人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


少女 カレン

[リディアの腕から抜け出せれば、エリカに近づいて断りを入れ、まぶたをめくってみたり、口の中を覗いてみたりしたかもしれない。最後に手首に指を当て、脈を取りながらしばらくの間、目を伏せて耳を澄ます風。出た結論は]

分からない。
何だろうな。取り立てて、原因らしきものは見つからない。……一番近いと思われるのは疲労、だけれど。

[先生にも診てもらうほうがいいのかもしれない、とは思ったが、行き倒れて施療院にやってきた時、留まることを好まない様子だったことを思い出し、エリカが落ち着いて休めるところにいればいい、と結論しただろうか]

(387) 2008/03/22(Sat) 00:37:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light