人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン は、少女 カレン を占った。


次の日の朝、占星術師 クローディア が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、くの一 アヤメ、少年 ネロ、猟師 スティーヴ、烏賊 ラス、少女 カレン、傭兵 カルロス、執事 ジョエル、孤児 オーフェン、画家の弟子 リディア、学生 エリカ、御令嬢 ロザリー、かぶき者 ケイジの12名。


猟師 スティーヴ、かぶき者 ケイジと擦れ違いざま、舌打ち。

2008/03/21(Fri) 00:00:50

【独】 くの一 アヤメ

/中/
ちょwwwwwwwwww
まてこらランダ神wwwwwwwwww
さすがにこのデフォはwwwwwwwwww

投票カレンで守護ジョエルって!

(-0) 2008/03/21(Fri) 00:01:30

御令嬢 ロザリー、執事 ジョエルに、聞こえるように溜め息をつく。

2008/03/21(Fri) 00:01:37

少年 ネロ

[着水した衝撃で一瞬気が遠くなる。とはいえ、一瞬。
水の中で目を開き。翼が重いために、無理やり翼胞に畳み込み
きょろきょろと見る。
目を引いたのは、淡い金の光。水中から顔を出して、大げさに呼吸を何度かして]

あは、あれはなにかななにかな〜♪

(0) 2008/03/21(Fri) 00:02:36

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:03:46

かぶき者 ケイジ

何やらあわただしいな。

[舌打ちの音は聞こえたか、スティーヴの飛び立つのを見送る。
そういえば先に、空に付き人がいたなと思う。]

何かあったのかねェ。
カレン嬢に、これをもってきただけなんだがね。

(1) 2008/03/21(Fri) 00:04:02

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:04:32

御令嬢 ロザリー

[ 彼が視線を一瞬こちらへ向けて、すぐさまはずした。
 その様子に興味がないのか、顎に手を添えて眺めるだけ。]

 ………私が来た時には既に巫女姫殿はおられませんでした。
 さて、巫女姫は何のために1人で姿を消したのか。
 もしくは…消されたか。
 ジョエル殿、心当たりは?

[ 淡々と質問を重ねる。]

(2) 2008/03/21(Fri) 00:04:57

少女 カレン

[露台に降り立つ、新たな姿に]

ああ、ケイジ……こちらも本当に来るとは思わなかった、お客……

[言いかけたところ。 

 ひゅう
     風が、鳴った。 ]

(3) 2008/03/21(Fri) 00:05:05

少年 ネロ、興味がわいた対象へと泳ぐ

2008/03/21(Fri) 00:05:09

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:06:49

学生 エリカ

[肩に手を、
 骨の鳴るような音を立ててい出る、
 一対の翼と一対の成り損ない。
 けれど、
 高きを飛ぶことはなく、
 低きを滑るように翔け、  銀の軌跡を残して辿り着いた先には
 既に飛沫の収まった湖が広がる。

 淡い金のひかりが湖の上を惑っている]

(4) 2008/03/21(Fri) 00:07:08

執事 ジョエル

[ひとしきり指示を出してから、ロザリーに向き直る]

確たる心当たりがあれば、こんなところには居ない。

[苛立ちは声に滲んでいただろう]

(5) 2008/03/21(Fri) 00:07:49

【独】 少女 カレン

/なか/
それ何気に失礼>本当にくると思わなかった

(-1) 2008/03/21(Fri) 00:07:59

かぶき者 ケイジ

そいつは酷いな。
気紛れとはいえ、狐は約束を守るさ

[狐と称すは己か、それとも生き物そのものか]

カレン嬢、言っていたものだ。

[袋を彼女に渡す。]

(6) 2008/03/21(Fri) 00:08:01

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:08:24

烏賊 ラス

んー…
じゃ、何か手伝う事とかあれば。


[ぽり、と頬を人差し指で掻いて、リディアに頷いた。]

(7) 2008/03/21(Fri) 00:08:30

猟師 スティーヴは、画家の弟子 リディア を投票先に選びました。


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:09:00

画家の弟子 リディア

[とりあえず、二人を連れて家に帰ろうとして空を見上げた。すると、そこには何やら慌しげに飛び交う聖殿の守護職の姿があった]

……何かあったのかな?

(8) 2008/03/21(Fri) 00:09:33

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:09:42

【独】 猟師 スティーヴ

/*
投票で動き(オーフェンなど)が出そうなところに仮設定しておく。

(-2) 2008/03/21(Fri) 00:10:24

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:10:53

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:10:58

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:11:22

かぶき者 ケイジ、周りの様子など気にせぬふうに。

2008/03/21(Fri) 00:12:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light