人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

[無事に源泉の傍には辿り着けたが、其処に広がるのは大惨事。
ずぶ濡れの金髪の青年に呆気に取られ、浮かぶ花輪を見遣って]


…ユリアン、相棒のお届けだ。

[どうしたものかと考えた末、とりあえず肩の鼠を彼に返そうと]

(92) 2007/01/12(Fri) 01:39:23

召使い ユーディット、貴族 ミハエルがそっぽを向いて飴を舐める姿に、ようやく微かに笑みを浮かべ。

2007/01/12(Fri) 01:39:48

青年 アーベル

[聞こえてきたミハエルの声に]

…………エーリッヒ限定だけどな

[と、答える。]

(93) 2007/01/12(Fri) 01:41:55

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/12(Fri) 01:41:55

貴族 ミハエル、召使い ユーディットの様子には、素知らぬ振り。飴、はむり。

2007/01/12(Fri) 01:42:19

職人見習い ユリアン

あ……ああ。
ありがと、な。

[消え入りそうなミリィの祝福の言葉に、やや、早口になってこう返し]

……と、ヴィント。無事だったか。
どーもね、騎士さん。

[それから、ダーヴィッドに連れて来られた相棒に気づいて、手を差し伸べる。
相棒はぴょん、と跳ねてその手に飛び乗り、肩へと駆け上がるなり、てちぺちと抗議してきた]

(94) 2007/01/12(Fri) 01:42:24

召使い ユーディット

[イレーナの言葉に、こういう行事(敗者?が温泉に沈められる事含む)なのかと納得しつつ、合流した面々に改めてこんばんわと頭を下げて。]

[花冠を得た勝者の特典は知らぬままに、おめでとうございますと祝いの言葉を。]

(95) 2007/01/12(Fri) 01:43:29

ランプ屋 イレーネ

[源泉に入るエーリッヒ…
そして、小さく呟くミハエルの言葉に、目を丸くし]

…まぁ…エーリッヒ、だし…

[…説明になっていない気もする]

ぁ…ダーヴィットさんも…
…えっと…こんばんは…

[もう一人、お下げの女の子…名前を思い出そうとして…
出かかる所で思い出せず、頭を下げた]

(96) 2007/01/12(Fri) 01:44:00

未亡人 ノーラ

…そうやってたら一生出れないんじゃないかしら…

[ちゃぽんと浸かるエーリッヒを見ながら、ぽつり]

(97) 2007/01/12(Fri) 01:44:15

【独】 職人見習い ユリアン

『とにもー、フェーンはー』

……怒るなよ。

『どーすんだよ、こんな盟約っぽいコトやってー』

……って、そっちか!
まあ……な、何とかなるんじゃね?

[置き去りにした事で怒っている、と思っていたらしい。
鈍すぎる]

(-16) 2007/01/12(Fri) 01:44:27

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[言葉をそのまま脳内に再現していって。
暫く、沈黙]

…確かにかなり傍迷惑だな…

[ふぅ、と息を吐き、僅かに視線を巡らせ]

……隔離空間に一時的に封じられるだけ。
だから皆には暫く我慢して貰おう…と、割り切れるなら、だな。

(*23) 2007/01/12(Fri) 01:44:42

【独】 ランプ屋 イレーネ

ぉぉ。相思相愛?


…ちょ、自分が、すごく…
悪役に、見える。

(-17) 2007/01/12(Fri) 01:44:52

職人見習い ユリアン

[言われるままに温泉に浸かるエーリッヒの方をちらっと見て]

……ていうか。
これって、すっげー悪循環じゃね?

(98) 2007/01/12(Fri) 01:45:35

職人見習い ユリアン、召使い ユーディットの祝いの言葉に、「あー、うん。ありがと」と苦笑気味。

2007/01/12(Fri) 01:46:32

貴族 ミハエル

限定なのか。

[納得した。何故か物凄く、納得した。]


[それはそれとして。漸く遣って来た実行委員に、毛布か何かは無いのかと尋ね。あれでも一応、血縁らしいのだし。誰か――恐らくは団長だろう――を探していたようだが、流石に風邪を再発させそうな男を放っておけないとは思ったか、すぐさま防寒具を調達に]

