人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、そうかと思えば、ピクリ反応

2008/02/16(Sat) 00:16:16

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:16:20

召使い ユーディット

[走りこまれて距離感が掴めずに鎌は空を切った。]

っちょ、なんでこっち来るのさっ!

[左から振った鎌は空中でしなり、そのまま下へと慣性で鋭く戻る。
 下から襲う刃はその鎌の動きで防ぎつつ、前へ走っていた体は軽い跳躍で右へと避けた]

あれぇ、キミ、誰さ?

[遅れてついてきたスカートとエプロンに裂け目が入ってしまったが、構わずそのまま跳躍の着地の足で地面を蹴り、下へとしなった鎌の柄を相手の左脇に向けて叩き込もうと手を横へ振りつつ、緊張感の無い声をあげた。]

(94) 2008/02/16(Sat) 00:16:24

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:18:10

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:18:38

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

…………!
ユリアン!何処にいるの!?何をしているの!?

[聞こえた大切な人の声に、立て続けに質問を浴びせ]

(=4) 2008/02/16(Sat) 00:18:58

小説家 ブリジット

[天高くに在った陽は時間の経過につれて地に沈み、
 闇に落ちゆく空の下では淡い茶は限りなく色を失う。
 ゆったりとした動きで振り向く。
 ふわりと広がる、髪。]

そう――

[深い緑の眼が細められる。]

(95) 2008/02/16(Sat) 00:19:53

小説家 ブリジット、手にした端末の飾りが、音を奏でる。

2008/02/16(Sat) 00:20:44

少年 ティル

何?

[警戒は解かぬままに、少女の動きを見つめる。
その表情はどこか複雑そうに。
動きと共に見ているのは彼女の装いか]

(96) 2008/02/16(Sat) 00:20:51

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:21:14

【赤】 小説家 ブリジット


 ならば。
 「家族」の欠片に執着している貴様も、
                実に下らないな。
 

(*15) 2008/02/16(Sat) 00:21:17

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:22:42

【鳴】 職人見習い ユリアン

え?お、わ?!!

[矢継ぎ早に捲くし立てられる質問に驚くしかなく]

あ、ええと。外。散歩中。

(=5) 2008/02/16(Sat) 00:22:43

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:22:44

【独】 少年 ティル

別に。
全く同じというわけじゃない。

…余計なことに気を取られている場合じゃないだろう。

[自戒の言葉を心の中で繰り返す。
その響きも先日よりはよほど冷静か]

(-41) 2008/02/16(Sat) 00:23:01

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:24:16

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:26:19

職人見習い ユリアン

…さて、どこまでいってみるかね…。

[ブーツが礫を踏む。
じゃり、と音がした。
そのまま時折難しい顔をしながら青少年は歩いていく。
旧華街を次第に離れていく足は、自分が隣人のほうへと向かっていることを知らない]

…?

[僅かに足が止まる。
聞き覚えのある声]

……んん?

[ぴたり、と足が止まる]

(97) 2008/02/16(Sat) 00:26:34

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:27:29

【独】 召使い ユーディット


「血が、見たいわ。
 地が見たいのよ。くすくすくす。」

(-42) 2008/02/16(Sat) 00:28:48

研究生 エーリッヒ

――…、

[向けられる深い緑に、僅かに翠を見開いて。

ぎり、と。噛締める。
握り締めた掌に、僅かに力が籠もった。]

(98) 2008/02/16(Sat) 00:29:25

【独】 少年 ティル

/中/
ゆりりんの主張…?
…あ、そういうこと!<確認してきた
うん部屋番号って確かめないとやりますよね(笑)

うーん、動けなかったのは本当に申し訳ないのですが。
今日はもう一件起きるのかな?
ナタ様のところで起きるなら駆けつけますよ、勿論。

(-43) 2008/02/16(Sat) 00:29:35

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:30:02

【赤】 研究生 エーリッヒ

――貴女に、何が判ると。

[ポケットから零れ落ちて。
風に揺れる白金が、微かな呟きを拾う。

その響きは、苛立ちを吐き捨てるように。]

(*16) 2008/02/16(Sat) 00:30:43

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:30:59

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/02/16(Sat) 00:31:29

教師 オトフリート

モノじゃないんだから黙って立ってるわけないでしょお?

[クス、と笑みを漏らす。
下からの一撃を防がれると小さく舌打ち]

誰だって良いじゃない?
ここに居る、今アナタと戦っているという事実さえあれば。
ここはそのための場所だもの。

[問われた答えと共に真っ赤な唇の両端を吊り上げる。
問いと同時に繰り出されてくる柄には出現させたままの刃を身体の左側へと滑り込ませ、打ち合わせる。
良く撓る柄から追撃を考慮し刃をその場に留まらせ、自身はユーディットの横を背後へすり抜けるように一足飛び。
その間も置き去りにされた刃を繰り、ユーディットへ突き刺そうとその刃を伸ばす]

(99) 2008/02/16(Sat) 00:31:42

少女 ベアトリーチェ

[本来ならあちらこちらを中継するはずのモニターは
 何かを探すように、早いテンポで切り替わる。
 ……映るはすべて外部。]

…………。

[てぃるの声に振り返れない程集中。
 モニターを覗くため背伸びした足。
 膝丈の検査着の裾からは時折ドロワーズが覗くが ]

(100) 2008/02/16(Sat) 00:31:49

【独】 教師 オトフリート

/*
んぎゃー、書き直そうとしたら遅かった5発言目。
*/

(-44) 2008/02/16(Sat) 00:32:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light