人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、ぼーっとしてても仕方ない、と廃墟の奥へ向け、歩き出す。

2008/02/15(Fri) 23:40:23

少年 ティル

[広がる光景に目を瞬いた。
最初にこの部屋で確かめた時とは違う表示が展開されている]

プロテクトを抜けて…?
っと!

[振り返った少女の慌てた表情。
その周囲に浮かび上がった球体に僅か身構える]

(79) 2008/02/15(Fri) 23:40:55

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:41:06

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:42:47

シスター ナターリエ

─廃墟群・その中のひとつ─
[アーベルと別れたあと、自室で寝ていたはずの彼女だが、今、廃墟群のビルのひとつの屋上に陣取っていた。
その屋上で眼下での追いかけっこを感情の篭らない瞳で見下ろしていたが]

…………所詮、借りもん。直ぐに襤褸を出すか。

[それだけを呟いて、スッと屋上から姿を消す。]

(80) 2008/02/15(Fri) 23:44:11

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:46:26

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:49:06

少女 ベアトリーチェ

………プロテック……?

[噛んだ。]

[少女は部屋に現れたてぃるの言葉を不思議そうに
 けれど、相手が身構える気配に
 おともだちを抱きしめ後退り]

[球体のうち2つ程が、レンズ面をティルにむけ]

(81) 2008/02/15(Fri) 23:49:11

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


召使い ユーディット

[鳩尾に不意に来た掌底は咄嗟に半歩下がって避けたが、直後の回し蹴りは咄嗟に手にした黒い棒を縦に持って防いだ。
 直接脇に入らなかったが、その衝撃で横へ軽く吹き飛び、左手を地面に一度ついて咄嗟に体制を整えた。ふぅ、と息をついて姿勢を伸ばし]

…へぇ、ボクにかかってくるんだ。
じゃあ、痛くしてあげるよ。
ねぇ、痛がってる人の表情(かお)って…快楽におぼれる人の表情(かお)と良く、似ていると…思わない?

[にっこりと笑うその顔はとても無邪気で。
 長くふわりとしたスカートが風にばさばさと揺らしつつ、手で遊んでいた黒いステッキのようなものを振り、大鎌へと変化させる。
 持ち手の棒部分は細く良くしなる材質で、前を向いている刃はふらふらと揺れている。
 柄の部分の中心より刃寄りに、垂直に短い取っ手がついていて、そこだけみると長いトンファーのようだ。
 左手はその取っ手をしっかりと握り、右手は柄の先、端近くに添えられて。
 笑みをたたえた唇を赤い舌で一度湿らせると、次の瞬間走りこんでその足元へ、鎌を横に薙ぐよう走らせた。]

(82) 2008/02/15(Fri) 23:50:06

職人見習い ユリアン

−中央エリア・旧華街廃墟−

[少女に探されているとも知らず、女中に目撃度きゅんされているともやっぱり知らずに青少年はいろいろな場所を歩く。
からからと、礫が朽ちたビルの残骸を伝って落ちる音がした]

……?

[ふ、とぞくりとした何かを感じる。
自分の背後に強い揺らめきを感じた気がして]

(83) 2008/02/15(Fri) 23:50:19

【独】 召使い ユーディット

/*
これが1っこめ、かな。

(-38) 2008/02/15(Fri) 23:50:36

【独】 召使い ユーディット


「血が、見たいわ。
 赤が、見たいわ。」

(-39) 2008/02/15(Fri) 23:51:03

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:51:08

研究生 エーリッヒ

…へぇ。
見知らぬ他人の過去なんて見て、楽しいですか?

[直ぐに翠は前へと向き直る。
少女の問いにも、其方へ視線を注がずに。
続く言葉には一度瞬いて。暫くの沈黙の後、薄く口を開いた]

――嗚呼、貴女は好きかもしれませんね。
誰とも知れない家族の、微笑ましい映像記録ですよ。
フィルムに、残ってました。

(84) 2008/02/15(Fri) 23:51:58

少年 ティル、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:53:30

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:54:01

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/15(Fri) 23:55:57

青年 アーベル

─中央部・廃墟群─

……ん。

[不意に、歩みが止まる。
掠める表情は、孤狼のそれ]

……早速、始めた連中もいるわけか……。

[元気な事で、と呟く。
その一方が、つい先日非戦協定らしきものを結んだ相手とは、まだ気づいていないが]

どこらへんでやってんのかね……。

[言いつつ、ぐるり、周囲を見回し]

