人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[きょとん]

……私を守る必要はないもの。
私はそのために在るんじゃないもの。

ユリアンに言われたから藍苺も守るけれど、
大切なのはユリアン

[きっぱりと。]

だから、ユリアンに言われても、行かないわけにはいけないの。

(=18) 2008/02/16(Sat) 02:30:02

【独】 教師 オトフリート

/*
あ、ちなみに能力に制限は一応かけてます。
他人の姿を取れるけど、その間影を自在に操ることは出来ません。
故に模倣した人間の持つ得物を使うか、体術で戦います。

影を自在に操るにはルージュの姿に戻る必要があります。

まぁこの程度ですが(苦笑
*/

(-65) 2008/02/16(Sat) 02:30:15

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:32:10

小説家 ブリジット

[騒ぎ始めたユリアンと、それを相手にするエーリッヒを振り返る事はなく。
 何処か――と言った以上、すぐに建物に戻る気もないようだった。]

(175) 2008/02/16(Sat) 02:32:14

小説家 ブリジットは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


シスター ナターリエ

[──────ぴしり。]

[彼女の内面。『ナターリエ・ヘルゼーエン』としての意識に、一筋の罅が入る。
もちろん、意識の音が外部に漏れ出ることはなく、そばの二人がそれに気付くことはない。]

(176) 2008/02/16(Sat) 02:33:45

シスター ナターリエは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


【鳴】 職人見習い ユリアン

…あのなぁ、どう考えたって普通は逆だぞ。
子供を守るのが大人の役目だ。

……とにかく、だ。
動くな、俺はほっとけ。

俺、自分を大事にしないヤツは嫌いだ。

[声はぶすくれて、それこそ頬を膨らませているとイメージさせるか]

だから、来なくていい。
あと少ししたら、かえるから、そっちに。

(=19) 2008/02/16(Sat) 02:35:49

教師 オトフリートは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


研究生 エーリッヒ

――あれ、言ってる意味バレちゃいました?

[威嚇する青年の様子に、更にからかう様にくつくつと喉を鳴らす。
先程まで、虫の居所が悪かった腹いせ…と言うわけでは無いけれど。
続く言葉には、僅かに翠を細めて]

…あれ。助けてくれないんですか?
そうしたら、こんなところじゃ直ぐに死んじゃいますね。僕。

(177) 2008/02/16(Sat) 02:36:46

【独】 教師 オトフリート

/*
今頃思い出したかのようにユーディット投票(ぉ

危ない危ないww
*/

(-66) 2008/02/16(Sat) 02:36:53

少女 ベアトリーチェ、が途端涙ぐむ。

2008/02/16(Sat) 02:37:08

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:38:56

召使い ユーディット

…良く、わかんないや。
違う気が、するけど…。

[背中に広がる赤い血だまりはどんどんその範囲を広げ、痛みにゆがんでいた顔はゆるやかに瞼を下ろしかける。]

(178) 2008/02/16(Sat) 02:39:21

ランプ屋 イレーネ

[確かに、誰をも助ける事はできない。
 けれどせめて、護れるなら大切な人くらいは。
 むしろ、自分を護れなくても大切な人くらいは護れるかもと
 遠くない未来、彼女が思う時は来るだろうか。
 未来を知らない彼女が自分の未来ではなく、
 誰かの未来を先に見つけたならば――]

あ、待って――。

[銀の翼が舞うのを追って、白の翼も宙に踊る]

(179) 2008/02/16(Sat) 02:40:25

少年 ティル

え、あ。どうした?

[少女の変化に些か慌てて。
先日の二の舞だとは思いつつも困ったように声を掛けた]

(180) 2008/02/16(Sat) 02:41:53

職人見習い ユリアン

テメ。
流石に俺が三歩歩いて忘れる鳥頭でも、馬鹿にされてることぐらいわかるっつーの!!
あー、ムカツクーーーーーーーーー!!

[青少年の騒がしい声はきっとあたりに大きく響いたに違いない。
けれど続いた言葉に、僅かに小さくつまって]

…な、なんだよ。
じごうじとくってやつだろ。
こんなところに呼ばれるくらいなんだから、どうにか切り抜けろよ自力で!

(181) 2008/02/16(Sat) 02:43:17

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

普通……じゃなくても
それが、私が在る理由だもん。

[続く言葉には"自分を大切にする"と、言う概念がない少女には
 正確な意図は伝わらないけれど、自分の行動には
 ユリアンに嫌われる様子があるのは分かり涙ぐむが]

…私の在る理由は、ユリアンに好かれる
……ことじゃ……ないもん。

[とは言うが言葉が詰まる。]

(=20) 2008/02/16(Sat) 02:43:19

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:44:22

小説家 ブリジット

[見上げた空には、透明な夜が広がる。
 煌めく星のひかりは、遠く。
 銀が、舞うのが見えた。]



――……きれい。

[続いて踊る純白に、緩やかに、瞬かれる緑。]

(182) 2008/02/16(Sat) 02:44:25

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:45:15

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:45:52

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


教師 オトフリート

じゃあ、きっと違うんだわ。

[所詮は影。
決して本物にはなれない]

ま、アタシはアタシ。
他の何者でも無いわ。
誰かに成りすますことはあってもね。

[ユーディットが横たわる地面に徐々に赤が広がる。
それを見ると少しだけ眉を顰めるか]

手当て前に死にそうねぇ。

[スタッフはまだかと流石に辺りを見回した。
自分で応急手当をしようとは思わない。
その手段を持たないから]

(183) 2008/02/16(Sat) 02:46:52

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:47:14

【鳴】 職人見習い ユリアン

[内心ひやひやしているものの、ここで引くわけにはいかないとばかりに青少年は心をちょっとだけ鬼にして]

こら。そういうのがだめなんだっつーの。
自分を大事に出来ないやつが、他人を大事に出来るもんか。

…だから、今はダメ。いい?そこで待ってて。

(=21) 2008/02/16(Sat) 02:48:55

召使い ユーディット

あはは、殺すつもりだったんじゃないのぉ?
少なくともボクは、キミを殺すつもりだったよぉ。

[傍らに立つ女性に、いつもの無邪気な笑みを向ける。
 倒れ伏していても、その手が鎌を離す事はない。]

(184) 2008/02/16(Sat) 02:49:12

青年 アーベル

[自分を追う、白の翼の思いなどは知らぬまま。
知ったなら、他者よりも自分を、と諌めるのだろうけれど。

感じた血の気配に引かれるように、そちらへと空を翔け]

……って、こいつはまた……。

[ふわり、と着地して目にした光景に。
零れたのは、低い呟き]

(185) 2008/02/16(Sat) 02:50:09

少女 ベアトリーチェ

[てぃるの言葉に手で目元を拭いながら、
 俯いてふるふると首を横に。
 けれど、涙はとまらなくて。]

[正面のモニターには、現在地と目的地が、
 グリッドの上に示され。]

(186) 2008/02/16(Sat) 02:50:38

研究生 エーリッヒ

――…自覚は、有るんですか?

[鳥頭、との言葉にきょとりと瞬いた。
…何気に酷い言葉だが、意図しているのか無意識なのか。
賑やかに文句を告げる様子には、
夜間なんだから、もう少し静かにしたらどうですか、と静かに嗜めて。]

幾らなんでも、突然の崩落にただの「顔のお綺麗なおにーさん」が
対処出来るはずないじゃないですか。君じゃあるまいし。

[続く言葉には、いけしゃあしゃあと]

(187) 2008/02/16(Sat) 02:51:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light