(99) 2007/01/12(Fri) 01:46:47

【赤】 読書家 ミリィ

「誤爆…誘発…」

[話を聞いた少女に、なんとなく想像出来るのは、激しくおおざっぱ且つ、ダイナミックな光景だった。ちょっと目眩がした]

(*24) 2007/01/12(Fri) 01:47:08

【鳴】 未亡人 ノーラ

…すごい、のかしら。

[脳裏に団員皆が手を繋いであははうふふなイメージが浮かんだとか浮かばなかったとか]

(=24) 2007/01/12(Fri) 01:47:48

【赤】 職人見習い ユリアン

まあ、ね……。

とはいえ、このまま大人しく捕まるわけにはいかねーってのも、俺としてはある訳で。

まあ……できるなら、やりたくねーけど、さ。

[思わず漏れる、ため息。
青銀の瞳はやや、翳ったか]

(*25) 2007/01/12(Fri) 01:48:14

召使い ユーディット

[ユリアンのの苦笑には気付かずに、激しい争奪戦に晒された花冠に手を伸ばし。]

それにしても…すごく……激しかったです……。

[ちょいちょい、と手早く整え直して。にっこり。]

(100) 2007/01/12(Fri) 01:51:03

青年 アーベル

[青年はまさかミハエルとエーリッヒが血縁だとか思うわけもなく
 ミハエルの行動に、紳士な少年だなと1つ頷く]

(101) 2007/01/12(Fri) 01:52:11

ランプ屋 イレーネ



[皆がエーリッヒに書ける言葉にこめかみを掻き…]

…源泉に住む?この際。

[ミハエルの納得したような声に、軽く首を傾げるが…まぁ、彼が納得するのだから、それなりの理由があるのだろうと、小さく思った]

(102) 2007/01/12(Fri) 01:52:21

騎士 ダーヴィッド

[己の肩から彼の手に移るのを見届け、抗議のようにてちぺちしているのを見て笑いつつ]

私に礼を言うよりヴィントに謝った方がいいんじゃないか?

[言いながら少し肩を竦め]

[イレーナの挨拶に気付けば其方を向いて]

こんばんは。

[と、返したところに、源泉に浸かる青年に、呆気]

(103) 2007/01/12(Fri) 01:52:29

召使い ユーディット、素で色々とわかってない。

2007/01/12(Fri) 01:52:41

読書家 ミリィ、ランプ屋 イレーネに、こんばんは、とお辞儀をした。

2007/01/12(Fri) 01:57:06

職人見習い ユリアン

んー、まあ。
見てて物足りなかったから、ついつい本気で乱入しちまったしなー、俺も。

[にっこり微笑むユーディットに返しつつ、浮かべるのはやはり苦笑で。
……今更ながら、後先考えてなかった、と思い知っていたとかいないとか]

……ああ、うん、まあ。
後でじっくりと、話し合いの機会を持とうかと。

[相棒の様子に笑いながら言うダーヴィッドには、てちぺちされている反対側の頬を掻きつつ言って、一つ頷いた]

(104) 2007/01/12(Fri) 01:57:13

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[男が想像しているのも恐らくは少女と似たようなものだろう]

彼らを巻き込むのは本意ではないが…

[賑やかに、楽しげに騒ぐ彼ら。
ほんの数日共に居ただけの自分でも躊躇うのに、彼なら尚更で]

…まぁ、いざというときは私を利用するのも手だろうな。

(*26) 2007/01/12(Fri) 01:58:35

青年 アーベル、そう言えば、多分騎士…の人は誰なんだろう…とか考えている

2007/01/12(Fri) 01:58:55

研究生 エーリッヒ

[ほどなくして、団員が着替えをもってきて、脇の仮設テントでもそもそ着替え。

髪の毛は拭いたがまだぬれたまま、セーターの上にコートを着る。]

(105) 2007/01/12(Fri) 01:59:51

【赤】 読書家 ミリィ

[それでも、と少女は思う]

「それでも、それしか方法が無いのなら、やるしかないですよね」

[伝える言葉には、どこかふっきれたような力があった]

(*27) 2007/01/12(Fri) 02:01:18

召使い ユーディット、手にした花冠をご主人様にかぶせてみたいとか内心思っていたり。

2007/01/12(Fri) 02:01:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light