人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

召使い ユーディットは、青年 アーベル に投票を委任しました。


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:52:32

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 02:53:06

召使い ユーディット

あははははー。

[現れたアーベルに手を振ろうと、腕に力を入れたが入らなかった。
 蒼い顔で、笑みだけ作る。]

(188) 2008/02/16(Sat) 02:53:49

教師 オトフリート

言ったでしょ、”今は”殺さないって。
そうやって上からも言われてるのよ。
アタシだって殺す方が楽だわ。
手加減する必要無いもの。

[面倒そうに肩を竦めて。
その様子は随分と気楽なように見えるか。
かと言って油断をしているわけではない。
相手が倒れていながらも得物を離さないなら尚更。
手負いの獣は何をしてくるか分からない]

殺しちゃったら後で怒られるのアタシだしぃ。

(189) 2008/02/16(Sat) 02:54:29

小説家 ブリジット

[色彩に、惹かれるように歩を向けて。

 けれど、その先に辿り着くのは、

 赤。]

(190) 2008/02/16(Sat) 02:56:19

召使い ユーディット

へぇ〜。
キミのご主人様も、ややこしい事言うんだねぇ。

[ルージュに言いつつ、他に人がきたならばそちらにも視線は流すだろうか。
 体は、動かないが。]

(191) 2008/02/16(Sat) 02:57:38

教師 オトフリート

あらやだ、回収スタッフの前に別のが来ちゃったわね。

[現れたアーベルの姿に真紅の瞳を瞬かせる。
その後ろを見れば、先程自分が模倣した少女が見えて来るか]

あははー、イレーネじゃないってバレちゃったわぁ。

[先程までユーディットと話をしていたことを口に出し、楽しげに笑った]

(192) 2008/02/16(Sat) 02:57:45

職人見習い ユリアン

うっさい!

[それこそくわっ、と勢いのありそうな表情で軽く日碧を睨む。
ぷりぷりと怒り散らす様子がなんとも機嫌の悪い猫にも、夏の夜に冷えたアスファルトの上で転がって涼む猫にも見えた]

…よく言う。
お前みたいなのが一番こええんだよ。
済ました顔して、何考えてんのか、何したいのかまっじわっかねえんだもん。

(193) 2008/02/16(Sat) 02:57:51

少年 ティル

[物凄く困った顔をして。
ふとアーベルのしていたことを思い出す]

…泣かないでくれ。

[同じような優しい言葉は出てこないけれど。
数歩近寄ってその頭を撫でる、というかその上に手を乗せようと]

(194) 2008/02/16(Sat) 02:58:22

ランプ屋 イレーネ

[銀の軌跡を追うにつれ香る。
この匂いは何だっただろうか、何処で嗅いだのだろうか。
 そんな思考に答えが出る間もなく、目にする光景に]

ユーディ――ット。

[紅に沈む見知った姿。
 素足がぱしゃりと、血に降り立つ]

どうし、たの――?

[スカートが汚れるのも構わず、その傍らに座り込む。
 翼が触れる事を躊躇する手の代わりに、彼女の方へと]

(195) 2008/02/16(Sat) 02:58:24

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

わ…かんないもん、わかんないもん!

ユリアンのいじわるっ!
自分を大事にって、なんなの?

……私が在る理由がなくなったら
意味がなくなちゃうのに。

[ここまで言うと、後は言葉にならず
 ぽろぽろと泣き出して]

(=22) 2008/02/16(Sat) 02:59:20

青年 アーベル

おいおい……。
確かに、好き勝手に、って話にはなってたけど、お前。

[挙句にいきなり落ちるかよ、と。
笑うユーディットに呆れたように声をかけつつ]

……あんた、は……。

[そこに立つ、真紅に蒼を細める。
ナターリエから聞いた話との齟齬。

意識の奥を掠めるのは、以前裏の仕事場で耳にした噂]

(196) 2008/02/16(Sat) 03:00:50

ランプ屋 イレーネ

[オトフリート、否、見知らぬ女性の言葉には]

私じゃ、ない――?
バレた――?

[この光景の前で笑う姿には、険のある眼差しで]

どうして、私を知ってる、の。

(197) 2008/02/16(Sat) 03:00:59

教師 オトフリート

うちのご主人様は我侭言い放題よぉ?
じゃなきゃこんな『遊戯』なんて無かったわよ。

[ぶーぶーと膨れて文句を言う。
その最中、ブリジットが現れると真紅の瞳だけを向けて。
特に何かを言うでもなく笑みを浮かべる]

(198) 2008/02/16(Sat) 03:01:26

召使い ユーディット

あははははー。
ボク、やられちゃった、せっかくキミには不戦宣言したのに、ごめんねー。

[アーベルにはにっこりと笑いつつ、傍らにきたイレーネを見上げるように見て]

ん、やっぱりイレーネさんはイレーネさんだねぇ。
偽者だったんだ、そりゃそうだよねぇ。

やられちゃったんだ、けど、まだ死なないらしいよ、ボク。
なんだかそろそろ痛みも感じなくなってきててやばそーだけど?あは。

(199) 2008/02/16(Sat) 03:05:02

小説家 ブリジット

[赤い姿の向こうに、動く影が二つ。
 赤の海に、何か――誰かが、沈んでいた。
 鉄を含んだ、知らない、否、よく知っている臭いがする。
 視界がぐらぐらと揺れる。
 まるで縋るように、端末を強く、握り締めた。]

