人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[青年はダーヴィッドに気づき会釈。]

[ミハエルに苺味とプレーン味を返され、苺味をリディに渡しつつ]

……俺が食べるよりも、ミハエルが食べた方が良い。
適材適所…だ。

[3種制覇は置いておくが、ミハエルに一つ譲る件に関しては
 青年も折れる気がない様で、頑な]

(607) 2007/01/13(Sat) 23:26:37

【独】 貴族 ミハエル

/中/

崩れ落ちる か 頽(くずお)れる が正しい気。

(-81) 2007/01/13(Sat) 23:27:28

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
あえてノーラに委任にしてみる。がんばってですよ

(=54) 2007/01/13(Sat) 23:27:40

召使い ユーディット

[大切で、大好きな主。
彼を、元気付けたかった、それだけだったのに―――]

『………ぴし?』

[何か聞こえたような気がすると思った、その目の前で。

              崩れ落ちる、ご主人様]

(608) 2007/01/13(Sat) 23:27:45

【鳴】 未亡人 ノーラ

…何でもない。

[目は合ってないが微妙に逸らした]

(=55) 2007/01/13(Sat) 23:27:46

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
いやいや、リアル大事に。

みんなキャラ的に動いてるから辛いと言うか、こっちが初回吊りを避けられるかって問題もあるんですけど(^ ^;
少・青・未もみんな味があって選び難いんですが、発言密度から考えると未、かなあ、というのは漠然と。

(*77) 2007/01/13(Sat) 23:28:01

ランプ屋 イレーネ

…ぁ、ダーヴィット、さん…こんばんは…

[微妙な表情で会釈し…
崩れ落ちる金髪の少年。そのまま雪が積もっていく金髪の青年。
端から見たら、この風景はどう映るのだろうか?]



[…ご愁傷様。
心の中で呟いた]

(609) 2007/01/13(Sat) 23:28:24

【赤】 騎士 ダーヴィッド

まぁ……大したことがないのなら良いのだが…

[向こうで倒れて割り箸の墓標を立てられた上に雪に覆われつつあるエーリッヒが果たして大したことではないのかは不明だが]

(*78) 2007/01/13(Sat) 23:28:31

研究生 エーリッヒ

[

 こなぁー ゆきぃー ねぇ、

     こころまーでしーろく そめらーれたならー

                          ]

(610) 2007/01/13(Sat) 23:28:32

【鳴】 未亡人 ノーラ

/中/
Σ

(=56) 2007/01/13(Sat) 23:28:33

貴族 ミハエル、青年 アーベルの声も、耳に届いているかは定かでない。

2007/01/13(Sat) 23:29:45

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[ノーラの様子が子供には不思議で仕方ない]
 

(=57) 2007/01/13(Sat) 23:29:52

召使い ユーディット

[とりあえず、”やらかした”事だけは、理解してしまい。]


狽キっっ、すみませんすみませんすみませんっ!!!


[もはや何に謝っているのかもわからぬままに、涙目。]

(611) 2007/01/13(Sat) 23:30:10

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

/中/
ノーラ中の様子が中の人も不思議で仕方ない。

(=58) 2007/01/13(Sat) 23:30:16

職人見習い ユリアン

[割り箸の墓標に雪の墓土。
やたら金髪が映えるなあ、とか思いつつ]

……ん?

[ふと、ベアトリーチェの様子に気づいてきょとん、と瞬き]

(612) 2007/01/13(Sat) 23:30:26

青年 アーベル

[崩れ落ちたミハエルを覗き込み、プレーン味をそっと差し出す]

(613) 2007/01/13(Sat) 23:30:51

【赤】 職人見習い ユリアン

エーリッヒに関しては、まあ……ある意味『いつもの事』としか、ね。

[埋められる姿にぽつり、呟く。
当然の如く、助ける意思などはないというか、それどころではないというか]

(*79) 2007/01/13(Sat) 23:31:41

読書家 ミリィ

え、え?何?どうしたのベアトリーチェ?

[いきなり子供に腕を引っ張られて、少女は混乱している]

(614) 2007/01/13(Sat) 23:31:47

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
初回吊りは此方の方が危い予感。

発言の状況は皆見ていそうなので、未は票が集まりやすいのでは、と。
誰と決めるには皆惜しいので悩んではいるのですが…
うーん…色々絡んで貰ってるからアレなんですが…少かなぁと…

(*80) 2007/01/13(Sat) 23:33:17

召使い ユーディット

[動揺しまくる彼女の目には、周りの光景など映ってはいない。]

[なんとはなしに、距離をとって遠巻きに見物…もとい、眺められているなんて。ちっとも。]

(615) 2007/01/13(Sat) 23:33:28

【独】 貴族 ミハエル

/中/

ilili&ilili

こっちの方がよかっただろうか。

(-82) 2007/01/13(Sat) 23:34:17

少女 ベアトリーチェ

[というか甘いもの……というよりも、
 あの蒸ケーキをたくさんもらって、
 喜ぶのはアーベルさんくらいのような……
 
 子供はそう思ったが、
 本人に言うことはやめた。
 子供には当然、一個で十分だ。

 ユリアンのきょとんとした様子には、
 何も言わずに、にこと小さく頬笑んでみる。
 代わりに、混乱するミリィの問いに答えた。]

お話、したくないですか?

[もちろん、
 本人にしか聞こえないような小さな声で。]

(616) 2007/01/13(Sat) 23:34:19

学生 リディ

[アーベルから苺味の蒸しケーキを渡されれば、
 一瞬何事か判らずにキョトンとして。
 それでも、手に持たされた物を理解すれば、笑みが浮かぶ]

[蒸しケーキを大事そうに抱えながらも、
 ミハエルが崩れ折れた様子に気付けば、てててと其方へ近寄って]

(617) 2007/01/13(Sat) 23:34:43

騎士 ダーヴィッド

[皆には改めて会釈をして。
案の定と云うかなんというか…微妙な表情しか浮かばない]

…何が起こっているんだ?

[どうやら理解の範疇外だった模様]

(618) 2007/01/13(Sat) 23:35:11

ランプ屋 イレーネは、研究生 エーリッヒ を投票先に選びました。


【独】 ランプ屋 イレーネ

よし。エーリッヒにする。
これで居なくなったらネタサイコー!

…ゴメン、エーリッヒ。

(-83) 2007/01/13(Sat) 23:36:11

貴族 ミハエル

[ユーディットの謝罪の言葉も、
アーベルが蒸しケーキを差し出すのも、
リディが近寄って来るのにも、
気付いてはいたのだが]

[気力が尽きている。色んな意味で]

(619) 2007/01/13(Sat) 23:36:17

【独】 学生 リディ

/中/
あぁぁ、投票考えてない!!
エリか!墓標を立てた以上はエリ投票にするべきか!(ぇぇぇ)

(-84) 2007/01/13(Sat) 23:36:44

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
まあ、いろんな方向性から、俺は放置されそうですが(滅)。

吊り襲撃が被ると色々と辛いから、未は外してみますか。
そうなると、今俺の近場にいる少は、コントロールミスで当てた、というネタが確立するんで、ストーリー的には組み立てやすいかも。
……キャラ的には惜しいですけどね(^ ^;

(*81) 2007/01/13(Sat) 23:37:10

職人見習い ユリアンは、未亡人 ノーラ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light