人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少年 ティル

/中/
弾かれるか何かするのかと思ってましたCO(笑)
ダメだ、リーチェはユリアンのなのに。
何でこんなに可愛いんですかー!(コラ

で、ナタ様も動けるように変化したのかな。
本当に明日はどうなるのか。謎がいっぱいです。

…も、もうちょっと頑張る。
でもナタ様との邂逅までは本当にもたなそうで…こんな相方でごめんなさいですー!(汗)

(-67) 2008/02/16(Sat) 03:16:14

召使い ユーディット

あは。
ただ、ボクの目下の困りごとは…、ご主人様に捨てられちゃうかもしれないって、事、だよねぇ…。

[ブリジットにも目線を流した後、言葉はだんだん小さくなり。
 手に握った大きな鎌は、ぐなりと揺れるとその形を変え、持ち主の手首に腕輪のようにして嵌った。
 そのまま、ゆっくりゆっくりと上瞼が下瞼に近寄り――]

あー…ねむ……

[広がる赤い海の中、黒鳶色の瞳は瞼の裏にその姿を*隠した。*]

(213) 2008/02/16(Sat) 03:19:57

少女 ベアトリーチェ

[コクリ]

……………ユリアンに

[頭上の僅かな重みに、言葉が零れる。
 ……また、モニターの画像が瞬時乱れ。
 モニターにはグリッド上に赤い点と青い点。
 赤い点の脇にはユリアンとエーリッヒの名

(214) 2008/02/16(Sat) 03:20:15

教師 オトフリート

そうね、アナタはアナタ。
アタシはアタシ。
けどアタシは時には他人に成りすます。
アナタの姿、ちょっとお借りしたわぁ。

[険が篭ったままの視線を向けてくるイレーネにクスリと笑いながら告げる。
楽しげに真っ赤な唇の両端が吊り上がったが、聞こえたアーベルの言葉にそれは下へと下がる]

あー、差別はんたーい!
心はオンナノコなのにぃ。

[酷いわぁ、と言いながら両手で顔を覆い泣いた]




[……振り]

(215) 2008/02/16(Sat) 03:21:10

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 03:21:27

ランプ屋 イレーネ

[遠く、ブリジットの呻くような声は耳に入っただろうか。
 微かに目を細め、やはり嫌悪が向くのは目の前の紅]

人が痛いのも、自分が痛いのも、駄目。
それが遊戯なら、私は、そんなもの大嫌い。
大、嫌い――。

[ふわりと翼が傷口の上に翳される。
 先端に集中する熱、羽根が溶け出し数滴透明な液体が落ちる。
 それはそっと傷口に同化するように。
 それに気付いたか者がいたかどうかは、分からない]

(216) 2008/02/16(Sat) 03:25:40

ランプ屋 イレーネは、召使い ユーディット を投票先に選びました。


シスター ナターリエ

[虚空を見上げていた頭が、ガクンと落ちる。
俯き、顔色の伺えない状況で暫し静止していたが、やがて細かに肩を震わせ]

………くす。

[小さく笑みを漏らすと、ばっと前髪を掻き揚げる。
そこから現れたのは、ナターリエ・ヘルゼーエンの微笑みとは異なった、嗜虐的な色を多分に含んだ微笑み。]

あーあ。さすがにそろそろ限界やったか。
まったく、最後の最後に銀翼のやつにネタばらししてしまいおってからに。
せっかく、おもろいことになりそうやったのに。

(217) 2008/02/16(Sat) 03:26:50

教師 オトフリート

[泣き真似からけろっとした表情に戻すと]

やらないなんて言ってられないわよ。
アナタだって既に参加者。
いずれやらざるを得なくなるわ。

そんな素敵な力があるんだもの。

[イレーネの背中で逆立つ翼に視線をやる。
その少女がここへ連れてこられた大きな要因]

[目端でユーディットが瞳を閉じるのを見れば]

ちょーっとやりすぎたかしらねぇ。
回収前に死ななきゃ良いけど。

[加減難しいわぁ、などと呟いて。
しばらく後、手当て可能なうちにユーディットはスタッフに回収されることだろう]

(218) 2008/02/16(Sat) 03:27:47

【独】 小説家 ブリジット

[あるのは、ただ、嫌悪の感情。
 否、恐怖。
 水底に沈めていた記憶。
 無理矢理に、揺り動かされて、目覚める。]

(-68) 2008/02/16(Sat) 03:28:08

青年 アーベル

[ブリジットの声に、視線を一瞬そちらへ流す。
細められる、蒼。しかし、言葉は紡がれない。

ユーディットが目を閉じる様子、イレーネの行動。
目の前の真紅へと視線を戻しつつ、それらを見やり]

……泣き真似すんな、気色わりぃ!

[一刀両断]

(219) 2008/02/16(Sat) 03:29:08

少年 ティル

…ああ。

[なるほど、ユリアンはこの少女の絶対存在なのだなと。
おぼろげに理解する]

この座標軸だと、廃墟区画か。
大して遠くはなさそうだが。

[脇から操作盤に手を伸ばし、幾つかの操作を加える。
グリッドに合わせるように地図と映像を呼び出して重ねる。
それが簡単にできてしまうのは少女の能力の名残なわけだが]

直接行くか。
或いは君から呼ぶ手段はないのか?

