人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 11:11:07

孤児 オーフェン

[眠るエリカを見やった後、アヤメに視線を送る。ラウルがこっちは任せろとばかりにくるると鳴くのを見て、声をかけてきた狐に向かい]

……うん、行く
あいつがネロに…・・・何かしないか、心配、だから……

[狐の白い翼に目を惹かれつつ、頷く]

(179) 2008/03/21(Fri) 12:16:26

孤児 オーフェン

[白い翼を拡げ、空へ。前を飛ぶ紫紺の翼の動きを監視するように睨みつけながら]

生きるために……狩る……?
……嘘だ……木の実だって、いっぱいあるのに……

狩るの……楽しんでる、だけなんだ……あいつ……

[つぶやき、歯が立たない悔しさと不甲斐なさに唇を噛みしめ、*聖殿へと向かう*]

(180) 2008/03/21(Fri) 12:31:43

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 12:36:25

烏賊 ラス

[ばさり。
 自宅へ戻ると両親は元気ではないにしろ無事でいて、妹は結婚相手の所だと言うので少し安心して部屋に戻った。
 頭の後ろに手を組んで薄い布団に勢い良く飛び込んでも、眠気などさっぱり来ない。]

…「虚」の気配、か――


[呟くと、狭い窓にその長い身を捻じ込んで外へ出て、桟を蹴って空中へと飛び出し。
 開いた翼で風を叩いて、空へと*飛び出した*]

(181) 2008/03/21(Fri) 14:59:44

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 15:01:59

かぶき者 ケイジ

鷹目殿は生真面目だから、心配するような事ではないだろうよ

[気もそぞろな少年に、狐は揶揄うように声にした。
前ゆく男に届こうが、なんら気にするそぶりもない。
オーフェンの翼が広がったとき、あァなるほどと転げることば。]

お前も白か。
――なるほど。

[スティーヴについて罵るようなことばに、狐は小さく呟いた。
羽ばたく音に、*掻き消えた*]

(182) 2008/03/21(Fri) 16:14:06

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
赤組になると寝落ちが増えるのは仕様でしょうか。
と思い返してみたら、赤組でなくとも寝落ちが多い件。
……仕様でした。

(-10) 2008/03/21(Fri) 17:20:27

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 17:28:26

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 17:45:44

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 17:58:02

御令嬢 ロザリー

[ 長老の話が粗方、終われば考え込む。]

 ……弱りましたね…。
 確かに堕天尸が誰か分からぬ以上仕方ありませんが。
 巫女姫殿は…それで戻ってこられるのでしょうか。

[ 巫女の力でないと清められないだろう。
 そうなると、やはり封じるしか手はないのか。]

 ――――――…。

[ 本日、何度目になるか分からない溜め息をついた。]

(183) 2008/03/21(Fri) 18:03:08

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ――――――…。
 まぁ、なるようになりますでしょう。
 というのは、さすがに楽観的すぎますでしょうか。
 島内の戦力を削ぐという意味であるなら。
 巫女姫殿と同じように他の方を封じるのもいいでしょうけど。

[ 飛び立った男を軽く見遣り、また地面へと視線を落とした。]

(*12) 2008/03/21(Fri) 18:06:00

猟師 スティーヴ

−広場−
[お荷物を抱え、常にない大きな羽音を立てて舞い降りる。
 既に長老の話は終り、集まる人々はそれぞれ動揺を浮かべている様子だった。]

 ………長老。クローディアは何を成そうとした?

[掴んでいた手を離しネロを解放し、長老へと大股で歩み寄る。
 年月を重ねた顔に浮かべられた苦痛に、責める言葉はなく。
 黙って事の次第を聞き、重い溜息を吐いた。]

 ……………目を離させるのではなかった。
 ジョエルは? ……そうか。

[聖殿へと目をやり、奥歯を噛み締める。]

(184) 2008/03/21(Fri) 18:12:24

猟師 スティーヴ

[長時間出しっぱなしの上、乱暴な扱いで酷くささくれた翼を翼胞へと仕舞う。
 疲れた息を吐こうとして聞こえた溜息に、視線を投げた。]

 ………ああ、ホルストの。ロザリンド…だったか。

[肉を届けた女主人が口にしていた名を呟き、見下ろした。]

(185) 2008/03/21(Fri) 18:19:56

御令嬢 ロザリー

[ 思考はループし、また同じところへと還りつく。
 悪循環とは上手く言ったものであり。
 この長老の判断が善策だとは思えずにいた。]

 ・・・…おや鷹の目殿、戻られたのですか。
 嗚呼、ロザリンドで間違いありませんよ。
 いつもお世話になっております。
 今は……そう言った挨拶は無用でしょうが。

[ 彼と巫女との関係は知るところではないが。
 様子から察するに何かしらの縁はあるように感じる。]

