人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

[ふと掛けられた声に其方を見て]

あら、こんばんは。
ええ…恒例行事だからね。

[イレーナに挨拶を返し]

(83) 2007/01/12(Fri) 01:23:13

召使い ユーディット

[なんだか色々と自分と葛藤していたが、イレーナの声にようやく辺りの状況も見えてきて。]

…あ。こんばんわ、です…。

[大慌てで、ぺこりと頭を下げて。
それから、源泉近くの一団を見やり、小首を傾げて。]

………あの。
ところで…皆さん何をなさってたんでしょうか…?

[今更。]

(84) 2007/01/12(Fri) 01:23:20

貴族 ミハエル

……そう、なのか。
事故か何かでなければいいのだが。

[ノーラの言葉に頷き、源泉の方へと歩みを進めようとしたところで。
自分の名を呼ばれた事に気付き、其方に顔を向ければ、イレーネの姿]

そんなところだ。折角の祭りだ、出し物は見なければな。
それにしても、見知った顔ばかりだ。

[他のメンバーを見て、ぽそりと]
[それから、何故だか縮こまっているユーディットの方を見て]

……別に、君が謝る事はないだろう。

[誤魔化すように、うさぎの細工飴を口にしてみたり]

(85) 2007/01/12(Fri) 01:25:41

読書家 ミリィ、騎士 ダーヴィッドと共に源泉の傍に歩いていく。

2007/01/12(Fri) 01:25:53

少女 ベアトリーチェ

[とてとて、歩く。
 子供はやがて追いつけば、
 皆に苺チョコを*勧めるだろう*]

(86) 2007/01/12(Fri) 01:26:29

研究生 エーリッヒ、ふぇっくしゅ。…やば、さみぃ……。

2007/01/12(Fri) 01:26:30

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 01:26:48

青年 アーベル

[花輪を渡す相手→鼠…に対するつっこみが緩いような気もしつつ
 けれど、追求するきもなくて。
 近寄る一団にヒラヒラと手を振る]

(87) 2007/01/12(Fri) 01:27:04

騎士 ダーヴィッド、手に乗った話題の君を肩に乗せ、少女に遅れて源泉に辿り着いた。

2007/01/12(Fri) 01:27:31

【赤】 職人見習い ユリアン

俺は一応、結界の綻びって言うか、継ぎ目は見つけた。
恐らく、団長が放り込まれた隔離結界の入り口……。

あれを、基点にして、結界を綻ばせれば。
あるいは、破れるかもしれねぇ。

(*20) 2007/01/12(Fri) 01:27:54

【鳴】 未亡人 ノーラ

仲良し…

[そうかも知れない]

(=22) 2007/01/12(Fri) 01:28:36

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 01:28:41

青年 アーベル、研究生 エーリッヒ「……法被ならあるが…焼け石に水か」

2007/01/12(Fri) 01:29:01

ランプ屋 イレーネ

…ですよね…
舞姫の舞、とは、違って…少し、激しいですけど…

まぁ…なんとも、縁があるみたいね。
あたし達は、村の住人で…年が近いし…よく、お祭でも話すけど。

[三人の方を少し見て…視線を戻し]

…?
何をしてたか…って、さっきの追いかけっこのこと?

[そういえば、まだ、村に来て間もないんだっけ?と実行委員の方を見て]

(88) 2007/01/12(Fri) 01:30:04

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒに、「そりゃ寒いだろ……」と突っ込み

2007/01/12(Fri) 01:30:35

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒに「…もう一度、浸かっておけば?」と源泉を見て。

2007/01/12(Fri) 01:31:08

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 01:31:26

未亡人 ノーラ、貴族 ミハエルに頷いた。そう言われてみればますます心配かも知れない。

2007/01/12(Fri) 01:32:22

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

仲良し、すごいです

[*我かんせず*]

(=23) 2007/01/12(Fri) 01:32:23

【赤】 騎士 ダーヴィッド

継ぎ目……入り口?

[先程の、圧倒的な気配を思い出す。
一陣の風と共に発生したかに見えた金色の光。

それが向かった先は――]

…さすがに天上は調べようとは思わなかった。
成程、其処に継ぎ目があったのか。

それを基点にするのはわかるが、綻ばせる為の方法は?

(*21) 2007/01/12(Fri) 01:32:41

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 01:33:02

職人見習い ユリアン、やって来た一団に、よ、と手を振り

2007/01/12(Fri) 01:33:46

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 01:34:19

読書家 ミリィ

あ…

[手を振るユリアンを見れば、競争の結果は、聞かずとも知れた。少女はそっと、微笑を浮かべる]

おめでとう、ございます。

[届くかどうかも判らないほどの声で囁く]

(89) 2007/01/12(Fri) 01:36:14

【赤】 職人見習い ユリアン

[どうやって、という問いに、ため息一つ]

あー……問題は、ソレ。

以前、似た状況になった時は、親父の誤爆を誘発しながら、そこらにいたのを巻き込んで。
その時に生じる、余分な衝撃で、どうにか綻ばせたんだが……。

はっきり言って、はた迷惑なんだよな……。

[ふと、遠い目。いや、過去にやっておいて今更、とも言うが]

(*22) 2007/01/12(Fri) 01:37:53

召使い ユーディット

[謝る事はないと言われるも、更に申し訳なくなって、]

すみ… [ません、と言いかけて、口をつぐみ。]

ありがとう…ございます…。[代わりに感謝の言葉を。]

(90) 2007/01/12(Fri) 01:37:56

研究生 エーリッヒ、ランプ屋 イレーネに頷いて、ちゃぷん。

2007/01/12(Fri) 01:38:15

貴族 ミハエル

[源泉の方に近付いて見れば、くしゃみをするエーリッヒの姿。
周囲のかける声に、ああ、やっぱりこういう扱いなのかと、少し納得しつつも]

……温泉とは、着衣で入るものなのか。

[何か、勘違いをしている。]

(91) 2007/01/12(Fri) 01:38:15

未亡人 ノーラ、集まった面々に改めてお辞儀して。苺チョコげっと。

2007/01/12(Fri) 01:38:57

貴族 ミハエル、温泉に関する間違った知識が増えた。

2007/01/12(Fri) 01:39:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light