(220) 2008/02/16(Sat) 03:29:34

小説家 ブリジット

――……………、

[涙は零れない。
 泣き方を知らないように。]

痛いのは、嫌、
だけれど、わたしは……
それなら。

[ぽつり、ぽつりと、声を落とす。]

(221) 2008/02/16(Sat) 03:32:32

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 03:32:35

シスター ナターリエ

[そう言うと、んーっと伸びをして、手足の柔軟運動に入る。]

あー、肩凝った肩凝った。
他人の意識に体使わすと、疲れてもうてしゃーないわ。
出来るなら、もっと効率的な体の使い方してほしいとこやねんけど。

[そこまで言うと、にまりと哂い]

ま、しゃあないか。そんなん『見える』の、うちくらいなもんやろうし。

[そう言いながら、バキバキと凄い音の鳴る柔軟運動を続ける。]

(222) 2008/02/16(Sat) 03:32:59

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 03:34:43

【独】 小説家 ブリジット

/*

ネタ被りにごろごろと。ごろごろごろごろ。

(-69) 2008/02/16(Sat) 03:36:46

ランプ屋 イレーネ

やらなきゃいけないなら、それは遊びなんかじゃない。
貴女にとって遊びでも、私には遊びじゃない。

だから、私は遊ばない。
これは、遊びじゃない――っ。

[死ななきゃ良いけど、という軽い呟きに
 翼は制御を離れて鎌首を擡げる。
 羽先が針のように、勢い良く紅を縫い止めようと]

(223) 2008/02/16(Sat) 03:37:14

教師 オトフリート

いやぁん、アーベルちゃんがひどぉい!
アタシ傷ついちゃったぁ。

[今度はうるうる。
本気なのかわざとなのか。
その様子からは計り知れない]

(224) 2008/02/16(Sat) 03:37:39

青年 アーベル

[あー、こいつ調子狂う、と思いつつ、額に手を当てる。
カッカとしたら負け、そんな事を考えた矢先に聞こえた声に]

……落ち着け、イレーネ!

[白の翼の動きに、とっさに静止の声を上げていた]

(225) 2008/02/16(Sat) 03:40:53

シスター ナターリエ

[データベースに入れられているデータ。実はその中に、彼女は要注意人物として登録されている。]

名前:フィーネ=ブリアー(Fine=Briah)
年齢:16歳
通り名:終焉
武装:サバイバルナイフと拳銃
スタイル:跳弾をばら撒きながらのナイフでの近接格闘
特殊能力:事象を数値化して認識する能力

「全てが数に見えるねん」というのは、昔潜入を許した際にカメラ越しに当人が言い残した言。

ありとあらゆる組織・団体から依頼を受けては、殺人窃盗誘拐までを呵責なく行なう特A要注意人物。

その目的は一切不明。テロ組織と強い繋がりがあるという情報あり。

(226) 2008/02/16(Sat) 03:41:03

少女 ベアトリーチェ

[ぐしぐしと涙を止めようと…しながら
 てぃるの操作をおともだちを抱えて眺め]

…………行く。

[てぃるの言葉に小さく。けれと、きっぱりと。]
[呼び出すしゅだんには触れず]

……撮影

[球体を一つ拾うと、レンズをモニターに向け]
[地図を撮影保存すれば、そこへ向かおと]

(227) 2008/02/16(Sat) 03:41:23

ランプ屋 イレーネ

[静止が彼の声でなければ、止まらなかっただろう。
 咄嗟に翼の動きに戸惑いが生じる。
 その切っ先は空で止まったか、それとも、
 勢い余ってそのまま何某かを貫いたか――]

だって――だって――っ!!

[握り締めた拳、何故咎めるのだと訴える表情は
 行き場のない感情に歪んで]

(228) 2008/02/16(Sat) 03:46:48

教師 オトフリート

そりゃあアナタ達にとっては遊びじゃないわよねぇ。
でもあのお方にとっては遊戯でしかないのよ。
アタシ達はその遊戯の駒。
決着がつくまでこれは続くの。

理解してくれなくても良いわ。
しようがしまいが、ここからは逃れられないんだもの。

[クス、と笑みを漏らす。
イレーネの翼がこちらへと向かって来ると一度瞳を瞬かせ]

ちょっと連戦は勘弁してくれなーい?
これでも結構力使ってるのよぉ?

[針のような羽先が近付いても調子は変わらず。
アーベルの制止も聞かず尚も羽先が近付くようなら、未だに分散していた影の槍がルージュの前に現れ、鍔迫り合いのように押し留めることだろう]

(229) 2008/02/16(Sat) 03:47:07

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 03:47:15

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 03:48:10

小説家 ブリジット

……それでも。
いきるにはそれしかないんだよ?

[ゆらりと立ち上がり、
 視線を向けたのは、イレーネに対してだった。]

いきられなかったら、意味が無い。
いきていなかったら、何も無い。

[彼女とは対照的に、声は静かだった。
 表情は、負けないくらいに、歪んでいたけれど。]

(230) 2008/02/16(Sat) 03:50:58

ランプ屋 イレーネ

あたしたち――?
貴女は、自分が遊び道具でも平気なの?
変、変、おかしい、おかしいよ!

もし、それを理解してここから逃げられるとしても。
そんなもの、理解したくも――ない。

[静止しきれなかった羽先は影の槍に阻まれ、
 すぐに元の翼の形へと戻される。
 まだ羽先は怜悧な輝きを宿したまま]

(231) 2008/02/16(Sat) 03:51:28

【赤】 小説家 ブリジット


[そう――「駒」。
 要らなくなったら、幾らでも、使い捨てられる。]

(*20) 2008/02/16(Sat) 03:52:19

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 03:53:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light