃない……が、大丈夫だ……

[心配そうなミリィに、くらくらと眩暈がしそうなのを額に手を当てて堪えつつ、耐える。返答になっていない返答だったが]

……………

[とてとてと近付いてきたユーディットに、頭を撫でられ]

          [ぴし。]

[そんな音がしたかもしれない。何かが崩れる音]

(600) 2007/01/13(Sat) 23:22:34

少女 ベアトリーチェ、読書家 ミリィの様子をじーっと見る。

2007/01/13(Sat) 23:22:47

青年 アーベル

[青年はその辺に立てかけてあったスコップを取ると
 軽くエーリッヒに雪をかけておく。

 本当に埋めなかったのがせめてもの慈悲らしい。
 
 リディの立てた割り箸の墓標がシュールな味わいとなる
 ――――――――――――――焼きそばソース風味だが]

(601) 2007/01/13(Sat) 23:22:56

研究生 エーリッヒ

[そうこうしてる間に、ちらほらひらはらと舞い落ち始めた花びらのような雪。

…このまま置いておけば、春には綺麗な桜の花でも咲きそうだ。]

(602) 2007/01/13(Sat) 23:23:43

貴族 ミハエル、その場に崩れ折れた。     _| ̄|○|||

2007/01/13(Sat) 23:23:44

読書家 ミリィ、少女 ベアトリーチェに、じーっと見られているのに気付いた。

2007/01/13(Sat) 23:24:02

未亡人 ノーラ

はとこ…

[どんよりオーラな少年の言葉に、双方を見比べて]
[ついでに昨日談笑した貴婦人を思い浮かべ]

……似てないわね。

[結論]

(603) 2007/01/13(Sat) 23:24:05

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
遅くなって本当に申し訳なくorz

私もその五人はできるだけ外したく思っています。
が、具体的に誰と考えると少し難しく…
其方は誰にするかある程度は決めておられます?

(*75) 2007/01/13(Sat) 23:24:11

召使い ユーディット

[新たに来た人々に、なんともいえない困った笑顔で、ぺこりと頭を下げる。
何があったかなんて、聞かれても説明できない。絶対。]

……割り箸…。

[割り箸の墓標は、あまりにも哀れだったけれど。
雪に沈められた理由が理由だったので、そっと視線を逸らして見ない振り。]

(604) 2007/01/13(Sat) 23:24:11

未亡人 ノーラは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


【赤】 読書家 ミリィ

/中/
襲撃先は御任せしますけど…諸事情勘案して吊り先は今、ノーラさんに合わせています。

(*76) 2007/01/13(Sat) 23:25:41

学生 リディ

あ、ダーヴィッドさんこんばんはー!

[墓標を建てる一仕事を終えて、満足そうに額を拭えば
 ダーヴィッドが来た事に気付いて、挨拶代わりに手を振って]


いま、蒸しケーキの無料配布をやってる……って、あー!
あたしまだ蒸しケーキ貰ってないっ!イチゴ味!

え、エリにぃ起きてー!!

[墓標はそのままだけれど。]

(605) 2007/01/13(Sat) 23:25:48

騎士 ダーヴィッド

[呆気に取られていたところにベアトリーチェが頭を下げ。
何やら勢い良くミリィに手を振られ。
ユリアンからも手を振られ、いい加減我に返った]

あ、ああ…こんばんは。

[出て来た言葉は普通の挨拶だったが]

(606) 2007/01/13(Sat) 23:26:11

未亡人 ノーラ、騎士 ダーヴィッドに気付くのが遅れ、慌てて会釈。

2007/01/13(Sat) 23:26:14

少女 ベアトリーチェ、読書家 ミリィの手をぐいぐいと引っ張った。当然、ユリアンの方に……

2007/01/13(Sat) 23:26:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light