 巫女姫殿を救うには堕天尸を封じなければならない。
 ですが、そのために無関係かもしれぬ者まで巻き込むのは…。

[ そう言った言葉と共に息を吐き出した。]

(186) 2008/03/21(Fri) 18:28:34

猟師 スティーヴ

[少し遅れて届いた羽音に視線を投げる。
 色合いの異なる二つの白が広場へと到着したのを確認し、ロザリンドへと再び戻した。]

 …先程はすまなかった。
 確かに、挨拶などしている状況ではないがな。

[溜息が尽きない様子を見、その言葉に眉を顰める。]

 無関係でも見分けられん以上、仕方がない。
 結界樹に封じても死にはしないが、堕天尸を放置すれば何人もが傷つけられる結果になる。
 奴等は…世界のコトワリを崩そうとすると聞いた。

(187) 2008/03/21(Fri) 18:39:27

猟師 スティーヴ、冷酷ともいえる言葉を、淡々と口にする。

2008/03/21(Fri) 18:41:32

猟師 スティーヴ

 手をこまねいているだけでは、奴等の思う壺だ。
 巫女の結界の効いている今捉えないと、この島は勿論他の島も堕天尸の脅威に晒される事になる。
 ………それでも、巻き込むからと躊躇うのか?

[ロザリンドの目を見ながら問う声は低い。]

(188) 2008/03/21(Fri) 18:49:50

御令嬢 ロザリー

[ 羽音に気が付き、男に倣うように空を見上げる。]

 ケイジ様に……オーフェンも。

[ 軽く会釈をしていると、男から言葉が返ってくる。]

 いえ、お気になさらず。
 鷹の目殿の判断も正しいことだと思いますので。

 見分けられない以上…ですか。
 確かに害があるなら放置はできないでしょうしね。
 世界のコトワリ…を。
 彼等がどう思うかは存じませんが。
 この状況はいただけませんね、さすがに。

[ 結界樹に巫女を閉じ込めた目的を考えてみる。]

(189) 2008/03/21(Fri) 18:54:13

御令嬢 ロザリー


 手段を問わない姿勢は構いません。
 寧ろ、巫女姫殿をお救いするならそれは善策なのでしょう。
 巻き込むなんていうのもまた、言葉が違うかもしれません。
 皆がそれでいいというなら、巻き込むわけではありませんし。

[ 顎に手を添えて、頷く。]

 この方法しかないなら。
 致し方ありませんか……。

[ そう言った声は暗く、沈む。]

(190) 2008/03/21(Fri) 18:56:36

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 19:04:14

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 19:05:54

猟師 スティーヴ

[ロザリンドの答えに、深く頷く。
 島の中央、結界樹の方向へと顔を向けた。
 巫女が囚われている、島の守りの中枢であるその場所を。]

 ………早く助けてやらんとな。

『巫女の為にも……その周りの為にも。』

[心の中だけで呟き、ロザリンドの声に目だけを動かす。
 だが慰める事もなく、広場の様子を鋭い目で*見回した*。]

(191) 2008/03/21(Fri) 19:14:56

傭兵 カルロス

一人で動くなって言った矢先に…。

[飛び去るラス>>156を見送って、ぼやく。
その後はリディアと抱きつかれているカレン>>158を眺めたり、会話を交わしたり。
長老からの話が終わる頃には、小さく欠伸]

…まったくもって、面倒だねえ。

(192) 2008/03/21(Fri) 19:16:46

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 19:19:12

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 19:20:28

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 19:25:33

傭兵 カルロス

[大きな羽音に、視線を上げる。見えたのは二対の紫紺。
と、吊り下げられているような赤髪]

…あのオッサンが、なんであのガキ連れてるんだ?
こんな重要時なら用が無きゃ、ほっぽりだしてそうなのに。

[更にその後ろ、白の翼が見えれば微かに眉を顰め。
けれど、それが二人であることに気付けば眼を円くした]

まさかアイツ…宗旨替えでもしたのか……?
最近、ガキと一緒にいることしか見ない気がするんだが…。

(193) 2008/03/21(Fri) 19:27:15

御令嬢 ロザリー

[ 男の頷きには視線を逸らし地面へと視線を落とす。]

 ………そう……ですね。
 早く、お救いしなければいけませんね。

[ 歯切れ悪くそう答えるしかできず。
 広場の人物を見渡していく。]

 おや…ネロ殿も。
 そういえば鷹の目殿が連れてきていましたね。

[ カルロスのケイジに対する評価には苦笑いを。]

(194) 2008/03/21(Fri) 19:34:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light