人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ランプ屋 イレーネ

やばい、メモ受けたw

「エリィ」…なるほどねぇ。

(-88) 2007/01/13(Sat) 23:47:33

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[相変わらずアーベルの言葉に考え込んでいたが、ふとそれを切り]

…ああ、そろそろか…

[空は見ず、手元に力を集める。
彼の補助となる為の力を]

(*87) 2007/01/13(Sat) 23:47:35

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

子供はずっこいなぁ

[ふわふわねむねむ]

(-89) 2007/01/13(Sat) 23:48:09

読書家 ミリィ

[何だか、若い二人に御任せしましょうみたいな空気を、女の子から感じたような気がしなくもなく…少女は、思わず、ユリアンを見る]

あ、あの…こんばんは。

[それだけ言うのがやっとらしかった]

(632) 2007/01/13(Sat) 23:48:31

青年 アーベル

[墓標の周辺にルーベンスの絵でもあるのだろうか?
 何かの気配を感じつつ…]

[落ち込むミハエルになんて言っていいかわからず
 その頭をそっと撫でる]

(633) 2007/01/13(Sat) 23:48:41

ランプ屋 イレーネ



[少年から聞こえた「死人」と言う言葉に、思わずその墓標の方へと目を向け…
割り箸の墓標が目に入った]

…えっと…

[なんだか、昔捕まえたカエルが死んだ時に、あんなお墓を立てたなぁ…とか、思ったり。
…実際は、冬眠していたらしく、死体は検出されなかったワケなのだが]

(634) 2007/01/13(Sat) 23:49:20

職人見習い ユリアン

[自分を無視して発せられた言葉に、一瞬きょとん、とし]

いやだから、お前ね、一体何を……。

[何をどうがんばれと言っているのか、と。
困ってる。正直困ってる]

(635) 2007/01/13(Sat) 23:49:20

貴族 ミハエル、幻聴が聞こえたのは気のせいだ。

2007/01/13(Sat) 23:49:26

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
正直先程まで寝落ち組に合わせてました(真顔)

…このタイミングでエーリッヒ送ったら楽しそうなんて思ってませんよ?(こら)

(*88) 2007/01/13(Sat) 23:49:26

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/13(Sat) 23:49:42

学生 リディ

…………おっけ!ミハ君の意思を尊重する!

[ミハエルの言葉に、握り拳と共に力強く頷いた。
 …死者、との言葉には何も突っ込まない。]

あ、けど流石にずっと座ってると…雪で濡れちゃうよ?

[とりあえず立たない? と目の前に軽く手を差し出して]

(636) 2007/01/13(Sat) 23:50:22

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
……寝落ち組みなら、アーベルですけどね(真剣)。
エーリッヒ外すなら、ですけど。

(*89) 2007/01/13(Sat) 23:50:26

召使い ユーディット

[なにか、金色の光が見えた――ような気がしたけれど]

ぱとらっしゅ…?

[なんともいえないメロディーが見せた幻覚だったのかも
と思ったり思わなかったり。]

(637) 2007/01/13(Sat) 23:50:51

【赤】 読書家 ミリィ

/中/
正直エリくん送りもあるかもと思ってノーラさん合わせに…(けふこふ)

(*90) 2007/01/13(Sat) 23:50:56

職人見習い ユリアン

あ、ああ……こんばんわ、だな。

[ミリィの挨拶には、こちらも挨拶を返して。
……後が、続かない]

(638) 2007/01/13(Sat) 23:51:27

研究生 エーリッヒは、職人見習い ユリアン を投票先に選びました。


【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
……ていうか、あれってもしかして、死亡フラグなのかと。

……能力者送りだと切ないけど、そっちにしますかー?(ぉぃ

(*91) 2007/01/13(Sat) 23:52:42

騎士 ダーヴィッド

日常茶飯事…

[そういえば先日もずぶ濡れになっていたような。
あれも日常茶飯事の一環なのだろうかなどと些か間違った思考を展開しつつ。

何だか天使が舞い降りてきそうなエーリッヒを見遣った]

(639) 2007/01/13(Sat) 23:52:42

【独】 学生 リディ

/中/

実は、襲撃がくるんじゃないかと思っている中の人。
だってペンダント…ここぞとばかりに出してみたし…。

ってか、吊りも襲撃も読めない…。

(-90) 2007/01/13(Sat) 23:52:49

貴族 ミハエル

[傍に膝を突くユーディットだとか、彼の頭を撫でるアーベルだとか、それから力強く頷くリディだとかに、何時までもこうしていられないと思ったのか]

……だから、撫でるなというのに……

[青年に小さく反論の声を零して]
[差し出されたリディの手は、大丈夫だと言って取らずに、何とか立ち上がる]

[はふ。幾度目かの、嘆息。]

(640) 2007/01/13(Sat) 23:53:01

未亡人 ノーラ

[エーリッヒとそれはもう物凄く気の合う夫を思い起こせば、軽く現実逃避していたらしい]

[聖歌の調べとともに、エーリッヒに向かって一条の光が…]
[そんな幻を見た気がした]

(641) 2007/01/13(Sat) 23:53:25

読書家 ミリィ

[本日は御日柄も良く、とか、ご趣味は、とか聞いてる場合でもなく、そもそもユリアン自身も困っているように見えるし、どうしたものかと…少し泣きそう]

(642) 2007/01/13(Sat) 23:54:00

少女 ベアトリーチェ


[なんというか二人の様子に困った。
 きょろきょろした。

 子供は誰かに助けを求めている。
 二人とも情けないとか思っているかもしれない。]
 

(643) 2007/01/13(Sat) 23:54:06

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
…どうしましょうね…本当に。

死亡フラグと踏んで送りましょうか、エーリッヒ…

(*92) 2007/01/13(Sat) 23:54:21

青年 アーベル

……そうか、悪い

[やっと、声が出せるようになったミハエルに笑み手を引っ込める]

(644) 2007/01/13(Sat) 23:54:42

研究生 エーリッヒ

…っくしゅ。

[ようやく気が付いたらしく。]

さむ…い……

[もそもそと雪の中へ潜っていく…。]

(645) 2007/01/13(Sat) 23:55:13

貴族 ミハエル、職人見習い ユリアンとミリィの方を見る余裕は、無論、ない。

2007/01/13(Sat) 23:55:15

ランプ屋 イレーネは、騎士 ダーヴィッド を能力(占う)の対象に選びました。


召使い ユーディット、立ち上がった主を、膝を突いたまま見上げて…少し安堵。

2007/01/13(Sat) 23:55:33

【独】 ランプ屋 イレーネ

やっぱり、デフォセットに戻す…
なんとなく。

(-91) 2007/01/13(Sat) 23:55:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light