(200) 2008/02/16(Sat) 03:05:17

研究生 エーリッヒ

[何処までも猫に近い相手の言動に、
あはは、と小さく声を上げて笑う。
続く言葉に、笑みを浮べたままゆるりと首を傾いで。]

…あれ。随分な言われようですね。僕。

何をしたいかなんて、決まってますよ?
――ずっと前から、ね。

[翠を瞬いて、ぽつりと言葉を返す。
尤も――何をしたいのかと。其れを問われた所で、
笑みしか*返って来ないのだろうが*]

(201) 2008/02/16(Sat) 03:06:31

シスター ナターリエ

[アーベルとイレーネが飛び去っていったあと、屋上に一人残された形。
だがそのことを気にする様子もなく、虚空を見つめる。]

……私は…ナターリエ・ヘルゼーエン。先見の神子。
組織から、Schwarzes・Meteorの総帥アルトゥル=ウルリヒの未来を見るために送り込まれた。
相棒は組織のスパイ。でも、ここに来る途中。森を移動していたら。突然襲ってきた黒い影に襲われて。彼は私を守ろうとし。私は逃げたけど。黒い影は追いかけてきて。体力のない私。すぐに追いつかれ。名前を聞かれて。目を覗き込まれて……

[ぶつぶつと空言を呟く。
その間にも彼女の中では、ぽろぽろと『ナターリエ・ヘルゼーエン』の殻は剥がれ落ちていき……]

(202) 2008/02/16(Sat) 03:06:46

少女 ベアトリーチェ

[球体は意志を失ったのか、コロコロと転がり。
 言葉には頷くものの、むしろ先程より酷く
 少女はてぃるが近づくのにも気付かず

 ……触れられて、気付いて、顔を上げて。]

…………会いたいのに……
[と、呟く。
 呟きにモニターにちいさなノイズ。]

(203) 2008/02/16(Sat) 03:07:16

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 03:08:46

教師 オトフリート

あら、何かしら。
そんなに見つめないでよ、照れるじゃなぁい。

[アーベルが目を細めこちらを見てくる様子には、頬に手を当て軽くしなを作り。
手を当てた頬は僅かに朱に染まるか。
イレーネの問いには]

どうして?
アタシもこの『遊戯』に参加してるんだもの。
他の参加者を知っててもおかしくないでしょお?

[こてりと首を傾げる]

(204) 2008/02/16(Sat) 03:10:33

シスター ナターリエ

 
     かくして、『私』の記憶は『わたし』によって転写され。

      それを隠れ蓑にして、『わたし』は今ここに居る。
 

(205) 2008/02/16(Sat) 03:10:42

ランプ屋 イレーネ

にせ、もの。
私は、私――私しかいない。

[ルージュに向ける視線の険しさはそのままに。
 やられちゃったんだ、と言って相変わらず口癖のように
 笑うユーディットには――泣きそうに――少し眉を顰めて]

こんな痛いじゃんけん、知らない。
どうして――?
どうして、痛くないようにできなかった、の。

[それとも、これが理不尽な現実]

(206) 2008/02/16(Sat) 03:11:54

少年 ティル

…会いたい?

[ぽふり、と少女の頭の上に手を置く。
けれどそれ以上はどうすればいいのか分からず。
呟きを拾うとただ尋ね返して]

…何だ?

[ノイズの僅かな音が耳に入り首を傾げた]

(207) 2008/02/16(Sat) 03:12:40

シスター ナターリエ

 
                         [剥離]

       [顕在]
 

(208) 2008/02/16(Sat) 03:12:56

青年 アーベル

ま、仕方ねぇだろ。
勝負なんざ、時の運だし。

[別に謝る事じゃない、とため息混じりに言って]

ま、取りあえず、当分殺されはしねぇだろうから、今の内は寝とけ。

[それだけ言って、意識は目の前の真紅に集中……しかけて、なんだかがくっときた]

……野郎にんな反応されても、嬉しくねぇよ。

(209) 2008/02/16(Sat) 03:14:29

小説家 ブリジット

う え ええぇぇえ……
や だやだやだ、

[気持ち悪い。
 泣き出すのでもなく、顔を顰める。
 頭を抱えて、蹲った。
              世界が、遠い。]

(210) 2008/02/16(Sat) 03:14:48

召使い ユーディット

[イレーネの言葉には、口の端を上げて笑顔を作りつつ、]

あははは。
ボク、人が痛い顔するの見るの好きだからなぁ。
自分が痛いのは、やだけどさぁ。
でも多分、これが「遊戯」なんだよぉ。

[眉をハの字にしながら言った。]

(211) 2008/02/16(Sat) 03:15:31

ランプ屋 イレーネ

[当然、と言わんばかりのルージュの仕草には]

さんか、しゃ。
ゆう、ぎ。

[――遊戯――遊び――戯れ――]

こんな遊び、知らない。
こんなの、遊びじゃない。
こんな遊びなら、私、やらない。

[威嚇するように、翼が毛羽立つ。
 冷めたその羽先は文字通り、刃先のように]

(212) 2008/02/16(Sat) 03:16:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light