人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ランプ屋 イレーネ

【7:30にコミットします】

仮眠のため、一旦落ちますーノシ

ブリジット>寝落ち危険!お休みなさい、お付き合い有難う御座います。早朝更新だからこそ皆深夜頑張るんですよねぇ、とかなんとか。
オトさん>お休みなさい、遅くまでお付き合いありがとうですノシ

【現在地】中央部廃墟群 【接続】off 【飴】1
【個人データ】>>0:122 【個室】H 【コミット】未

小説家 ブリジット

個人データ>>0:37/裏データ>>1:89
■現在地:−
■接続:Off-line
■促し:1
■時間:済

中途半端ですが、寝落ちかけなので強引にZzz...
お付き合い感謝です。
というか寝落ちているひといそうですね。

教師 オトフリート

個人データ>>0:147>>0:148
縁故他は過去履歴にて。

現在地:建物二階・個室G
個室:G
接続:OFF  飴:1  コミット:済み
現在の姿:オトフリート

ユー>バトルのお相手ありがとうございました。向こうで養生して下さいw

ではイレーネ様あとはお願い致します。
私はこれにて(もぞもぞ

シスター ナターリエ

個人データ:>>0:684 裏データ:>>2:226
現在地:廃墟群ビルのひとつ
現在;おふらいん
促し:1 コミット:した

では、おやすみー。

>ティル ほにほに了解。ティルは入れ替わりを知っていると。
まあ、お互い適当に動きましょう。あと言っておく事は現状、ナタは生きてるけど男は死んでる、くらいかな。

オト:ルージュは違和感として認識中。

青年 アーベル

個人データ>>0:16
現在地:中央部・廃墟群→建物個室(F)予定
接続:OFF
状態:人型・有翼→人型
飴:1 コミット:ON

さすがに限界、お先にっ! 遅くまでのお付き合い、感謝。
この後は建物帰って休む方向で。
必要なら、賄いとかもさせて全然構わないんで、そこらは好きなように動かしてOK
帰り方は歩きでも飛びでもどちらでも問題ないんで。

で、アンカーは、オトさんにお願いする事になるのかな。
そちらは頼みます。
ちなみに、投票はデフォでユーディだったとか。

少年 ティル

個人データ>>0:368 個室:I
現在地:モニタールーム
接続:off コミット:on 飴:1
その他:右手に組紐

今夜はこれでおやすみなさい。
投票先その他指差し確認済。

ナタ>ということにさせてもらいました。
後はそちらにお任せしますので、必要なら適当に動かして下さい。
リーチェ>お待たせしました。お付き合い感謝します。

召使い ユーディット

情報:>>0:137
場所:中央エリア 廃墟うろうろ中
接続:オンラインだけど寝落ちる可能性+一旦退席ー
個室:O 
飴玉:有
時間:コミットしちゃいまーす
アーベル/ティル:ストリートファイトで顔知ってる。

アンデットモードなんで、ひとり墓下も別に構わないですよーう。

エーリヒ>わぁい、楽しみにしてますv

オトフリート>こちらこそありがとうございました!!!(ぺこ

お先に皆様の草履暖めておきます!

研究生 エーリッヒ

個人データ>>0:68 □個室:J 他諸々はプロ履歴参照。
■現在地:廃墟郡 ■接続:off-line ■飴@1 ■コミット:on
アンカーはちょっと難しい…予感なので、コミットしておいた。

ぱったり。おやすみなさい…(くたり)

本日吊り襲撃合わせます。
墓下で思いっきり構い倒してやっちゃうゼ☆>ユーディ
…明日、ちょっと常駐開始遅いけど。(おまえ

>李雪
じゃあ行動丸投げしようかn(おまえ
余程のことじゃない限り、行動捏造されても多分支障ないんで。
お好きなよーに、動かして下さいー。

少女 ベアトリーチェ

場所:ユリアンの部屋→廊下→一階(モニタールーム)
飴:有
コミット:済み
コミットアンカーきょうはむりかな

エーリッヒ:眠いなら寝なさい。行動捏造するから(あ)
ユリアン:同上…寝落ちたらこっちも行動捏造するよ!(笑)
ティル:大丈夫ですよ〜ノシ
同時に進行させない限り、この村のコアタイムだと二戦は難しい気がします。
今日は吊り襲撃かぶりになるのかな?

職人見習い ユリアン

個人データ>>0:59
現在地:中央廃墟・旧華街/在線
部屋:L
縁故は履歴さんしょ。
コミット済(すまん、眠気の限界だ)

>李雪
まかせるww
ただ、うっかり寝落ち警報発令中……


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light