(85) 2008/02/15(Fri) 23:58:41

少年 ティル

プロテクト、ね。

[舌を噛んだらしい少女に少し笑いを誘われて。
即座の攻撃は来なさそうかと読みつつも、緊張した面持ちでこちらに向けられたレンズの動きに注意を払う]

それにしても。それを抜ける程のウィザードか。

[いざとなったらあのデータも消去しなければ。
そんなことを内心で思いながら声を掛ける]

探し物中だったかな?
それなら終わるまで待ってもいいけれど。

(86) 2008/02/16(Sat) 00:00:19

小説家 ブリジット

見知らぬ他人…… って。
そういう言い方をすると、詰まらなく聞こえます、ね。

[眉を寄せた。
 とは言え、とうに先に進んでしまっているエーリッヒには、そんな表情など、見えなかっただろうが。
 また開いてしまった距離に、足を進める。]

――へえ。

[家族、への反応は、極めて薄かった。]

(87) 2008/02/16(Sat) 00:01:11

【鳴】 職人見習い ユリアン

…小李。小李雪?

[小さく呼びかける。
その無事を確かめるように]

(=3) 2008/02/16(Sat) 00:02:21

小説家 ブリジット

[追いつくどころか、
 数歩、
 追い越してから足を止める。]

くだらないんですか。

[背を向けたまま、声を投げた。]

(88) 2008/02/16(Sat) 00:02:29

教師 オトフリート

[少し距離が出来たことで一呼吸。
すぐに体勢を直すユーディットに向き直る]

……追いかけられるのは趣味じゃないの。
黙ってやられるのもね。

[沈黙の後、口を開く。
それはかの少女の声ではなく]

アナタの趣味なんて知らないわぁ。
興味ないもの。

[しゅるり。
纏っていた影を解除、少女の中から赤で彩られた人物が現れる。
同時に影で刃を形成。
走りこんでくるユーディットに合わせ突如ユーディットに向けて駆け出す。
間合いを狂わせ、鎌の軌道から抜けようと。
同時に地面から頭を擡げる影の刃を繰り、右下から斜めにユーディットを斬り上げようとする]

(89) 2008/02/16(Sat) 00:04:37

職人見習い ユリアン

…なんだ?

[僅かに眉根が寄る]

なんだか、何でもかんでも怪しいな、この街は。

[既に廃墟なのだからそれまでといえば、それまでだろうけれど]

(90) 2008/02/16(Sat) 00:05:03

【独】 教師 オトフリート

/*
4発言目、と。
次以降で大技かぁ。
何やろうかな。
*/

(-40) 2008/02/16(Sat) 00:06:35

青年 アーベル

[取りあえず、誰と誰がやり合っているのか、位は確かめるべきかと。
まず周囲を見回し、それから、上を見る]

……登って行けそう……だな。
Reine Luft……Anfang.

[解き放たれるのは、糸を目覚めさせる言葉。
獣化すればすぐではあるが、消耗の度合いを考えれば、こちらの方が負担は少ない]

Erstarren Sie…….

[続いて、それを硬質化させ。
鉄骨に絡め、それを手がかりとして上へと登ってゆく]

(91) 2008/02/16(Sat) 00:08:52

青年 アーベル、やがて、廃ビルの屋上へと達し、改めて周囲を見回して。

2008/02/16(Sat) 00:09:53

研究生 エーリッヒ

…だから、僕は他人の過去に興味ないんですって。

[けらりと小さく笑う。
表情こそ見えないものの、声色で憮然とした様子なのは理解出来た。

ふと、追い越していく少女の背中に視線を向けて。
ぴたりと足を止めた少女の数歩後ろで、自らも歩みを止める。
此方まで止める筋合いなど無かったのに、何となく。]

――ええ、
下らないですよ、実に。

[それが、どうかしましたか。と。
投げられる言葉に、冷やかに翠を細めて。]

(92) 2008/02/16(Sat) 00:10:17

少女 ベアトリーチェ

[てぃるの様子は少女を咎める調子はなく。]

…………プロテクト…

[てぃるが再度口にしてくれたおかげで、
 次は噛まずに発音出来るが意味はわからず
 モニターの制御機構を操作する時にあった
 防御壁のこととは気付かず]

…………

[ウィザードの件にもきょとんとしていたが、
 続く言葉に勢い良く頷く。
 てぃるが勝手に声を行使したことを
 叱りにきた人物ではなさそうだし
 危害を加える様子もみせないので、
 少女はまた操作盤に向かい合うように
 てぃるに背を向け……球体も一つはレンズの方向をかえ]

(93) 2008/02/16(Sat) 00:14:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light