人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 小説家 ブリジット


 [唇が詞を形づくる。]
 

(*19) 2008/02/16(Sat) 01:00:06

小説家 ブリジット、ぴたり、と一時停止。

2008/02/16(Sat) 01:00:18

小説家 ブリジット

――……違います、
そんなんじゃないですっ!

[大分遅れて、否定の台詞を発した。]

(117) 2008/02/16(Sat) 01:00:48

シスター ナターリエ

ああ、そうなんですか。

それでしたら、えっと。
多分あっちの方でユーディットさんとオトフリートさんが。

[そう言って、さっきまで彼女が立っていたあたりの方角を示す。
その言葉に含まれていた矛盾には気付かないまま。]

(118) 2008/02/16(Sat) 01:02:22

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

……起こすの悪くないもん。
一人で動かれる方がやだ……

……暖かったけれど………

(=10) 2008/02/16(Sat) 01:02:50

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 01:03:32

召使い ユーディット

[鎌を力を添えるようにして落とすが、影が防御を助ける。
 ち、と小さく舌打ちしつつ、顔が近づいたならばにんまりと笑う。]

あはははは。
ボク、自分が痛いのはイヤだからさぁ。
ねぇ、痛い表情(かお)、して?

[会話は実に楽しそうに見えるだろうか?
 防御に使った影がどう動くか分からない為、トン、と一歩また後ろへ下がって間合いを取ろうとする。
 と、そう見せかけて、鎌を持った右手と逆の左手の人差し指と中指を2本、自分の唇へつけつつ、息を吸った。
 頬をぷっくりと膨らませて指と指の間に息を吹き込むと、黒い炎がゴ、と噴き出た。]

(119) 2008/02/16(Sat) 01:03:49

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 01:04:02

研究生 エーリッヒ

誰が逢引だって?――フェイ。

[呆れ混じりに、聞えてきた言葉に突っ込みを投げる。
夜闇に紛れて、姿は判りづらいものの
声の主は十二分に理解できた。]

…そういう君は、あの子どうしたの。

[ぴったり引っ付いてたでしょ。
と、隣に居ない存在に、ゆるりと首を傾いで]

(120) 2008/02/16(Sat) 01:04:27

シスター ナターリエ

[パタパタと上がってきたイレーネに気付くと、にっこり微笑み]

ああ、イレーネちゃん。こんばんわ。
えっと、そんなに不思議ですか

[小首を傾げる様に苦笑い。]

(121) 2008/02/16(Sat) 01:05:12

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 01:06:19

【独】 召使い ユーディット


「厄介な敵ね…。
 軽々とやっつけられないのかしら?」

(-47) 2008/02/16(Sat) 01:08:10

少年 ティル

君にとってはあたりまえのこと、か。

[不思議そうにこちらを振り向いた少女に返したのは苦笑。
こちらの感情を理解していないことが分かる、無垢な表情。先日のイレーネとの会話の時よりも深くどこかを抉る棘。
けれど今はそれを抑えるだけの目的があり、視線は意志によって逸らされ再びモニターへと向けられる]

…早速始めているのもいるわけだ。
遣り合ってるのはエンジェル…と、誰だアレ?

[映った姿に眉を寄せる。怪訝そうに呟いて]

リーチュェだっけ。
あれが誰か、君には分かるか?

[集中から発音は僅か乱れつつ、少女に問いかける]

(122) 2008/02/16(Sat) 01:08:16

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 01:08:45

【独】 小説家 ブリジット

/*

っていうか みんな 影 使おうぜ!

[めがっさ使いたかった人。]

(-48) 2008/02/16(Sat) 01:09:14

ランプ屋 イレーネ

ん、と。
あんまり、運動しそうじゃないって思ってた、から。
ここまで登ってきたんだ、って。

あとあと。
何だか、壊れた場所にいる感じがしない、から。

[と、苦笑いには至って真面目に返した。
 壊れた場所、とは廃墟の事を指した言葉だが
 どう受け取られるかは分からない]

(123) 2008/02/16(Sat) 01:09:47

青年 アーベル

[ナターリエの言葉に、あいつらか、と呟く]

……執事とメイドのバトルって、それもそれですげーな、おい。

[小さく呟いて、示された方角を見やる。
この位置からは何も見えず、糸が舞う状況では獣の感覚は働かないため、正確な情報はまだ、捉えられないが。

ぶつかりあう、気配らしきものは確りと捉えられた]

どっちが勝っても不思議なし……って、とこだな。

(124) 2008/02/16(Sat) 01:11:49

【鳴】 職人見習い ユリアン

…なんで?

[それは漠然とした疑問]

(=11) 2008/02/16(Sat) 01:12:20

小説家 ブリジット

ああ、そうだ、李雪。
一緒じゃないんですか?

[きょろきょろと辺りを見回す。]

(125) 2008/02/16(Sat) 01:12:49

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 01:12:51

職人見習い ユリアン

あれ、違うの。

[ふうん、と相槌を打とうとした表情が一瞬凝固し、そして噴出した。
そこに見えたのが隣人の姿だったからだ]

…日碧?!
おまえ、お上品な顔して夜に、しかもこんなところ選んで逢引なんて…!!

[わざとらしいオーバーリアクション]

(126) 2008/02/16(Sat) 01:14:21

シスター ナターリエ

[イレーネからの問いには、苦笑いをしつつ]

そうですね。運動は得意じゃないですよ。
ここまで上がってくるのには骨が折れました。

壊れた場所? ああ、私ってそういう風に見えますか。

(127) 2008/02/16(Sat) 01:14:30

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 01:16:07

職人見習い ユリアン

…ちぇ、何だよ二人して李雪李雪ってよー。
あー、はいはい、どうせ俺様おまけだよー。ちぇ。

[ぷりぷり不機嫌そうな顔してから小さく息をついて]

あー…今頃宿舎で起きてる頃だと思うけど。

[それがどうかしたのかとばかりに青少年は二人のほうを見て、その間で視線を揺らし首をかしげる]

(128) 2008/02/16(Sat) 01:16:22

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 01:16:23

ランプ屋 イレーネ

ユーディットと、オトフリート――?
やりあう、バトル――?

[二人がじゃんけんをしてるのかな、と思って
 彼女の指差す方向を見たけれど――何も分からない。
 勝敗の行方に興味津々というように、
 示された方向へついと翼を向ける]

(129) 2008/02/16(Sat) 01:16:37

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
これがwikiで説明があった――(ふむふむ

[こういう形式のバトルが初めてなので学習中]

(-49) 2008/02/16(Sat) 01:19:03

青年 アーベル

[翼を向けるイレーネの様子に、左手を額に当てつつ前髪をかき上げる。
そう言えば、その辺りの概念の理解には至ってなかったのだな、と]

ああ、どーもそうらしい。
かなり、痛そうな気もするけどな……。

(130) 2008/02/16(Sat) 01:19:32

小説家 ブリジット

あんなに懐いていたのに、
ひとりにして来たら、可哀想じゃないですか。
それに、今は、こんな状況なのに――

[なのに。
 何を暢気に会話しているのだろうと、過ぎる思考。]

(131) 2008/02/16(Sat) 01:19:38

ランプ屋 イレーネ

大変なのに、頑張ったんだ。
とてもとても、したい事があったんだ――ね。
それは、できた?

[無為に苦労をするようにも見えなかったらしく、
 このビルの上に何か目的があったものと考えたようだ]

壊れた、場所。
ナターリエはもっと、何だろう。
静かで寒くない場所にいそうな感じがした。

(132) 2008/02/16(Sat) 01:22:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light